キンスレ エヴァン。 【キンスレ】とりあえず武器5凸したので雑にエヴァン使ってみただけの動画。 【キングスレイド】

【キンスレ】最強キャラ評価一覧(目的別)【キングスレイド】

キンスレ エヴァン

・速度低下が可能• ・敵の魔法防御をダウン• ・物理パにも採用の余地あり• ・速度低下が可能• ・物理防御を底上げできる• ・ドラゴン特攻のスキルを持つ• ・アーチャーの中では耐久が高い• ・防御無視攻撃が強力• ・対多数が得意• ・スキル3のCC能力が高い• ・自身にシールドを付与できる• ・暴走時の防御無視攻撃が強力• ・全てのスキルにCCがある• ・スキル3だけでダウンを取れる• ・スキル2でデバフ解除が可能• ・スキル1で攻撃速度を低下• ・魔法防御を上げられる• ・デバフ解除が可能• ・リジェネができる• ・魔法防御を底上げできる• ・ディーラーにシールドを付与• ・味方全体にMP回復もできる• ・ディーラーの火力を爆上げ• ・スキル3で攻撃力を低下できる• ・スキル2に攻撃速度低下を持つ• ・それなりにCCができる• ・状態異常無効バフを撒ける• ・被魔法ダメージを底上げできる• ・スキル1のバフ能力が高い• ・宝物込みで魔法防御を上げられる• ・スキル3のCCが強力• ・被ダメカットのスキル1• ・MP回復、状態異常無効のスキル2• ・武器凸が必須な点は注意• ・全スキルにCCがある• ・スキル3のCC能力が高い• ・火力も高くディーラーにもなれる• ・火力バフが強力• ・物理防御を大きく低下• ・スキル1で攻撃力低下• ・吹き飛ばしは超越で変更可能• ・魔法防御を大きく低下• ・専用武器で攻撃力を低下• ・自信の耐久が高い• ・被物理ダメージを大きく増加• ・魔法耐久を底上げ• ・強力なCCを持つ• ・自信の火力が高め• ・CCが強力• ・優秀な自己バフで火力が高い• ・被魔法ダメージを底上げ• ・全体攻撃を連打できる• ・被魔法ダメージを底上げ• ・単体相手はやや苦手• ・防御無視攻撃を複数持つ• ・魔法攻撃を回避できる• ・被物理ダメージを底上げ可能• ・スキル3連打による超火力• ・スキル2で物理攻撃を全回避• ・シールド付与が強力• ・味方の火力サポートが可能• ・単体回復スキルな点は注意• ・攻撃バフが優秀• ・スキル2がリジェネのような回復• ・パッシブで物クリ耐性を下げる• ・デバフ解除を持つスキル1がリジェネ• ・スキル2でシールドを付与• ・味方の防御力を上げられる• ・被魔法ダメージを底上げ• ・スキル3連打でCCゲージを削れる• ・装備次第ではタンクになれる• ・冷気状態で攻撃速度を低下• ・スキル1のCCが強力• ・魔法防御を底上げできる• ・転倒を持つスキル1のCTが短い• ・スキル1でMP回復阻害が可能• ・スキル3で引き寄せられる• ・スキル3の攻撃範囲が広い• ・超越で一定時間は戦闘不能にならない• ・魔法攻撃を肩代わりできる• ・耐久寄りパーティのタンクに最適• ・スキル1で後衛を引っ張れる• ・対物理に強い• ・暗闇付与が可能• ・火力運用で奇襲もできる• ・武器効果で敵のMPを減少させる• ・耐久パの壁兼ディーラーとして最適• ・敵全体攻撃をしながら気絶させる• ・十字カボチャ、宝物凸が重要• ・耐久寄りのディーラーとして優秀• ・バフを得られない状態にできる• ・解除不可のスキル2が強力• ・戦闘開始直後の状態異常が効かない L拘束具や鎖が効かない• ・呪いの器状態であれば敵全体攻撃• ・バフ解除、CT増加なども可能• ・耐久寄りのディーラーとして優秀• ・バフを得られない状態にできる• ・スキル2のバフが強力• ・スキル3のガード無視が強力• ・耐久よりのディーラーとして優秀• ・確定クリティカル持ち• ・スキル2で裏取り可能• ・耐久寄りのディーラーとして優秀• ・スキル3使用時、状態異常が効かない• ・CCが豊富で敵の動きを阻害しながら戦える• ・SWでHP回復もできる• ・敵のディーラーを狙い撃ちできる• ・物理回避率バフを持つ• ・複数のCCスキルで行動を制限• ・魔剣選択で様々な状況に対応可能• ・スキル2で相手ディーラーを狙える• ・自己バフが強力• ・パッシブでタリスマンなどを発動させられる• ・スキル3の火力が強力• ・パッシブで敵を倒せることもある