ま ど マギ 2 パチンコ 評価。 パチスロ 魔法少女まどかマギカ2 初打ち感想・評価・評判・実践報告《メーシー新台》

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

ま ど マギ 2 パチンコ 評価

2 RUSH突入率 70. 約41. さやか 恭介の幻のCD …CDコーナーのポップが赤• マミ とある必殺技の名前 …背景が赤• 杏子 カラスと杏子の林檎 …ポールの色が赤• ほむら まどかを追って …絵が赤• まどか エイミー救出作戦 …なし• ほむら 初めての爆弾 …バリケードがゼブラ柄 大当り濃厚• 通学路 ラブレター …なし• 喫茶店 まどかのノート …なし• 過去廊下 転校生の名前 …なし• 共通チャンスアップ…タイトルの色変化 さやか 信頼度 タイトル 白 約5. 保留がソウルジェムの場合は基本的にその色のカットインが発生。 緑 or 赤カットイン後にゼブラ柄が出現するパターンも有り!魔法少女集結verのカットインなら激アツ!? 影の魔女VSさやか 信頼度 演出パターン 単独時 共闘時 テロップ 白 約3. VS魔女バトルリーチ同様、カットインにも注目! さやか 信頼度 タイトル 白 約44. 赤保留?ほむらゾーン?ランプ?全て気休めって感じですね。 集結カットインも当てにならない。 魔女バトルはまだしも、ストーリーリーチの期待度が前作より下がってない?って思いました。 右打ち中はアルティメットに入ってからが勝負って感じです。 2万発オーバーしたのもアルティメットに入ったおかげです。 かつアルティメットが連チャンしてくれたから まさか右打ち中のボタンバイブがあそこまであてにならないとは思いもしませんでした。 ただアルティメットが連チャンするとしっかり出るのでP機の中では万発狙いやすい部類なのかな?って思いました。 ただやっぱり通常時がキツい... これは他の台も同じことなのでなんとも言えませんが... もう少し演出バランスをどうにかしてほしいです。 前作よりは面白かった。 やはりラッシュ突入率があがって遊びやすくなったのがいい。 ただアルティメットによって最近の中では速い出玉速度を誇るので悩ましいところ。 演出に関しては前作も赤保留外れまくってたので、まぁこんなもんだろうって感じです。 それでも右打ち中に 5回転目ランプ点灯外れ 6回転目緑保留外れ 7回転目始動時バイブ外れ 8回転目ランプ点灯外れ 9回転目始動時バイブ外れ 10回転目赤系演出から発展外れ …で結局スルーした時はさすがに心が折れそうになった。 まぁ結局当たり乱数引けなかっただけなので、冒頭と被るけど、前作みたいにラッシュに入らず連続して単発って事がかなり減ったので楽しめました。 旧作まどかバージョンで650ハマり失意のままようやく空いた台250回転初当たり単発の台を50回転で劇場版タイトル赤ほむらランプ杏子保留疑似3保留変化緑契約チャンスから杏子ストーリー赤テロップ、赤エフェクト。 なんとなく当たりそうだなと思ったらラッシュ直通ゲット。 ラッシュ直通だとスルーすることが多いのでドキドキの5回転目全然強い煽りがなく通常保留からジェムの演出途中アルティメット示唆の白羽の煽り全く期待しないとかからほむらの期待してでアルティメット確定の7テンパイ。 アルティメット3000発で6回転目さやかバトルで1500発。 保留連で1500。 6000発ちょいでフィニッシュです。 いい台。 ただ隣の馬鹿グループが一人打たないのに隣のやつのラッシュを見るために着席。 3台しかないんだから打ちたい奴も多い台なんだから空気読めよ!!そして店員もさっさと注意しろ!!と思った30分間でした。 ソウルジェム金保留80%近くあるみたいだけど、共闘でないと50%越えって・・・そりゃハズすよ 笑 ストーリー発展の赤煽りも80%近くあるけど、リーチ中の赤テロップとかチャンスアップがないと安心できない。 