沢尻 夜 友 俳優 k。 同世代の有名俳優Xは誰?沢尻エリカを壊したと東スポが指摘!

沢尻エリカ被告起訴 狙われる「夜友」→俳優Kが現在まで無傷であることを不思議に思う。

沢尻 夜 友 俳優 k

一方では韓国アイドルグループ「KARA」の元メンバーだったク・ハラさん自殺という衝撃の訃報もありました。 いつもの覆面メンバーがニュースの裏側に迫ります。 リポーター 合成麻薬MDMAの所持罪で女優の沢尻エリカ被告が逮捕・起訴された。 尿鑑定が陰性だったから不起訴になるんじゃないかという見方もあったけど、起訴されたね。 最近のマトリはピエール瀧、田口淳之介と大捕物が続いていたからね。 本紙デスク 今回の逮捕劇の端緒には密売人の存在があったんだ。 大麻とコカインの密売人で、逮捕されたのは11月初旬。 組対5課はその供述を基に供給先を捜査している中で沢尻被告が引っかかったんだ。 ワイドデスク 組対5課が供給先としてマークしていたのは、沢尻被告と親しい友人夫妻がオーガナイザー(主催者)を務めているクラブイベントだったんだ。 その夫妻主催のイベントが密売人の逮捕後初めて開かれたのが11月15~16日の東京・渋谷のクラブ。 そこで大麻とコカインのやりとりがあるとみて、捜査員は参加者の動きを見ていたんだ。 リポーター そこにいたのが沢尻被告だったというわけだ。 元交際相手でMDMAを共同で所持したとして逮捕されたファッションデザイナーの横川直樹容疑者の姿もあったし。 週刊誌記者 当初の狙いは沢尻被告ではなく、そのクラブイベントの参加者だったんだね。 でも、沢尻被告が所持していたのはMDMA。 大麻とコカインじゃなかった。 ワイドデスク 組対5課が取った沢尻被告宅の捜索令状には、所持容疑にMDMAじゃなくて別の違法薬物が記載されていたと聞いた。 確か、コカインだったと。 本紙デスク 捜査員は沢尻被告の行動確認をして16日早朝にクラブからの帰宅を待って職務質問した。 でも手荷物検査で見つからず、家宅捜索しても発見できず。 ワイドデスク 組対5課はクラブイベントの参加者、特に常連客に違法薬物が広がったとみている。 沢尻被告の夜のクラブ仲間「夜友(よるとも)」たちもマークしている。 芋づる式で逮捕者が出るかもしれない。 リポーター その中で一番狙われているのは誰? 本紙デスク 本命は俳優K。 週刊誌記者 誰?誰だよ、気になるよ。 本紙デスク それはまだ言えないよ。 ワイドデスク 騒動はまだまだ続きそうだね。