L育成次第なので絶対ではありません• ・中毒ダメージが強力• ・デバフやCCが豊富• ・低凸でもダメージが出しやすい• ・スキル2宝物で自身のデバフ解除可能• ・MP阻害、ガード率低下、被ダメ増加のスキル1• ・攻撃、クリ率低下のスキル2• ・スキル3で攻撃対象を増やせる• ・スキル1で物理防御を落とせる• ・スキル2の回復量は控えめ• ・強力なCCを複数持つ• ・オペリアやアルテミアとのコンボが特に強力• ・専用武器効果で回復力を低下• ・敵の回復量低下、被ダメ増加も可能• ・リジェネの回復量が高い• ・編成に応じて開幕のスキルを変更できる• ・味方のクリ率を700増加できる• ・魅了で敵のディーラーを無力化• ・耐久寄りのパーティのヒーラー• ・解除不可能なリジェネを持つ• ・0マナでデバフ解除できる• ・神王スキル1で対象の被ダメージを減少させる• ・暴君スキル1で対象のバフを獲得できなくする• ・CCが豊富• ・耐久値は下がるが解除不可のバリア付与可能• ・バフやデバフが豊富• ・耐久パは基本有利を取りやすい• ・バフを得られない陣を設置できる• ・マナが重い点は対策必須 L秒MPを多めに積むと使いやすい• ・全てのスキルにCCを持つ• ・範囲スキルでまとめて攻撃できる• ・MP減少が強力で前衛パの動きを封殺可能• ・スキル2で全体バフ解除可能• ・味方の耐久を底上げ可能• ・デバフが優秀• ・スキル1で範囲バフ解除可能• ・味方の物理耐久を底上げ可能• ・ソニアと似たような運用ができる• ・HP割合ダメージが強力• ・敵の前衛を押し飛ばせる• ・状態異常付与が強力• ・スキル3超越でバフ解除できる• ・通常攻撃が防御無視攻撃で火力が高い• ・スキル2の自己バフが優秀• ・スキル3の範囲火力が強力• ・スキル3の発生に時間が少しかかる点は注意• ・確定必中のクリティカル攻撃が可能• ・スキル回し次第で幅広く対応できる• ・マリアなどの引き寄せキャラは欲しい• ・通常攻撃が貫通する• ・スキル2でバフ解除可能• ・スキル3が前方広範囲に高火力• ・パッシブスキルで敵全体攻撃が可能• ・複数のスキルに状態異常付与を持つ• ・7秒間無敵を付与できる• ・スキル使用で専用武器で攻撃バフが撒ける• ・バフ解除、拘束具が多い環境でやや使いにくい• ・対人モード時のCCスキルが強力• ・対人モード時の防御力が高い• ・スキル1で対象のMPを減少できる• ・スキル2のシールドの耐久値が高い• ・スキル3で暗闇状態にできる• ・専用武器でディーラーのクリ率を増加• ・火力バフが強力• ・2次宝物の凸次第で、S2がループする• バフ解除キャラを編成することで敵のバフを解除して弱体化を狙えます。 レオは0マナで敵全体のバフを解除してから沈黙にするため、相手のスキルを中断させたり、ロマンやボードワンなどのバリアや無敵状態を解除させたりできるので非常に強力です。 ・物理防御を底上げできる• ・ディーラーのクールタイムを減らせる• ・ 最強クラスのディーラー• ・自身の耐久性能が高く事故死しにくい• ・魔法耐性を落とせる• ・ディーラーの火力を爆上げできる• ・敵の攻撃力を低下できる• ・スキル1で被ダメージカットできる• ・スキル2で状態異常無効を貼れる• ・武器の高凸が必須• ・スキル1のバフが強力• ・スキル3でCCゲージ削りに大きく貢献• ・専用武器でCT減少できる• ・スキル2のバフが強力• ・スキル1と3でCCゲージを削れる• ・自身の火力も時間経過で高くなる• ・唯一無二の味方全体CT半減の爆発力が絶大• ・メカニックの火力増強の超越が優秀• ・T5闇でもランダムな味方のCTを減少できる• ・ディーラーの火力を爆上げできる• ・ディーラーのCTを減少できる• ・被ダメージを増加できる• ・攻撃とクリダメを大きく増加できる