前作同様にストーリーリーチは激アツで良かったと思う、何でもないキュウべぇチャレンジ成功で当たりとか、さやかやマミに発展しても一発逆転コースがないとつまらない。 個人的にはほむらランプやキュウべぇギミック、新演出のストーリーも信頼度UPに設定した方がいいのでは? ラッシュ中はボタンポコポコのキュウべぇチャンスがまるで当たらないのが不満でした 笑 まどマギ3日打ちました 1日目 ようやく空いたまどマギ初打ち LUSH即やめの台で20回転目で 直LUSHスルー、 その後930回転で、ようやく当たるもLUSH取れず そのまま350回転ほどで直LUSH 30連荘しました。 3万発!! 2日目 すぐ当たるも、 LUSHスルー LUSH2連 LUSH2連 LUSH4連 LUSHならず。 連荘しないので心折れました。 3日目 600ちょいからの台で 850回転くらいで当たりLUSH取れず。 170回転ほどで通常時5%のアルティメット!! エアバイブとPフラたまらないですね。 しかし3連。 10ラウンドなし。 また170回転ほどでエアバイブ!!! 26連荘24000発 アルティメット続くと伸びますねー! また140回転ほどでエアバイブ!!! それも10連してなんだかんだ計38000発 くらいは出ました!! 通常時の話ですが エアバイブモードにしてるのに 変動開始時or最後の当たり昇格のみの タイミングが エアバイブだと思っててリーチ中 ハンドルから手放してましたが 今日色々なタイミングで来ることを知り ずっとハンドル握ってました。 笑 エアバイブ最高ですね。 もちろんLUSH中も!!! 前回のまどマギ 相性よくなかったのか 全くやれなかったですが 今回はだいぶやれてる気がします。 面白い。 朝から約600回で5連、その後約700回で6連、170回転で捨てられてた台をゲット。 5K使ったところでストーリーマミさんでラッシュ引き当ててホクホクしてたのですがまさかの一発スルー。 完全な負け台だと思い持ち球消化して帰ろうかと思ったら…僅か38回転、まどかの「ちゅうもーく」からさやかのバトルリーチであっさり引戻し 笑 全く熱い予告なしで拍子抜けでした。 あと、ラッシュ時にカウントダウンあったりと色々楽しめました。 この台やっぱり波が粗いですよね。 勝てて良かったけど作品よほど好きじゃないと心が折れます。 すみません。 評価上げます。 導入日、座れなかった為、21時30分着席 20回転くらいで緑保留。 Rush直撃して 一回転目で巻き戻し演出で当たり。 まだ時短でしたが、閉店で終了 1時間で2万発出ました。 夜からでも打てる台です。 また打ちます。 使いまわしとかどうこうはどうでもいいのですが、あたりに関して疑似3リーチ後のボタンのウエイトがデカすぎます。 もうそこで当落が決まるくらい重要なのでバランスが悪すぎます。 そこで赤オーラ、魔法少女示唆以外が出なければ、その前のホムラゾーンだろうが、夜背景、カウントダウン、全て意味がなくなります。 赤オーラとかが出てしまった場合、7図柄、まどか共闘まどかのストーリー、発展せず穢に行かなければ、90パー以上当たりません。 ホムラストーリーでも無理です。 さやかとかまみとかいったらタダハズレを見るのを待つだけなので最悪です。 カットインなら最後金でワンちゃんとかあればマシなのです。 要所要所で期待出来る演出を散りばめて欲しかったです。 連続バイブ予告がハズレだしたら台移動を考えたほうがいい。 (Pフラ・エアバイブ・当たり確定演出以外の)熱い保留や予告・演出、モリ盛り絡もうが当たらない。 ハマりだしたら地獄の修行の様にひたすら金を注ぎ、その先にアルティメットの連チャンが来なければ終わりです。 パチンコはギャンブルである。 