スロット グレンラガン 天井。 天元突破グレンラガン スロット新台|天井 恩恵 ゾーン リセット 狙い目 期待値 やめどき 朝一の挙動

天元突破 グレンラガン極 /新台 スペック・打ち方・設定判別・PV・天井情報

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特に ベルの出現率は設定差特大!• ベルA…上段ベル揃い• ベルB…右下がりベル揃い• スイカA…斜めスイカ揃い• スイカB…中段チェリー+スイカ揃い• チャンス目A…ベル小V• チャンス目B…スイカハズレ それぞれでAとBが存在するので停止形をチェック。 設定 弱チェリー 強チェリー スイカA チャンス目A チャンス目B 1 0. 6 RTのゲーム数振り分け RTのゲーム数は 高設定ほどRT100Gが選択されやすいという特徴有り。 RTゲーム数振り分け BIG後 設定 100G 200G 無限 1 39. BIGは色別に見ると…• 青BIG…偶数設定ほど出やすい• 赤BIG…奇数設定ほど出やすい• 白BIG…高設定ほど出やすい といった特徴有り。 また、REG確率には注目で 設定6は非常に優遇されている。 また、ゲーム数の振り分けには非常に大きな設定差が存在するので注目! RTゲーム数振り分け BIG後 設定 100G 200G 無限 1 39. 管理人の感想 アニメ「天元突破グレンラガン」とのタイアップ機。 スペックはハイスペックRT機。 サミーの「」がよく似たスペックなので比較してみます。 項目 ギアスC. 出玉率に関しては完全攻略時のものが判明していないので比較するのが難しいのですが設定6ならグレンラガンの方が優秀ですね。 版権は楽曲も良いしパチスロに非常にマッチしていそうですね。 お店の傾向的に高設定に期待が持てたので初打ち。 単独白7からRT100Gを獲得。 かなり出来過ぎな感がありましたが、白7が4回の青7が1回、REG2回と1400枚ほど。 設定示唆は分かりませんが高設定示唆の白7と偶数示唆の青7で少なくとも高設定偶数はあったと思います。 RTは全部100Gで振り分け負けしましたが、200Gあってもどうだかな、という印象でした。 Sammyのギアスと比較?されてますが、RTの内容が根本的に違うので余り比較の意味が無いかと。 ギアスは通常時のボーナスが重いかわりにRT中に押し順ギアス目でボーナスをチェインさせるゲーム性で、ラガンは単純に薄く引き伸ばしたRTでボナ連を待つゲーム性。 RT中にギアス目の期待度が上がるギアスと、ただRTが長いだけのラガンでは全く違いますね。 正直言って、ボーナス枚数がラガンの方が若干多い以外にギアスに勝っているところは無いように感じました。 6の安定感もさる事ながら、1でもRTぶち込んだ後の期待度もギアスが一段上ですね。 なんか血迷ってボナ連した時はラガンの方が枚数が多く取れます、だから一撃特化機なのかな? 6と分かってても終日回す機械では無いという事です。 初打ちで運良くボーナス引けてた方だと思いますがそれでも200~400Gは回されました。

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グレンラガン2【スロット新台】設定判別・解析攻略まとめ|6号機

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ぐれんらがんぶれいくはBONUS目前!? BONUS 1ゲーム約5枚純増のATによるBONUSは「プレミアムボーナス AT33G:約162枚 」「グレンラガンボーナス AT33G:約162枚 」「ドリルボーナス AT11G:約54枚 」の3種類。 基本仕様は、1ゲーム約5枚純増のAT機。 BONUSは「プレミアムボーナス AT33G:約162枚 」「グレンラガンボーナス AT33G:約162枚 」「ドリルボーナス AT11G:約54枚 」の3種類。 通常時は、前兆ステージ「 大 グレン団モード」やチャンスゾーン「エンキバトル」「ぐらんらがんぶれいく」突入でBONUSのチャンス。 その他、スイカを引くほど突入が期待できる「スピンオンチャンス」もあり、演出に成功すればBONUSorチャンスゾーン確定!? BONUSは開始時に点灯するランプでゲーム性が変化。 グレンラガンチャンスランプ点灯時は倍返しゾーンを、謁見の間ランプ点灯時はグレンラガンボーナスの1ゲーム連を抽選する。 BONUS後は、必ずBONUS開始時に点灯したランプのBONUSループゾーンへ突入。 【通常時】前兆ステージ「 大 グレン団モード」やチャンスゾーン「エンキバトル」「ぐれんらがんぶれいく」突入でBONUSのチャンス。 【通常時】スイカを引くほど突入が期待できる「スピンオンチャンス」は、演出に成功すればBONUSorチャンスゾーン確定!? 【チャンスゾーン】ぐれんらがんぶれいく突入でBONUSは目前!? 【BONUS】「プレミアムボーナス AT33G:約162枚 」「グレンラガンボーナス AT33G:約162枚 」「ドリルボーナス AT11G:約54枚 」の3種類。 【BONUS】開始時に点灯するランプでゲーム性が変化。 グレンラガンチャンスランプ点灯時は倍返しゾーンを、謁見の間ランプ点灯時はグレンラガンボーナスの1ゲーム連を抽選。 【BONUS後】必ずBONUS開始時に点灯したランプのBONUSループゾーンへ突入。