• ・時間経過で自身の火力性能も大きく増加• ・武器効果でほぼ常時被魔法ダメを増加• ・被魔法ダメージを底上げ• ・スキル2で状態異常無効を貼れる• ・CCゲージ削り性能が非常に高い• ・被魔法ダメージを底上げできる• ・仲間を守れない点は注意• ・専用武器で攻撃力を下げられる• ・魔法耐性を大きく落とせる• ・ソニア同様仲間の防御を上げられない• ・CC能力も高い• ・時間経過で高火力• ・魔法防御を落とせる• ・火力を出しながら魔法耐性を落とせる• ・CCゲージも削れる• ・CT減少を持つのでスキルの回転が早い• ・ラウディアの次に火力を出せる• ・スタックを溜めて火力を出す• ・攻城モード時の被ダメージ増加に注意• ・暴走状態の防御無視攻撃が強力• ・全てのスキルにCCを持つ• ・オディなどのCT減少との相性はいまいち• ・CCゲージ削り性能が非常に高い• ・被魔法ダメージも底上げ可能• ・サポート寄りのディーラー• ・スキル2で味方の火力サポートが可能• ・火力を出すならスキル3は光超越推奨• ・被魔法ダメージを底上げ• ・魔法防御も落とせる• ・スキル3連打によるCCゲージ削りもできる• ・スキル2で味方にシールドを付与• ・専用武器とT5闇で火力サポート• ・咄嗟の全体ヒールができない• ・CC性能が高いヒーラー• ・リジェネ型ヒールを持つ• ・火力バフサポートも優秀• ・火力バフが強力• ・専用武器で攻撃力を底上げできる• ・被物理ダメージを落とせる• ・相手の物理防御を大きく落とす• ・CCゲージを維持しやすい• ・HP依存の攻撃でそれなりに火力がでる• ・被物理ダメージを底上げできる• ・最強クラスのディーラー• ・自己バフが全て解除されない• ・ディーラーの火力を底上げ• ・スキル2が類似リジェネ• ・クリダメも上げられる• ・クリティカル耐性を下げられる• ・ディーラーの火力を爆上げ• ・敵の攻撃力を落とせる• ・唯一無二の味方全体CT半減の爆発力が絶大• ・セシリアとの相性は抜群• ・ランダムな味方4人のCTを減らせる• ・状態異常無効を貼れる• ・後半は被ダメージカットが優秀• ・武器は最低でも3凸は欲しい• ・ディーラーの火力を爆上げできる• ・ディーラーのCTを減少できる• ・デバフ解除できる• ・被物理ダメージを上げられる• ・被物理ダメージを上げられる• ・スキル2の自己バフが非常に優秀• ・CCも強力• ・スキル3連打によるDPSが凄まじい• ・CCを持たない• ・タイミングよくスキルを使うと攻撃を避けられる• ・被物理ダメージを上げられる• ・魔法攻撃を回避できる• ・立ち上がりが早い• ・攻撃ヒット数を稼ぎやすい• ・自己バフで火力を上げられる• ・デバフ解除ができる• ・スキル3のCCは削り性能がずば抜けてる• ・自身の火力は控えめ• ・被物理ダメージを底上げできる• ・全てのスキルでCCが可能• ・ダメージはそこまで出せない• ・ボスへの与ダメを上げられる• ・CCゲージ削り性能が高い• ・被ダメージを上げられる• ・デバフ解除をしながらリジェネを撒ける• ・被物理ダメージを上げられる• ・リジェネが解除される点は注意• ・スキル1の各バフが優秀• ・スキル3のCCは削り性能が高い• ・魔法防御を上げられる• ・スキル2のシールドで味方を守れる• ・専用武器でクリ率を上げられる• ・咄嗟の全体回復はできない• ・火力バフが強力• ・魔法耐性を底上げできる• ・単独で回復力を0まで落とせる• ・物理攻撃の対策はできない• ・味方の物理防御を上げられる• ・ディーラーの火力を爆上げ• ・後半倒されやすいのでタンク寄りの装備が必須• ・魔法防御を上げられる• ・デバフ解除+シールドが可能• ・スキル1の防御無視が優秀• ・S1宝物装備でCTが減少させられる• ・回復力を落とせる• ・スキル3の全体攻撃が強力• ・自己バフが攻守共に優秀• ・武器が低凸でも火力を出していける• ・敵3体動時攻撃可能• ・英雄でない敵に与えるダメージ増加• ・唯一無二の味方全体CT半減の爆発力が絶大• ・メカニックのT2超越を取りやすい• ・火力は控えめ• ・被魔法ダメージを上げられる• ・状態異常無効を貼れる• ・様々な火力サポートが優秀• ・被魔法ダメージを上げられる• ・ディーラーの火力を爆上げ• ・スキル3で攻撃力を低下させる• ・防御貫通力を上げられる• ・魔法防御を上げられる• ・スキル2で瞬時の全体回復が可能• ・ボスへの与ダメを上げられる• ・時間経過で自身も火力を出せる• ・被魔法ダメージを上げられる• ・火力バフが優秀• ・時間経過で自身も火力を出せる• ・被魔法ダメージを上げられる• ・自身の耐久性能が高い• ・スキル3宝物の魔法防御ダウンは入らない• ・自身の耐久力が高い• ・被魔法ダメージを上げられる• ・各スキルで全体攻撃が可能• ・スキル3が微妙に連打できない• ・100スタック時のスキル3が強力• ・各スキルのモーションが長い• ・回復力をT2超越で落とせる• ・魔法攻撃を無効化できるスキル3を持つ• ・自身の火力は控えめ• ・単独で回復力を0まで落とせる• ・確定クリティカルのスキル3を連打可能• ・手動操作が忙しい• ・被魔法ダメージを上げられる• ・回復力を落とせる• ・手動操作必須で大変• ・スキル2で• ・デバフ解除+リジェネのスキル1• ・被物理ダメージを上げられる• ・地獄の料理人状態時は回復力を落とせる• ・デバフ解除+リジェネのスキル1• ・被物理ダメージを上げられる• ・被ダメカット+ヒールが優秀• ・スキル2回しで状態異常無効を貼れる• ・高凸の専用武器が必須• ・スキル2でシールドを貼れる• ・味方のクリ率を上げられる• ・咄嗟の全体回復ができない• ・火力バフが強力• ・汎用性が高く扱いやすい• ・ドラゴンレイド、ストーリーの適正が特に高い• ・最適性のコンテンツは少なめ• ・様々なコンテンツに最適性を持つ• ・味方の魔法耐性を大きく上げられる• ・NPC英雄で育成コストはかかる• ・敵の物理耐性を大きく落とせる• ・専用武器や宝物の依存度が低い• ・ナイトながら味方への防御バフは持たない• ・汎用性が高く扱いやすい• ・TAチャレイドに最適性を持つ• ・様々なコンテンツに適正がある• ・ディーラーパック購入で序盤から仲間にできる• ・専用武器なしでも十分に戦える• ・様々なコンテンツに適正がある• ・スキル2の解除不可能な自己バフがとにかく強力• ・専用武器と宝物の凸の依存度が凄まじい• ・現環境最強格の物理単体ディーラー• ・前衛メカニックの耐久力の低さが気にならない• ・専用武器の凸が進んでなくとも十分戦える• ・現環境最強格の魔法単体ディーラー• ・火力だけではなく耐久力も高水準• ・専用武器の凸が進んでなくとも十分戦える• ・汎用性が高く扱いやすい• ・CCが強力で単体火力も高い• ・様々なコンテンツに適正がある• ・超越次第で物理パでも使える• ・専用武器の凸を進めると使いやすくなる• ・様々なコンテンツに適正がある• ・手動向けだがオートでも十分強い• ・様々なコンテンツに最適性を持つ• ・ディーラーの火力を爆上げできる• ・別にヒーラーを編成する必要がある• ・様々なコンテンツに最適性を持つ• ・物理魔法問わず編成できる• ・武器は最低でも3凸は欲しい• ・長期戦コンテンツで特に強い• ・物理魔法問わず編成できる• ・専用武器無凸でも十分戦える• ・扱いやすいリジェネヒーラー• ・デバフ解除が可能• ・物理魔法問わず編成できる• ・火力バフが強力• ・2次宝物の凸次第で、S2がループする• ・敵の魔法耐性を大きく落とせる• ・敵の攻撃力を落とせる• ・味方への防御バフは持たない• ・CCが強力で敵の行動を阻害しやすい• ・物理パにも採用できる• ・PvP運用は装備覚醒の進み具合の影響が大きい• ・味方の物理防御を大きく上げられる• ・専用武器の火力バフも優秀• ・様々なコンテンツに適正がある• ・リリア用の装備を作成しないと弱い• ・最適性コンテンツは少なめ• ・全体物理ディーラーとして優秀• ・被物理ダメージを増加できる• ・全てのスキルにCCを持つ• ・デバフ性能が高い• ・長期戦コンテンツでは火力も出せる• ・専用武器無凸からでも運用可能• ・様々なコンテンツに適正がある• ・配布キャラで誰でも入手可能• ・様々なコンテンツに適正を持つ• ・ディーラーの火力を爆上げできる• ・物理パのヒーラーとして特に優秀• ・魔法耐性を大きく上げられる• ・ディーラーをシールドでも守れる• ・火力サポート性能は控えめ• ・火力バフ、シールドが優秀• ・物理魔法問わず編成できる• ・単体ヒールで咄嗟に全体回復ができない• ・ディーラーの火力を爆上げできる• ・宝物でCT減少できる点も高評価• ・自身の火力は控えめ• ・スキル3のCCゲージ削り性能がずば抜けている• ・スキル2がデバフ解除兼火力バフ• ・タンク運用も可能• ・様々なコンテンツに適正を持つ• ・スキル3連打のCC性能が高い• ・タンク運用も可能• ・スキル3の味方全体のCT半減が超強力• ・TAコンテンツに最適性を持つ• ・4キャラ編成運用は向いていない• ・被物理ダメージを上げられる• ・数少ない物理回避バフを持つ• ・CCが強力• ・汎用性が高いリジェネヒーラー• ・スキル1のCCゲージ削り能力も高い• 特にコンテンツに有効なスキルを所持しているキャラは評価が高く、スキル以外にも貢献できるキャラはさらに評価が高いです。 コンテンツによって評価基準が異なる 同じ役割でも、コンテンツによって求められる性能が違うので、コンテンツによって評価基準が異なります。 総合力が高いからといってどのコンテンツでも必ず活躍できる訳ではありません。 総合力は多コンテンツで活躍するキャラ 総合力おすすめキャラは、様々なコンテンツに有効なスキルを所持していて、活躍できるキャラを選抜しています。 入手キャラに悩んでいる方は参考にしてください。 each json. createElement 'iframe' ; iframe. setAttribute 'charaset', 'utf-8' ; iframe. setAttribute 'frameborder', '0' ; iframe. setAttribute 'marginheight', '0' ; iframe. setAttribute 'marginwidth', '0' ; dl[0].

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2020年4月4週目特別ショップアップデート

キンスレ エヴァン

WAVEクリア報酬の配布方式が変更され、WAVE突破の初クリア報酬に代わりMVP報酬が配布されます。 チームごとに各WAVEをクリアすると、WAVEクリア報酬が累積し、すべてのチーム戦闘が終了すると各チームごとに獲得したWAVE報酬を合算して獲得します。 各WAVEを初めてクリアした際に配布されていた初クリア報酬は、戦闘で最も多くのWAVEをクリアしたチームのクリア数に応じて報酬がもらえるMVP報酬に変更されます。 MVP報酬はすべてのチームの戦闘が終わると配布され、同一記録のチームが存在する場合でも一チーム分のみの配布となります。 ただし、1WAVEもクリアできなかったチームはクリア報酬を獲得できず、開始WAVEより前のWAVEクリア報酬も獲得できません。 設定したすべてのチームが1つのWAVEもクリアできなかった場合、参加報酬として[きらめくエーテルx1個]が配布され、MVP報酬も配布されません。 MVP報酬配布の例は以下の通りです。 モンスターの攻撃力が大きく減少します。 モンスターのHPが大きく増加します。 - 毎WAVEごとに減少する回復力の量が大きく下方調整されます。 変更 : エクリプスで、味方全員の攻撃力が100,000増加します。 [名前変更]からスロット名を好きな名称に変更することができます。 スロットは合計30個あり、5個のスロットは基本で提供し、残り25個のスロットは追加購入することで使用できます。 