319の確率で1000、2000のハマりは普通に起こりうりますよ。 (履歴も1桁ばかり) 自分はドハマりして全ノマレの完敗でした。 初当たりから通常、ラッシュスルー、通常と単発が続いたときはテンション駄々下がりでしたが、まぎか保留から7テン、全回転でアルティメットになり6連したのが見せ場。 じわじわ玉を減らして通常、2連、2連、通常、ここから追加投資、通常、最後はドハマり…にて終了。 新基準の台では尖ってるし、アルティメットで続けば出玉のスピード感は爽快でした。 パチンコ歴35年選手ですが、最近のパチンコにワクワクしなくなってきました。 遊ばせてくれない今どきパチンコから卒業したいんですが…依存もあり、スパっと辞められないジレンマと戦っています。 あ、評価でしたね。 アルティメット一撃、ツボれば大量出玉も期待出来るけど、ラッシュで連チャン引けないと苦行でしかないから、星2にしておきます。 なのはで1万発出た後まどマギに移動。 座って2回転で新編リーチ くるみ割り で当たってRUSH突入。 熱い展開もなくSTスルー。 その後74回転目でリーチハズレ後からのさやかリーチで当たってRUSH突入。 これもまた何事もなく駆け抜け。 次は45回転目、新編リーチ ナイトメア 中にエアーバイブ来て当たり。 当然のごとくRUSHに入るもまさかの3連続駆け抜け。 これだけ初当たりが軽いのにと意地になって続行。 87回転目で保留変化なし、擬似3、テンパイ後ボタンは赤エフェクト、魔法少女チャレンジ経由でさやかのバトルリーチへ。 共闘なし、緑カットインで何故か大当たり。 5K70回転平均すると1K14。 勿論マイホの客は座りはするが長くて数時間の滞在。 ガラスキなのである台すべて打ってみたが。 一番酷いのが一K8回だった・・・。 赤保留三回外し鳴きありリーチの発展悪く外した台を200前後で止めた後、別の人が座り300手前で当たったが。 目出度くrushに入ったが二回当たって落ちすぐ止め。 旧マギカのライトミドル(284バージョン?)が連チャン9回したが。 他の台はかなり静かでガセさえもかかり難かったり、ガセさえ途中でぷつっと切れるようなガセしか来ない。 店に出す気は全く無かった。 京楽機種は基本回収台仕様なので(ウルトラ六兄弟は一台だけ出ていて同じころに打ち始めて三万発ゲットだった)1Kか3K触って鳴きや赤保留以上が出ない台はまず当たらないし、当たっても単発が99. まどかを楽しむなら一ぱちでどうぞと店は思っている?一ぱちも回りが酷いので楽しめないと思うが・・・。 それはそれとしてウザいぐらい赤保留外しや鳴きの全く無い台は当たる可能性が非常に低い気がした。 これは稼働率が良くても悪くても京楽機種の傾向では無いのかなぁ・・・。 今日は朝イチ33回転でまどか保留からの7テンパイでRUSH突入したものの見事単発終了。 その後、ボタンバイブや魔法少女終結カットイン、赤ソウルジェムや落ちほむらなど決定打に欠ける演出をことごとくスルーして迎えた850回転目。 変動時ボタンバイブ、まどか扉抜け演出からの擬似3、赤ソウルジェムに変わってテンパイボタンで悪魔ほむら登場、さやかの演出経由で契約チャンスに行き、発展時赤キュウべえ「激アツだ」からのさやかストーリーへ。 タイトルは白、テロップは赤、最後のカットインは金、当落ボタンはデフォ、そして図柄揃わず ゜゜; ! 「勝機をこぼすな、掴み取れ! 機種違う 」って来るかなと思ったけど普通に次変動始まりました。 キツいです。 というか、今作でまだ復活を見たことないんですが、実際あるんでしょうか? 結局どの機種も同じ。 確率詐欺なんて実際わかんないし。 マイナス方向の事だけ言ってたらなんぼでも言える。 プラス方向の事で言ったら、新台出てかなりこの台を打ち込んできたけど初当たりでまだ4回しかRUSHチャレンジを引いた事がない。 ずいぶん初当たり引いてるはずなのに。 