長沢 いじめ。 欅坂「いじめファイブ」は誰?ネット上で多く指摘されたメンバーは… | SandoraNEWS

いじめファイブは誰で名前特定?集合写真+卒業写真で鬼の形相

長沢 いじめ

3月29日に、同月をもっての卒業を突然発表した、人気アイドルグループ「 欅坂46」の第一期生・ 長沢菜々香。 その理由に関してネット上ではさまざまな憶測が飛び交っていたが、4月11日付『文春オンライン』(文藝春秋)は脱退理由の裏に「グループ内のイジメ」があることや、また今後はさらなる卒業者が出てくると示唆しており、再び多くのファンにトラウマを呼び起こす事態になっている。 詳細は『文春オンライン』をご覧いただきたいが、長沢が卒業について悩み始めたというのは、元人気メンバー・長濱ねるが卒業を発表してからしばらく経った昨年7月頃。 二人は親しい間柄で、長沢にとって相談相手にもなってくれる心強い味方だったという。 また、その頃には他のメンバーとの折り合いが悪く、そうした中、長濱が卒業したことにより、グループで活動していくモチベーションはなくなってしまったとのことだ。 平手友梨奈、鈴本美愉、織田奈那、そして、長沢も卒業したことで、今年だけで4人のメンバーがグループを離れている。 この異常事態ともいえる立て続けの脱退に、アノ騒動を再び想起するファンも多い。 「2018年に卒業した人気メンバー・今泉佑唯さんも、グループ内の陰湿なイジメによって脱退したと昨年、同じく『文春』に報じられ、その実行犯は平手さんを崇拝する5人のメンバーだと伝えられました。 実名は伏せられていましたが、ファンの間ではすぐに特定が開始され、ファンサイトには実名も散見されていますね」(芸能ライター) そんな相次ぐイジメ問題に対し、ファンからは「さすがに何かあるとしか思えない」「普通のグループではないよね」「なんで人気メンバーばかりが脱退するのか」と、グループの内情を不安視する声が上がる一方、この重苦しい環境を作り上げ、その後、改善できていない運営側にも不満が続出しているという。 「アイドルとはいえ、舞台裏では普通の女の子でしょうし、あれだけ若いメンバーが集まれば、学校でよくあるようなイジメなどが起きてしまうもの。 ただ、それを管理するのが大人たち、つまりは運営側です。 そのため、ファンから『運営はもっと早く手を打つべきだったな』『そういうのはスタッフが注意しなきゃね』といった意見が上がるのも当然です。 まあ、イジメというのは管理者の目を盗んでこっそり行われるものですからね。 簡単に解決できる問題ではないのかもしれません。

次の

欅坂46・長沢菜々香が卒業!理由はまたいじめ?次の脱退者は誰?!

長沢 いじめ

平手友理奈さんが休業した際、 センター代役を務めた 今泉佑唯さんをいじめて 卒業に追い込んだのも 『いじめファイブ』と言われています。 いじめの内容が発覚しています。 ものすごく、子どもじみた嫌らしいいじめですね。 欅坂46の内部リーク情報を発見しました。 今泉は、たんに平手が戻ってくるからやりたくない、っていうよりは、自分の実力への落胆、6th時期のリークで他のメンバーともぎくしゃくしたこと、 それについてファンからも色々言われたこと、で、グループでやるのは無理な精神状態になってる。 — o o91249635 今泉が年末の音楽番組に出演しなかった理由。 当時平手の調子がわるく笑顔でパフォーマンスできていなかったことに対して、今泉が、センターなのにそれができないのか、自分なら…ということをかなりきつい口調で平手本人に言っていたことがあった。 一度ではなかった。 続く — o o91249635 続き それに対して、上村、齋藤、守屋、佐藤、志田といったメンバーが今泉をたしなめたところ、 それによってグループ全体の雰囲気が悪くなり、平手は責任を感じたようでパフォーマンスできるかできないかのところまで落ち込んでしまった。 続く — o o91249635 続き2 スタッフでメンバー全員に聞き取り調査をしてそういう状況がわかり、かつ年末の特番は何としても平手を良い調子で出させる必要があったので、 苦肉の策として今泉を外すことがトップダウンで決定された。 — o o91249635 このツイッターを見ると 5人の名前が浮上していますね。 このうち、主犯格が2名と言われて居ます。 他3人がいじめの犯人ですね。 以前から、UとSが主犯格と言われて居ました。

次の

【顔画像】長沢菜々香の結婚相手は足達彩人(IT社長)!婚活アプリで出会い婚約?

長沢 いじめ

5月某日、人気アイドルグループ「欅坂46」の元メンバー・長沢菜々香(ななこ・23)が都内某所で男性と手を繋いで歩いていたという情報提供がツイッター 「文春くん公式」 のDMに寄せられた。 目撃したのは5月17日16時頃だという。 「私はもともと欅坂46のファンで、長沢さんは推しメンの1人でした。 (目撃したのは)ファンとしては目を疑いたくなるような状況でしたが、以前にブログによく映り込んでいたカバンと見慣れた長沢さんの顔から、長沢さん本人で間違いないと確信しました。 手を繋いでいた相手は、色黒で細身の若い男性でした。 長沢さんの方からその男性に寄りかかるような体勢で密着していて、指を絡めてしっかりと手を繋いでいました。 長沢さんはマスクをしていて、周りをキョロキョロと見回していました。 グループ卒業からまだ3カ月足らずですが、長沢さんは有料のファンサイトを開設し、YouTubeチャンネルも立ち上げてアイドル活動を継続しています。 平手友梨奈さん(18)を中心にした欅坂46の活動ではなく、長沢さんのキャラを前面に押し出したアイドル活動がまさにこれから本格化するところでした。 それだけに、正直ショックは大きいです」(目撃したファン) 配信と投げ銭でファンに支えられる独立アイドルに 長沢といえば、欅坂46を今年3月いっぱいで卒業したばかりだ。 【関係者告白】 」では長沢卒業の舞台ウラについて詳報している。 坂道グループ関係者が解説する。 「長沢さんは卒業から1カ月経たずして自前のSNSアカウントを作成。 5月に入ってすぐに月額550円のファンクラブサイトも開設し、会員限定で公開しているブログや動画を見ることができます。 長沢さんは配信をほぼ毎日1時間ほど行っていますから、しっかりと収益を上げていると思われます」 取材班が長沢の姿を確認したのは5月29日の15時頃。 グループ在籍時から住んでいたマンションからスーツケースを引いた長沢が出てきた。 最寄り駅から電車で向かったのは新宿だった。

次の