スロット1つ当たり、 1,000ルビー必要• 「読み込む」に関する注意事項• 現在英雄が装備を装着中で、「読み込む」を行う装備プリセットに保存した情報がない場合、現在装着している装備を維持します。 装備覚醒を行った場合、覚醒された状態で読み込みされます。 【アップデート前の注意事項】• アップデート後、現在装備保存スロットで管理されている装備が全てカバンに移動となりますので、アップデート前に[カバン]>[装備]の空きスロットを確保しておくことをお勧めします。 カバンの所持上限に達した場合、アイテムを保存できるマスを超えて装備が保管されますが、カバンに空きができるまでアイテムを入手できるコンテンツに入場できなくなりますので、ご注意ください。 現在、装備保存された装備を装着している場合、英雄の装備にスロット番号が表示されていますが、アップデート以降は装備保存された装備もカバンにて管理されるため、スロット番号は表示されません。 予めご了承ください。 専用武器ルーンページ追加• 英雄の専用武器に装着しているルーンを入れ替える大変さを改善するため、ルーンページが追加されます。 ルーンページは合計3ページあり、1ページは基本提供、2、3ページはルビーを使用して拡張することができます。 ページ拡張は1ページごとに、500ルビー必要• [チャレンジレイドのご案内]• 参加不可英雄 : セレネ、リリア、テオ、クリシャ• ランキング形式 : タイムアタック 戦闘クリア時間が短いほど上位ランキング到達• コンテンツ内、表記修正および非正常動作の修正• ソウルウェポンが開放された専用武器を覚醒する際、覚醒結果画面にてソウルウェポンのフレームUIが表示されない現象が修正されます。 ギルドレイドのボスを倒すと表示されるクリアエフェクトが表示された状態で左右に画面をスクロールするとクリアエフェクトの位置が変更される現象が修正されます。 ギルドレイドの解放回数が特定状態でリセットされない現象が修正されます。 特別ショップアップデート 6月4週目特別ショップアップデートの情報は下記のページにまとめています。

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【キンスレ】「運命のしがらみ」攻略(スペシャルダンジョン)【キングスレイド】

キンスレ エヴァン

エヴァンの基本情報 職業 攻撃タイプ 戦闘位置 体力 攻撃力 物理防御力 魔法防御力 984,320 20,688 4,352 5,440 スキル1 生命の魔法 CT:12秒 マナ:2 味方全員のHPを回復させ、回復させた味方の回復力を一定時間、増加させます。 スキル2 ナーブ・ゲーヘンの咆哮 CT:12秒 マナ:2 敵全体に物理ダメージを与え、ダメージを受けた敵の被物理ダメージを一定時間、増加させます。 スキル3 生命の魔法陣 CT:19秒 マナ:3 自分の周辺広範囲に一定時間、魔法陣を設置して範囲内の味方のHPを1秒ごとに回復させ、攻撃速度を増加させます。 スキル4 貪食のナーブ・ゲーヘン CT:19秒 マナ:3 敵対象の周辺広範囲の敵に物理ダメージを与え、ダメージを受けた対象のバフを解除します。 その後、一定時間、魔法陣を設置して範囲内の敵に1秒ごとに物理ダメージを与え、攻撃力を減少させます。 スキル5 生命の起源 CT:25秒 マナ:4 味方全員に一定時間、ダメージを吸収して1秒ごとにMPを回復するシールドを作ります。 シールド持続中は状態異常を無効化します。 スキル6 ナーブ・ゲーヘンの暴走 CT:25秒 マナ:3 敵対象の周辺広範囲の敵に6回にかけて物理ダメージを与え、一定時間気絶させます。 最後の攻撃は物理ダメージを与えて一定時間気絶させます。 パッシブ 緑の錬金術師 戦闘が開始すると、味方全員のHPを回復させて一定時間、被物理ダメージを減少させます。 [緑の錬金術師エヴァン]生命の浄化、生命の魔法陣、生命の起源スキルが使用でき、スキル発動が終了すると、[闇の錬金術師エヴァン]に変わります。 [闇の錬金術師エヴァン]ナーブ・ゲーヘンの咆哮、貪食のナーブ・ゲーヘン、ナーブ・ゲーヘンの暴走スキルが使用でき、スキル発動が終了すると、[緑の錬金術師エヴァン]に変わります。 