しかもその4回中3回はRUSH突入してるし。 アルティメットのカンストだって3回あるから保留内連チャンも半端ない時ある。 過程がしんどくても当たればしっかり出てくれるから打ち続けてる。 これだけの演出が重なって外すかーって言う事はいくらでもあるけど、これで当たってくれたの?って言うのも全部含めて好きだからこの台打ってます。 煽りがやばいしテンパイ時の予告で全てを察してしまう。 外れる時はソウルジェム赤であろうが金であろうが関係な 共闘?全く熱くない。 むしろストーリー以外で当たった事がない。 ちなみにこれまで一万回転は回している。 チャンス目はまどかが絡んでも平気でガセるしほむほむの3図柄もほとんど拝めない。 ほむほむファンとしてはテンパイしろとは言わないが3図柄を停止させろ。 ほむほむ拝めないだろうが糞が! あとほむほむのソウルジェムランプの安売りやめろ。 キュウべぇランプも絡まなければ空気当然。 絡んでも空気だけどね。 ストック予告も糞。 夜背景も弱くなり擬似3後のカットインが悪魔ほむら以外だと外れ確定と思っていい。 落ちほむら予告も前作より弱体化。 ほむほむを汚した糞メーカー。 紫保留いる?ほむほむのソウルジェム色だけに悪意を感じる。 どうせ当たらない保留変化いりません。 もう赤、金、虹でよくね?ゼブラ?だっせーからいらね。 金があるならいらねーだろ。 期待度を刻み過ぎるから金以外期待出来ねーんだよ! 魔法少女バトルの時点で外れを確信してよし。 兎に角ストーリー以外当たりません。 あ、ストーリーも平気で外すからね?台詞テロップ白なら察して下さい。 ストーリーほむらかまどか以外ハンドル離さなくて大丈夫なんで。 魔法少女保留も点滅保留もキュウべぇ保留も不要。 テンパイすらしないから。 しても発展しないから。 発展しても外れるから安心して下さい。 後はラッシュ突入率、継続率共に確率詐欺です。 リアルな数字はラッシュ突入率30%。 継続率50%って所かな? ベベ保留はせめてテンパイしろ。 テンパイしても当たらないんやから。 リーチ演出中ベベがラッシュ図柄にたまに変えてくるけど「これは当たるな」って時に限って来ない。 「はい外れ」と確信した時に限ってラッシュ図柄に変えてくる。 狙ってるの?完全に滑ってるけど。 まどマギファンとしてこんな怒りを覚えた台はない。 実を言うと、まどマギ2引退しようと思ってたんですよね。 ここ最近の初当たりが30回超えて単発多くRUSHも最高5連止まり、それ以前でも10連以上最高16連までがほんの数回でもう体力の 財布の 限界!と思いつつ今日も20連オーバーの女の子の隣で打ってたらもう反対隣にも女の子が座って即連チャン19連!間に挟まれタイマー激アツを華麗にハズす俺!逆に笑えてきてトコトンまで打ったるわい!って開き直ったら単発… ピキピキ 最早賢者モードとなって打ち続けてたら… 結果18連!その後19連! 1撃は無理だったけど目標の3万発オーバーでした なんとかまどマギ2現状勝ち越しです 次の目標は1撃3万発オーバーです! いつやねん シンフォギアも今作のまどマギも大好きなので両方言えるのはコレ外したらヤバイ!みたいな完璧と思える演出でも外すのはどうしようもないですね そこで心折れて二度と打たないのも良し日を改めるも良し粘るも良し全て自己責任でしょうよ 赤保留に関してはシンフォギアの赤保留はそれこそ無い方がマシなレベルだし 滅多に出ないが別段嬉しくもない シンフォギアはレバブルがちょうどいい強さなのでそこが良かったと思いますね、今作まどマギに例えるなら…なんでしょうね? 笑 当たりへの演出が意外と多いので酷評される程ではない様に思います。 ハマりが長い、勝ててない内はどうしても良くは思えないってのはわかりますよ。 ほむらランプがシンフォギアの手紙保留くらいにちょうどいい感じで今結構ハマってます!.