次の

沢尻エリカの夜友よるともクラブ仲間の俳優Kは誰?スポニチ|waonのブログ

沢尻 夜 友 俳優 k

東スポが沢尻エリカさんの夜友を報道 法廷画史上No. 1の美女でしょ! — rnkgw rnakagawa4 今回の件について、東スポでは以下のように報じています。 前出の捜査関係者が声を潜めて明かす。 いわゆる正月休みのバカンスではなさそうな雰囲気。 行き先は過去に撮影で訪問したことのある国のようですね。 彼にも薬物疑惑がささやかれていますから、当局も動向には注意を払っています」 この俳優Xに関しては以前、本紙でも薬物疑惑を取り上げている。 出典:東スポ(一部抜粋) 沢尻エリカさんは6日に行われた初公判の証言台で、 『偽りの友情にとらわれて薬物から抜け出せなくなった』との証言を行いました。 東スポによれば、この偽りの友情というのが有名俳優Xのことを言っているのだといいます。 もちろん、証言台で沢尻さんは具体的な人物名を出したわけではありませんが、以前からさまざまな週刊誌で薬物疑惑が報じられているこの有名俳優Xとは一体誰なのでしょうか? 日本アカデミー賞受賞歴から絞り込んでみる 前掲の実話ナックルズの報道より前に、実は東スポでも『日本アカデミー賞受賞歴のある大物俳優』の強制捜査情報が報じられました。 本紙は「大物俳優が捜査当局の強制捜査を受け逮捕寸前の状況にある」との衝撃情報をキャッチした。 過去には日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝いたこともあるイケメン俳優だ。 自宅としているマンションの近所住民は、こう明かす。 「今年の3月末、捜査員風の人たち3~4人が彼の部屋に入っていきました。 以前から『彼は不審な行動が多い』と噂になっていたから、ピンときたんですよね」 出典: これは2018年8月21日に東スポWebにて掲載された記事。 特徴などからして、この人物と今回報じられている有名俳優Xは同一人物でしょう。 以下、当時の東スポ紙面に掲載された日本アカデミー賞主演男優賞の過去の受賞者をそのまま掲載します。

次の

沢尻エリカを壊した夜友同世代有名俳優Xは誰?薬物疑惑で海外欧州逃亡【東スポ】

沢尻 夜 友 俳優 k

画像引用元:ツイッター このところ、芸能人・有名人の薬物所持・使用による逮捕が目立ちます。 その背景には、厚生労働省麻薬取締部いわゆる「マトリ」と組織犯罪対策部いわゆる「組対」の「ライバル関係」も影響しているようです。 今年3月には、大河ドラマ「いだてん」に出演していた ピエール瀧さんが コカインを使用したとして、マトリが麻薬取締法違反容疑で逮捕。 そんなマトリの活躍に躍起になった組対が、今回の沢尻エリカさんの逮捕に漕ぎつけたということらしいのですが。 その勢いが衰えぬうちに、さらに沢尻さん周辺のある人物の目をつけているという話があるのです。 「瀧は麻取が逮捕したが、このところ麻取の捕物が目立った。 警視庁はなんとかやり返したかったが沢尻容疑者を逮捕。 そして、 沢尻以外に2人の30代の女優の名前があがっている。 別の記事ではこのような証言も。 「少し前に都内有数の繁華街にある会員制バーで大麻でラリッて騒動を起こした主演級の俳優らととともに、 沢尻容疑者の友人の女優ら複数の人物が水面下でマークされていたようです。 infoseek. 「次の逮捕者が出てくると可能性が高い。 名前の挙がっているところでは モデルでタレントとしても活躍しているK、女優のMなどです。 2人とも沢尻と交流があるので疑われるのは当然ですが、以前から薬物疑惑があり既に内偵捜査も入っていると聞いています。 」(警視庁の内部に詳しい関係者)。 元LKAT-TUNの田中聖さんとの関係も?フライデーが報じています 沢尻エリカ『友達芸能人リスト』タレントKと女優Mは沢尻会に? これらの証言を総合すると、このような人物が次のターゲットとなりそうです。 2人の30代の女優。 1人は沢尻の親友で派手な夜遊びで知られ、もう1人はぶっ飛んだ言動で注目。 沢尻容疑者の 友人の女優ら複数の人物。 沢尻さんと交流のある モデルでタレントとしても活躍しているK、女優のM。 ちなみに沢尻さんの周辺には、沢尻さんを慕う芸能人が集まる「沢尻会」があることは、業界の人間だけでなく、ファンの中でも有名な話。 沢尻会を心配するネットの声も しかし、壇蜜は新沢尻会メンバーって聞いたけど、突き放したね。 — Cold Sleeper japantraderblue 沢尻会というのがあったような気がするが。 — ビッグベン queenpucchiavi 当日朝の「めざましテレビ」を見てたけど、その時にMCが「沢尻会」に触れたら顔色と態度が明らかに変わってたもんなぁ。 その後他局の番組でも同じようなことがあったらしいけど。

次の