小峠 フライデー。 【悲報】バイきんぐ小峠、フライデーにスクープ写真を撮られる…

【悲報】バイきんぐ小峠、フライデーにスクープ写真を撮られる…

小峠 フライデー

今年10月に週刊誌『フライデー』に水族館でのデートが報じられて以降、タレントで女優の坂口杏里さん 23 が、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さん 38 に積極的にアプローチしていたことから、お2人の関係に注目が集まっていましたが、12日発売の週刊誌『フライデー』にプライベートで撮影されたツーショットのベッド写真が掲載され、言い逃れるのが難しくなったからなのか、ついに小峠さんの所属事務所が交際を認めました。 これにネットでは、• 売名行為と言われても仕方ない• 流出って・・・。 これ坂口杏里本人がフライデーに渡したのでは。 怖いですね。 ベッドの写真なんか普通は当事者以外持ってないでしょ…お母さんの坂口良子が亡くなってから、この子なんか危なっかしいと言うか、不安定だけど大丈夫かねぇ…• おそらく売名だろうな。。 この子病んでそう・・。 小峠はこれで終わったな などのコメントがありました。 9日に放送されたバラエティ番組『有吉弘行のダレトク!? 』 フジテレビ系 に出演した小峠さんが、坂口さんを突き放すかのような発言をしていたため、交際に発展することなく関係が終わってしまうのではないかと思っていましたが、実際には照れ隠しでそのような発言をしていたようですね。 そして、ついに交際に発展したわけですが、今回『フライデー』に掲載された写真を巡ってネット上では物議を醸しており、坂口さんが小峠さんのネタでメディアへの出演数を増やしていることから、坂口さん側が『フライデー』にリークしたものなのではないかとの疑惑が浮上し、小峠さんは坂口さんに利用されているのではないかと言われているのですが、果たしてその通り話題作りに利用され、用が済んだ頃に捨てられるかたちとなってしまうのでしょうか…。

次の

坂口杏里と小峠英二のベッド写真がフライデーに流出!元カレのホストは誰?

小峠 フライデー

恵比寿の交差点で信号待ちをする小峠。 周囲の人は誰も彼に気が付いておらず、すっかりなじんでいる 9月中旬の夜。 終電も近づき、スーツ姿の男性たちが千鳥足で駅へと向かい始めていた。 それと逆行するように、恵比寿駅から繁華街へ向かう信号を待っていたのは、バイきんぐの小峠英二だ。 トレードマークの頭を帽子で隠して眼鏡をかけているため、周囲で気が付いている人はいなかった。 先日はキングオブコントの大会アンバサダーをコンビで務めましたが、ピンでの出演も多い。 進行もできますし、製作スタッフからはとても重宝されていますよ」(テレビ誌ライター) 菊地の告発どおり、以前も取材班は恵比寿でチャーハンを頬張る姿を目撃している。 この日の小峠はスーツケースを携えており、仕事帰りだったのだろう。 表情には若干の疲れもうかがえる。 仕事は充実しているようだが、プライベートでは浮いた話が聞こえてこない小峠。 「元交際相手の坂口杏里さんが8月に逮捕された際、ちょうど会見に出演した小峠さんに質問が集中しました。 元カノの呪縛から逃れられる日は来るのだろうか。 仕事終わりでお疲れなのだろう、うつむいてボーッと足元を見つめていた• 撮影:山田宏次郎.

次の

坂口杏里とバイきんぐ小峠の熱愛デートがフライデー!孫娘を見守るただのおじいちゃん

小峠 フライデー

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さん 38 が、ついにタレントで女優の坂口杏里さん 23 に告白し、交際に発展したことが12日明らかになったものの、19日発売の週刊誌『フライデー』が、坂口さんとイケメンホストのツーショット写真等を掲載しています。 同誌によると、坂口さんは新宿・歌舞伎町界隈ではホスト好きとして有名で、『フライデー』が写真を撮影した日は、夜8時に友人でモデルのMayさんと共に新宿に訪れ、慣れた様子で歓楽街を歩いて行き、目当てのホストクラブには裏口から入店。 それは、坂口さんがホスト遊びの場でかなり際どい写真をフライデーに撮られてしまっているからで、その写真を引っ込めてもらうために、2週にわたりスキャンダル写真をフライデー側に提供したのではないかというもの。 とはいえ、今回のホストとの写真は小峠さんとの交際前の写真であり、インパクトとしてはかなり弱いもの。 この写真を見て小峠さんと喧嘩をして別れることとなれば、一番乗りでフライデーが報じる可能性も? これにネットでは、• 坂口杏里が余計に嫌いになったわ。 小峠は完全にハニートラップに掛かったって感じだね• これはさっさと別れた方が良い。 売名とスキャンダル隠しに利用された小峠が可哀想で仕方ない。 ホスト狂いの彼女とか無理だわ… などのコメントがありました。 この写真を見ると、坂口さんはイケメンホストに寄り添い、かなり親密そうな関係に見えますし、ここまでの写真の撮影に成功しているということは、これよりもっと決定的な写真を『フライデー』が撮影している可能性は十分にありますので、決定的なものを揉み消してもらうために小峠さんとの写真をプライベートで撮影し、それを『フライデー』に流したのかもしれません。 そして、今回こうした写真が報じられ、小峠さんとの関係は今後どうなってしまうのか気になるところですが、坂口さんのタイプの男性は、お金持ちでイケメンなスポーツマンタイプで、友人にはそのような男性を紹介してほしいと語っていたとの噂が以前一部で報じられており、また小峠さんも今回このような写真を掲載されたことによって、気持ちに変化が生まれた可能性がありますので、スピード破局となってしまってもおかしくはないでしょうね…。

次の