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CR魔法少女まどかマギカ(まどマギ) 保留・演出信頼度・エンディング・予告【パチンコ】

ま ど マギ 2 パチンコ 評価

2 RUSH突入率 70. 約41. さやか 恭介の幻のCD …CDコーナーのポップが赤• マミ とある必殺技の名前 …背景が赤• 杏子 カラスと杏子の林檎 …ポールの色が赤• ほむら まどかを追って …絵が赤• まどか エイミー救出作戦 …なし• ほむら 初めての爆弾 …バリケードがゼブラ柄 大当り濃厚• 通学路 ラブレター …なし• 喫茶店 まどかのノート …なし• 過去廊下 転校生の名前 …なし• 共通チャンスアップ…タイトルの色変化 さやか 信頼度 タイトル 白 約5. 保留がソウルジェムの場合は基本的にその色のカットインが発生。 緑 or 赤カットイン後にゼブラ柄が出現するパターンも有り!魔法少女集結verのカットインなら激アツ!? 影の魔女VSさやか 信頼度 演出パターン 単独時 共闘時 テロップ 白 約3. VS魔女バトルリーチ同様、カットインにも注目! さやか 信頼度 タイトル 白 約44. 赤保留?ほむらゾーン?ランプ?全て気休めって感じですね。 集結カットインも当てにならない。 魔女バトルはまだしも、ストーリーリーチの期待度が前作より下がってない?って思いました。 右打ち中はアルティメットに入ってからが勝負って感じです。 2万発オーバーしたのもアルティメットに入ったおかげです。 かつアルティメットが連チャンしてくれたから まさか右打ち中のボタンバイブがあそこまであてにならないとは思いもしませんでした。 ただアルティメットが連チャンするとしっかり出るのでP機の中では万発狙いやすい部類なのかな?って思いました。 ただやっぱり通常時がキツい... これは他の台も同じことなのでなんとも言えませんが... もう少し演出バランスをどうにかしてほしいです。 前作よりは面白かった。 やはりラッシュ突入率があがって遊びやすくなったのがいい。 ただアルティメットによって最近の中では速い出玉速度を誇るので悩ましいところ。 演出に関しては前作も赤保留外れまくってたので、まぁこんなもんだろうって感じです。 それでも右打ち中に 5回転目ランプ点灯外れ 6回転目緑保留外れ 7回転目始動時バイブ外れ 8回転目ランプ点灯外れ 9回転目始動時バイブ外れ 10回転目赤系演出から発展外れ …で結局スルーした時はさすがに心が折れそうになった。 まぁ結局当たり乱数引けなかっただけなので、冒頭と被るけど、前作みたいにラッシュに入らず連続して単発って事がかなり減ったので楽しめました。 旧作まどかバージョンで650ハマり失意のままようやく空いた台250回転初当たり単発の台を50回転で劇場版タイトル赤ほむらランプ杏子保留疑似3保留変化緑契約チャンスから杏子ストーリー赤テロップ、赤エフェクト。 なんとなく当たりそうだなと思ったらラッシュ直通ゲット。 ラッシュ直通だとスルーすることが多いのでドキドキの5回転目全然強い煽りがなく通常保留からジェムの演出途中アルティメット示唆の白羽の煽り全く期待しないとかからほむらの期待してでアルティメット確定の7テンパイ。 アルティメット3000発で6回転目さやかバトルで1500発。 保留連で1500。 6000発ちょいでフィニッシュです。 いい台。 ただ隣の馬鹿グループが一人打たないのに隣のやつのラッシュを見るために着席。 3台しかないんだから打ちたい奴も多い台なんだから空気読めよ!!そして店員もさっさと注意しろ!!と思った30分間でした。 ソウルジェム金保留80%近くあるみたいだけど、共闘でないと50%越えって・・・そりゃハズすよ 笑 ストーリー発展の赤煽りも80%近くあるけど、リーチ中の赤テロップとかチャンスアップがないと安心できない。 前作同様にストーリーリーチは激アツで良かったと思う、何でもないキュウべぇチャレンジ成功で当たりとか、さやかやマミに発展しても一発逆転コースがないとつまらない。 個人的にはほむらランプやキュウべぇギミック、新演出のストーリーも信頼度UPに設定した方がいいのでは? ラッシュ中はボタンポコポコのキュウべぇチャンスがまるで当たらないのが不満でした 笑 まどマギ3日打ちました 1日目 ようやく空いたまどマギ初打ち LUSH即やめの台で20回転目で 直LUSHスルー、 その後930回転で、ようやく当たるもLUSH取れず そのまま350回転ほどで直LUSH 30連荘しました。 