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天元突破グレンラガン2

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【オーソドックスなBAR狙いを推奨】 レア役はフリー打ちでも1枚役が揃うため取りこぼすことはないが、順押しBAR狙いをしていれば、成立役を判別できる。 「角チェリー停止時」 成立役…弱チェリー/強チェリー 中右リールをフリー打ち。 右リールの中段にベルが止まれば弱チェリー、ベル以外なら強チェリーだ。 中リールにBARを狙い、下段に停止した場合は強チェリーの2確となる。 「中段チェリー停止時」 成立役…中段チェリー 中段チェリー停止時はボーナス濃厚! 中右リールはフリー打ちでOKだが、スイカを狙えば右上がりに揃う。 「スイカ上段停止時」 成立役…弱スイカ/強スイカ/強チャンス目/チャンスベル 中リールはフリー打ち、右リールに2連スイカを目押し。 2連スイカが止まれば強スイカ、スイカテンパイハズレなら強チャンス目、ベルが揃えばチャンスベルだ。 ナビ非発生時は通常時と同じ打ち方で小役をフォローしよう。 9(設定1) 「エフェクトで成功期待度を示唆」 青<緑<赤の順にチャンス! CZは画面周辺のエフェクトの色によって期待度が変化。 エフェクトは途中で変化することはなく終了するまで同じ。 「カットインのキャラに注目」 [シモン] エフェクトで期待度変化! [シモン&カミナ] 2人パターンやグレンorラガンのカットインなら天揃い濃厚! 「ヨーコが登場で規定回数の上乗せの期待大」 レア役&カットイン回数の上乗せのチャンス。 成功時はヨーコが残り回数を狙撃して、カットイン回数を増加させる。 【グレンラガンチャンスのゲーム数を増加!】 ボーナス終了後(AT状態は継続)に突入し、消化中はグレンラガンチャンスのゲーム数上乗せを抽選。 上乗せされるゲーム数は揃った図柄に応じて告知され、最終ゲームでは獲得しているゲーム数の合計を2〜10倍にアップできる。 「最終ゲームはボタン長押しで倍率をアップ」 ここまでに獲得したゲーム数を倍率に応じて乗算! 【ボーナスは純増約5枚の擬似ボーナス】 グレンラガンボーナス(BIG)とドリルボーナス(REG)の2種類を搭載。 どちらのボーナスもゲーム数で管理された擬似ボーナスだ。 実戦上、右下がりテンパイはボーナス共通、中段テンパイならBIG濃厚だ。 [テンパイラインにも注目] 右下がりテンパイはBIG・REG共通で、中段テンパイならBIG濃厚。 実戦上、中段にREGが揃えばフリーズ発生濃厚!? 「ボーナス中には2つの抽選パターンが存在」 BIG・REGのどちらも共通で、点灯しているランプに応じて消化中の抽選と終了後に突入する連チャンゾーンの種類が変化。 [点灯するランプは連チャンで変化] 連チャンモードで引き戻すたびに点灯するランプ(抽選パターン)が交互に変化する。 [謁見の間ランプ点灯中] 消化中の抽選…1G連(BIG) 終了後の連チャンゾーン…謁見の間 1G連当選時はボーナス終了後のレバーONでBIGがスタート! 連チャンゾーンでの引き戻しと異なり、1G連に当選した場合は謁見の間が継続する。 ・カットイン 天絵柄が揃えば1G連をGET! ・ギガドリルブレイク 発生すれば1G連濃厚!? [グレンラガンチャンスランプ点灯中] 消化中の抽選…倍返しゾーン(グレンラガンチャンスのゲーム数加算ゾーン) 終了後の連チャンゾーン…グレンラガンチャンス ・ドリルのエフェクト ドリルの大きさやエフェクに注目。 実戦上、エフェクトの色が虹なら倍返しゾーン確定だ。

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