ハワイアンズ バス 横浜。 ハワイアンズに安く泊まる安く行く方法は?交通費0円で5万円以上お得!

横浜駅 西口 22番の地図(高速バス・夜行バス)【格安移動】

ハワイアンズ バス 横浜

カテゴリー• 実はハワイアンズは宿泊すると無料送迎バスを利用可能なので家族旅行のコスパとしては最強であります。 出発地は 東京 北千住 新宿 池袋 立川 横浜 さいたま新都心 大宮駅 西船橋 松戸 千葉 つくば (2019年1月現在) で、前回は東京駅から利用したので、今回は西船橋から利用。 西船橋駅は北口を出て左手にある高速バス乗り場。 羽田空港行きのリムジンバスもここから出ますね。 待合室はこんな感じ。 トイレは和式が一つだけですので駅で済ませてから来ることをおすすめいたします。 で、今回のバスであります。 シートはこんな感じ。 ちなみに今回のバスは後部座席もシートピッチは一緒でした。 事前に早く着いても決められた席に座ることになります。 さらにトイレはないバスですので早めに で、いよいよ乗車。 バスの先頭にハワイアンズのカタログがありますので車内で予習するのに便利。 ハワイアンズまでは松戸駅を経由した後、高速のサービスエリアやパーキングエリアで2箇所休憩があります。 行きはまず守谷サービスエリア。 朝ごはんを食べそびれた方へのオススメは こちらの肉の大山。 カツサンド、コロッケサンド、メンチカツサンドがおすすめ。 今回は一通り買ってみました。 個人的にはメンチカツやコロッケサンドよりも ロースカツサンドがおすすめ。 このボリュームで500円。 カツサンドの有名店も同じサービスエリアに入っておりますが、こちらのほうが圧倒的なコスパですな。 そして2箇所目の休憩所は中郷。 ここをすぎると30分ほどでスパリゾートハワイアンズに到着するので、ここでは車内で出たゴミの処分と、トイレ休憩くらいにとどめておきましょう。 ちなみにさいたま便や立川便もほぼ同じ時間帯に中郷サービスエリアに到着していました。 バスの中ではハワイアンズでのオススメのランチやアクティビティを紹介するビデオが流れるのでこちらも要チェック。 そして帰りもホテル前から乗車。 送迎バスってこれがホントに楽チン。 これが無料で利用できるなんてすばらしいの一言。 ちなみにこうしてハワイアンズ仕様のバスも走っております。 私が利用した時はさいたま便がこのバスでした。 日の丸交通社だったので、京成バスが運行している西船橋・松戸便ではこのバスは走らないようです。 帰りは友部サービスエリアと、 守谷サービスエリアで休憩。 守谷サービスエリアでも、各方面に帰るハワイアンズのバスが勢ぞろいしてました。 もちろん混雑状況によって休憩するサービスエリアも変わる場合がありますので、詳しくは当日の運転手さんに確認することをおすすめいたします。 ともかく宿泊すると往復の交通費がかからずに利用できるというのは大きなメリットですな。 参考になれば幸いです。

次の

スパリゾートハワイアンズの無料送迎バスはコスパ最強! 送迎バス体験レポート

ハワイアンズ バス 横浜

スポンサードリンク ハワイアンズに安く行く方法は? 交通費を安くしようと思うと、一般的にはETCの深夜割引や休日割引を使う、一般道を使うなどですよね? でも、深夜割引は0~4時ですので現実的ではありません。 遠くに出かけるなら使える手かと思います。 でも、ハワイアンズを目いっぱい楽しむと言った場合オープン時間が平日9:30~、土日9:00~のこの施設の場合ちょっと早すぎですね。 ギリギリ4:00に常磐道の入り口に入れば多少の時間調整で済むことは済みます。 なので普通に片道4300円かかってしまうことが多いかと思います。 そして一般道を使って高速代を浮かせようと考えるかと思いますが、三郷からいわき湯本までの距離167kmを一般道で行ったらおそらく子供のストレスはMAX! 「まだ~?」 「ねーま~だ~?」 の嵐でお父さんお母さんのストレスもMAXの事でしょう! なので、おそらく現実的には往復8600円、ガソリン代6000円くらいはかかると思います(泣) ならば電車では? と思いますが乗り合いで行けるマイカーに比べると逆にかなり高くなってしまいます。 なので、残念なのですが… と諦めることはありません。 実は、 ハワイアンズには交通費が無料で行ける方法があるんです! それはどんな方法かと言うと、 宿泊者限定でハワイアンズが運航しているバスに乗ることができるんです! 乗り場は各所あります。 利用料金はなんと0円(無料) 利用方法は宿泊の予約時にバスを予約するだけです。 ぜひ、株主優待でお得に旅行してくださいね! でもー株主優待券なんて持っていないし… なんて諦めるのはまだ早いです! ヤフオクやメルカリでは株主優待券が沢山出品されています。 これだとなんと2700円で取引されています。 と言うことは株主優待券を利用した場合 43,620円に株主優待券の取得金額2700円の合計46,320円しかかかりません。 フリマアプリで株主優待券を買ったって5万円以上の安く泊まることができます。 その際は大人2700円でなく子供用を買うのがお得です。 ちなみに足りない施設入場券もフリマアプリで買うとお得です。 家族旅行はハワイアンズおすすめです!.

次の

スパリゾートハワイアンズの無料送迎バスはコスパ最強! 送迎バス体験レポート

ハワイアンズ バス 横浜

「高島屋」より「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」側に渡る歩道橋の下を抜け、交通点角にある、横断歩道までお進みください。 その横断歩道を渡りますと、「横浜駅西口バスのりば、19番、20番、21番」がございます。 そちらの20番、21番が集合・乗車場所となります。 JR以外の各路線も一度西口までお越しください。 無料送迎バスはご宿泊者専用となります。 バスは完全予約制となります。 バスご利用のお客さまは宿泊予約の際にバスも併せてご予約下さい。 ご予約時、お席が満席の場合は各予約センターへお問い合わせ下さい。 (調整枠等、空きがある場合がございます。 座席数に限りがございますのでお早めにお申し込み下さい。 既に満席の場合はご利用頂けませんのでご了承下さい。 座席割の都合上、1名様3名様など奇数のご人数でご乗車の場合 は他のお客さまと席が隣合わせとなります。 また、補助席を使用する場合もございますのであらかじめご了承下さいませ。 ご協力お願いいたします。 但し、満席の場合はご利用頂けない場合が ございます。 宿泊代無料の乳幼児(3歳未満)へはバスの座席用意がございませんのでご了承下さいませ。 連絡無くバスの乗車キャンセルの場合は、 宿泊分もキャンセルとみなす場合がございます。 ご注意下さいませ。

次の