3万発!! 2日目 すぐ当たるも、 LUSHスルー LUSH2連 LUSH2連 LUSH4連 LUSHならず。 連荘しないので心折れました。 3日目 600ちょいからの台で 850回転くらいで当たりLUSH取れず。 170回転ほどで通常時5%のアルティメット!! エアバイブとPフラたまらないですね。 しかし3連。 10ラウンドなし。 また170回転ほどでエアバイブ!!! 26連荘24000発 アルティメット続くと伸びますねー! また140回転ほどでエアバイブ!!! それも10連してなんだかんだ計38000発 くらいは出ました!! 通常時の話ですが エアバイブモードにしてるのに 変動開始時or最後の当たり昇格のみの タイミングが エアバイブだと思っててリーチ中 ハンドルから手放してましたが 今日色々なタイミングで来ることを知り ずっとハンドル握ってました。 笑 エアバイブ最高ですね。 もちろんLUSH中も!!! 前回のまどマギ 相性よくなかったのか 全くやれなかったですが 今回はだいぶやれてる気がします。 面白い。 朝から約600回で5連、その後約700回で6連、170回転で捨てられてた台をゲット。 5K使ったところでストーリーマミさんでラッシュ引き当ててホクホクしてたのですがまさかの一発スルー。 完全な負け台だと思い持ち球消化して帰ろうかと思ったら…僅か38回転、まどかの「ちゅうもーく」からさやかのバトルリーチであっさり引戻し 笑 全く熱い予告なしで拍子抜けでした。 あと、ラッシュ時にカウントダウンあったりと色々楽しめました。 この台やっぱり波が粗いですよね。 勝てて良かったけど作品よほど好きじゃないと心が折れます。 すみません。 評価上げます。 導入日、座れなかった為、21時30分着席 20回転くらいで緑保留。 Rush直撃して 一回転目で巻き戻し演出で当たり。 まだ時短でしたが、閉店で終了 1時間で2万発出ました。 夜からでも打てる台です。 また打ちます。 使いまわしとかどうこうはどうでもいいのですが、あたりに関して疑似3リーチ後のボタンのウエイトがデカすぎます。 もうそこで当落が決まるくらい重要なのでバランスが悪すぎます。 そこで赤オーラ、魔法少女示唆以外が出なければ、その前のホムラゾーンだろうが、夜背景、カウントダウン、全て意味がなくなります。 赤オーラとかが出てしまった場合、7図柄、まどか共闘まどかのストーリー、発展せず穢に行かなければ、90パー以上当たりません。 ホムラストーリーでも無理です。 さやかとかまみとかいったらタダハズレを見るのを待つだけなので最悪です。 カットインなら最後金でワンちゃんとかあればマシなのです。 要所要所で期待出来る演出を散りばめて欲しかったです。 連続バイブ予告がハズレだしたら台移動を考えたほうがいい。 (Pフラ・エアバイブ・当たり確定演出以外の)熱い保留や予告・演出、モリ盛り絡もうが当たらない。 ハマりだしたら地獄の修行の様にひたすら金を注ぎ、その先にアルティメットの連チャンが来なければ終わりです。 パチンコはギャンブルである。 319の確率で1000、2000のハマりは普通に起こりうりますよ。 (履歴も1桁ばかり) 自分はドハマりして全ノマレの完敗でした。 初当たりから通常、ラッシュスルー、通常と単発が続いたときはテンション駄々下がりでしたが、まぎか保留から7テン、全回転でアルティメットになり6連したのが見せ場。 じわじわ玉を減らして通常、2連、2連、通常、ここから追加投資、通常、最後はドハマり…にて終了。 新基準の台では尖ってるし、アルティメットで続けば出玉のスピード感は爽快でした。 パチンコ歴35年選手ですが、最近のパチンコにワクワクしなくなってきました。 遊ばせてくれない今どきパチンコから卒業したいんですが…依存もあり、スパっと辞められないジレンマと戦っています。 あ、評価でしたね。 アルティメット一撃、ツボれば大量出玉も期待出来るけど、ラッシュで連チャン引けないと苦行でしかないから、星2にしておきます。 なのはで1万発出た後まどマギに移動。 座って2回転で新編リーチ くるみ割り で当たってRUSH突入。 熱い展開もなくSTスルー。 その後74回転目でリーチハズレ後からのさやかリーチで当たってRUSH突入。 これもまた何事もなく駆け抜け。 次は45回転目、新編リーチ ナイトメア 中にエアーバイブ来て当たり。 当然のごとくRUSHに入るもまさかの3連続駆け抜け。 これだけ初当たりが軽いのにと意地になって続行。 