緑の錬金術師は味方のサポートを、闇の錬金術師は敵の阻害やデバフをメインに戦います。 スキルを使うと状態が切り替わってしまうためオート運用が難しく、スキルとMPをうまく調整しないと狙ったスキルが使えない場合があり、使い方が難しいキャラです。 バフやデバフが多く適正の幅が広い エヴァンは、HP回復やシールド付与、攻撃速度バフ、MP減少、バフ解除、速度減少など様々なバフとデバフが使用できます。 そのため、シャクメや魔王軍、ワールドボス、アリーナなど様々なコンテンツで活躍できます。 ただし、オート運用は運が絡むため、シャクメや魔王軍などのオート運用の際は、バフやデバフをエヴァンだけに頼る編成にすると事故が増えるので注意しましょう。 スキル一覧 生命の魔法 【必要マナ:2】 【CT:12秒】 味方全員のHPを回復させ、回復させた味方の回復力を一定時間、増加させます。 光 [生命の浄化]スキルクールタイムが5秒減少します 闇 [ナーブ・ヘーゲンの咆哮]物理ダメージ増加効果の持続時間が20秒に変更されます。 ナーブ・ゲーヘンの咆哮 【必要マナ:2】 【CT:12秒】 敵全体に物理ダメージを与え、ダメージを受けた敵の被物理ダメージを一定時間、増加させます。 光 [生命の浄化]スキルクールタイムが5秒減少します 闇 [ナーブ・ヘーゲンの咆哮]物理ダメージ増加効果の持続時間が20秒に変更されます。 生命の魔法陣 【必要マナ:3】 【CT:19秒】 自分の周辺広範囲に一定時間、魔法陣を設置して範囲内の味方のHPを1秒ごとに回復させ、攻撃速度を増加させます。 光 [生命の魔法陣]魔法陣が持続する間、状態異常耐性が500増加します。 闇 [貪食のナーブ・ゲーヘン]MP消費量が1減少します。 貪食のナーブ・ゲーヘン 【必要マナ:3】 【CT:19秒】 敵対象の周辺広範囲の敵に物理ダメージを与え、ダメージを受けた対象のバフを解除します。 その後、一定時間、魔法陣を設置して範囲内の敵に1秒ごとに物理ダメージを与え、攻撃力を減少させます。 光 [生命の魔法陣]魔法陣が持続する間、状態異常耐性が500増加します。 闇 [貪食のナーブ・ゲーヘン]MP消費量が1減少します。 生命の起源 【必要マナ:4】 【CT:25秒】 味方全員に一定時間、ダメージを吸収して1秒ごとにMPを回復するシールドを作ります。 シールド持続中は状態異常を無効化します。 ナーブ・ゲーヘンの暴走 【必要マナ:3】 【CT:25秒】 敵対象の周辺広範囲の敵に6回にかけて物理ダメージを与え、一定時間気絶させます。 最後の攻撃は物理ダメージを与えて一定時間気絶させます。 緑の錬金術師 【パッシブ効果】 戦闘が開始すると、味方全員のHPを回復させて一定時間、被物理ダメージを減少させます。 [緑の錬金術師エヴァン]生命の浄化、生命の魔法陣、生命の起源スキルが使用でき、スキル発動が終了すると、[闇の錬金術師エヴァン]に変わります。 [闇の錬金術師エヴァン]ナーブ・ゲーヘンの咆哮、貪食のナーブ・ゲーヘン、ナーブ・ゲーヘンの暴走スキルが使用でき、スキル発動が終了すると、[緑の錬金術師エヴァン]に変わります。 闇 最初の戦闘開始時、[闇の錬金術師エヴァン]状態で始まり、状態異常を無効化します。 [ナーブ・ゲーヘンの暴走]使用中、状態異常を無効化し、最後の打撃で10秒間、敵のブロック確率を200減少させます。 [貪食のナーブ・ゲーヘン]クールタイムが7秒減少し、魔法陣の範囲内にいる敵の攻撃速度が120減少します。 ナーブの初フラスコ 【 おすすめ】 [緑の錬金術師]• Player versus Enemyの略称• プレイヤーがNPCキャラの敵と戦うこと など• Player versus Playerの略称• プレイヤー同士で戦うこと キンスレでは• レイドボスの略称• や、などの複数人で挑むPvE• のこと• のこと• のこと•

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