87回転目で保留変化なし、擬似3、テンパイ後ボタンは赤エフェクト、魔法少女チャレンジ経由でさやかのバトルリーチへ。 共闘なし、緑カットインで何故か大当たり。 5K70回転平均すると1K14。 勿論マイホの客は座りはするが長くて数時間の滞在。 ガラスキなのである台すべて打ってみたが。 一番酷いのが一K8回だった・・・。 赤保留三回外し鳴きありリーチの発展悪く外した台を200前後で止めた後、別の人が座り300手前で当たったが。 目出度くrushに入ったが二回当たって落ちすぐ止め。 旧マギカのライトミドル(284バージョン?)が連チャン9回したが。 他の台はかなり静かでガセさえもかかり難かったり、ガセさえ途中でぷつっと切れるようなガセしか来ない。 店に出す気は全く無かった。 京楽機種は基本回収台仕様なので(ウルトラ六兄弟は一台だけ出ていて同じころに打ち始めて三万発ゲットだった)1Kか3K触って鳴きや赤保留以上が出ない台はまず当たらないし、当たっても単発が99. まどかを楽しむなら一ぱちでどうぞと店は思っている?一ぱちも回りが酷いので楽しめないと思うが・・・。 それはそれとしてウザいぐらい赤保留外しや鳴きの全く無い台は当たる可能性が非常に低い気がした。 これは稼働率が良くても悪くても京楽機種の傾向では無いのかなぁ・・・。 今日は朝イチ33回転でまどか保留からの7テンパイでRUSH突入したものの見事単発終了。 その後、ボタンバイブや魔法少女終結カットイン、赤ソウルジェムや落ちほむらなど決定打に欠ける演出をことごとくスルーして迎えた850回転目。 変動時ボタンバイブ、まどか扉抜け演出からの擬似3、赤ソウルジェムに変わってテンパイボタンで悪魔ほむら登場、さやかの演出経由で契約チャンスに行き、発展時赤キュウべえ「激アツだ」からのさやかストーリーへ。 タイトルは白、テロップは赤、最後のカットインは金、当落ボタンはデフォ、そして図柄揃わず ゜゜; ! 「勝機をこぼすな、掴み取れ! 機種違う 」って来るかなと思ったけど普通に次変動始まりました。 キツいです。 というか、今作でまだ復活を見たことないんですが、実際あるんでしょうか? 結局どの機種も同じ。 確率詐欺なんて実際わかんないし。 マイナス方向の事だけ言ってたらなんぼでも言える。 プラス方向の事で言ったら、新台出てかなりこの台を打ち込んできたけど初当たりでまだ4回しかRUSHチャレンジを引いた事がない。 ずいぶん初当たり引いてるはずなのに。 しかもその4回中3回はRUSH突入してるし。 アルティメットのカンストだって3回あるから保留内連チャンも半端ない時ある。 過程がしんどくても当たればしっかり出てくれるから打ち続けてる。 これだけの演出が重なって外すかーって言う事はいくらでもあるけど、これで当たってくれたの?って言うのも全部含めて好きだからこの台打ってます。 煽りがやばいしテンパイ時の予告で全てを察してしまう。 外れる時はソウルジェム赤であろうが金であろうが関係な 共闘?全く熱くない。 むしろストーリー以外で当たった事がない。 ちなみにこれまで一万回転は回している。 チャンス目はまどかが絡んでも平気でガセるしほむほむの3図柄もほとんど拝めない。 ほむほむファンとしてはテンパイしろとは言わないが3図柄を停止させろ。 ほむほむ拝めないだろうが糞が! あとほむほむのソウルジェムランプの安売りやめろ。 キュウべぇランプも絡まなければ空気当然。 絡んでも空気だけどね。 ストック予告も糞。 夜背景も弱くなり擬似3後のカットインが悪魔ほむら以外だと外れ確定と思っていい。 落ちほむら予告も前作より弱体化。 ほむほむを汚した糞メーカー。 紫保留いる?ほむほむのソウルジェム色だけに悪意を感じる。 どうせ当たらない保留変化いりません。 もう赤、金、虹でよくね?ゼブラ?だっせーからいらね。 金があるならいらねーだろ。 期待度を刻み過ぎるから金以外期待出来ねーんだよ! 魔法少女バトルの時点で外れを確信してよし。 兎に角ストーリー以外当たりません。 あ、ストーリーも平気で外すからね?台詞テロップ白なら察して下さい。 ストーリーほむらかまどか以外ハンドル離さなくて大丈夫なんで。 魔法少女保留も点滅保留もキュウべぇ保留も不要。 テンパイすらしないから。 しても発展しないから。 発展しても外れるから安心して下さい。 後はラッシュ突入率、継続率共に確率詐欺です。 リアルな数字はラッシュ突入率30%。 継続率50%って所かな? ベベ保留はせめてテンパイしろ。 テンパイしても当たらないんやから。 リーチ演出中ベベがラッシュ図柄にたまに変えてくるけど「これは当たるな」って時に限って来ない。 「はい外れ」と確信した時に限ってラッシュ図柄に変えてくる。 狙ってるの?完全に滑ってるけど。 まどマギファンとしてこんな怒りを覚えた台はない。 実を言うと、まどマギ2引退しようと思ってたんですよね。 ここ最近の初当たりが30回超えて単発多くRUSHも最高5連止まり、それ以前でも10連以上最高16連までがほんの数回でもう体力の 財布の 限界!と思いつつ今日も20連オーバーの女の子の隣で打ってたらもう反対隣にも女の子が座って即連チャン19連!間に挟まれタイマー激アツを華麗にハズす俺!逆に笑えてきてトコトンまで打ったるわい!って開き直ったら単発… ピキピキ 最早賢者モードとなって打ち続けてたら… 結果18連!その後19連! 1撃は無理だったけど目標の3万発オーバーでした なんとかまどマギ2現状勝ち越しです 次の目標は1撃3万発オーバーです! いつやねん シンフォギアも今作のまどマギも大好きなので両方言えるのはコレ外したらヤバイ!みたいな完璧と思える演出でも外すのはどうしようもないですね そこで心折れて二度と打たないのも良し日を改めるも良し粘るも良し全て自己責任でしょうよ 赤保留に関してはシンフォギアの赤保留はそれこそ無い方がマシなレベルだし 滅多に出ないが別段嬉しくもない シンフォギアはレバブルがちょうどいい強さなのでそこが良かったと思いますね、今作まどマギに例えるなら…なんでしょうね? 笑 当たりへの演出が意外と多いので酷評される程ではない様に思います。 ハマりが長い、勝ててない内はどうしても良くは思えないってのはわかりますよ。 ほむらランプがシンフォギアの手紙保留くらいにちょうどいい感じで今結構ハマってます!.

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P劇場版まどマギ2 パチンコ新台|初打ち感想 評価 評判まとめ

ま ど マギ 2 パチンコ 評価

0/98. 0/99. 8/101. 3/104. 7/107. 3/111. ART純増は約1. 5枚、ボーナス込みで約2枚。 4種ありART期待度が33~80%と異なる。 ボーナスはBIGのみで獲得枚数は約150枚。 消化中の7揃いでART獲得。 特化ゾーンはワルプルギスの夜とマギカクエスト。 マギカクエストはすごろく形式で、 ベルやレア役を引くタイミングで上乗せが発生。 タイミングにより裏モードに移行することも。 上乗せ性能がUP。 更に裏モード中のボーナスで消化中の30G間毎G上乗せ。 前作のけがれシステムも継承されている。 天井はBB、ART間1,000G。 設定変更後は600G。 前作は非常に優秀で2013年12月15日から納品され、 3年経とうとしている今でも市場にまだ約4万台設置されている。 偽物語 ボナ150枚、純増1. 7 97. 3 99. 2 100. 9 104. 0 108. 1 112. 1% まどマギ2 ボナ150枚、純増1. 0/98. 0/99. 8/101. 3/104. 7/107. 3/111. 6~32. 0・・・・98. 0・・・・99. 8・・・101. 3・・・104. 7・・・107. 3・・・111. 0~3. 9~3. 8~3. 4~2. 1~2. 8~2. 楽しかった!16時のコーナーオープンで閉店まで回して3000枚出たよっ! QBチャレンジ引いて裏クエストも入れれたし満足。 前作に比べて穢れ溜まりやすく、解放し易くなってる気がする。 状況にもよると思うけど多分3000g位で解放多かった気がする。 自分はハマりも少なく穢れ溜まる事といえば演出失敗とラッシュ準備中の時くらいだったけど2500g位のビックで何故か解放してくれた。 新基準にしては悪く無いと思う。 結局はどれだけクエスト入れれるか。 尚かつ噛み合わせる事が出来るかに全てかかってる気がする。 とにかく味方アイコンと敵アイコンの時にベルひけ!それ以外はいっその事リプで良い。 で32gのバトルでベル。 次もベル。 ひいて裏にぶち込め!!でも裏でも15gしか続かなかったしほぼリプで110g位しか乗らなかった。 それかまどかアイコンでベル!100gのったよ。 クエスト+5で終わる事も3回くらいあった。 ワルプルは引けなかったから分からん。 どーやったらワルプル入るんだ。。 クエストで3ケタ乗せてからがスタートラインなんじゃないかこれ。 クエストゲー。

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