ロマサガrs マヒ。 【ロマサガRS】デスRomancingの攻略はマヒで余裕

[ロマサガRS] ルージュSSはマヒや自己回復で硬くて強い!使い方や能力を紹介

ロマサガrs マヒ

対象をマヒさせる 確率中 みね打ち BP3• 対象をマヒさせる 確率中 影ぬい BP4• 攻撃する• 全体攻撃する• 対象をマヒさせる 確率中 みね打ち BP3• 対象をマヒさせる 確率中 みね打ち BP3• 対象をマヒさせる 確率中 感電衝 BP7• 対象をマヒさせる 確率中 流星衝 BP12• 対象をマヒさせる 確率中 感電衝 BP7• 対象をマヒさせる 確率中 みね打ち BP3• 対象をマヒさせる 確率中 みね打ち BP3• 対象をマヒさせる 確率中 フレイムウィップ BP7• 対象をマヒさせる 確率中 フレイムウィップ BP7• 対象をマヒさせる 確率中 フレイムウィップ BP7• 対象をマヒさせる 確率中 感電衝 BP7• 対象をマヒさせる 確率中 フレイムウィップ BP7• 対象をマヒさせる 確率中 みね打ち BP3• 対象をマヒさせる 確率中 フレイムウィップ BP7• 対象をマヒさせる 確率中 みね打ち BP3• 対象をマヒさせる 確率中 みね打ち BP3• 対象をマヒさせる 確率中 感電衝 BP7• 対象をマヒさせる 確率中.

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ロマサガRS(リユニバース)攻略Wiki

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カタリナ。 使用感。 カタリナさんをお迎えしたので書きます。 今日から自分も乱れ雪月花!! アビリティ。 花鳥風月・・・風雪即意付けを命中させた時、乱れ雪月花が発動する。 確率中。 弱点集中III・・・Weak攻撃の与ダメージが上昇する。 効果大。 テンションアップV・・・攻撃の与ダメージが上昇する。 効果特大。 飛び込み斬り・・・BP6-5威力B。 敵単体、斬、攻撃する。 風雪即意付け・・・BP11-8威力S。 命中時、対象をマヒさせる。 確率中 乱れ雪月花・・・BP15-12威力SSS。 使用感。 なんと言っても乱れ雪月花。 技自体は重く使いづらい。 風雪即意付けからの追撃、乱れ雪月花が強い。 割と発動しやすい感じ。 なんか気持ちいい。 飛び込み斬りも低コストの割に充分強いと思う。 アビリティ、弱点集中IIIとテンションアップVで火力が高い。 カタリナ。 使用感。 まとめ。 乱れ雪月花。 追撃強い。 火力高め。 飛び込み斬りも割と強い。 ロマサガと言えば、乱れ雪月花。 乱れ雪月花が使えるだけでうれしい。 風雪即意付けの追撃での乱れ雪月花も割と発動する感。 飛び込み斬りも割と強いので継続的に火力出る。 使います。 育てます。

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【ロマサガRS】キャラ考察!ロックブーケ編

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実装当初からリセマラランキングのトップを走り続けてきた万能スタイル。 ロールはアタッカーだが、 テンションアップのアビリティを持たず、生命の水を持っているためサポーターよりの性能。 アビリティでは魅惑の誘いが優秀。 ラウンド開始時に確立で敵1体を魅了状態にすることができます。 ロックブーケは水と闇の副属性により、水杖か闇杖かでどちらかの属性を捨てなければならなかったが、佐賀コラボにより実装されたワラスボの杖によりその悩みが解消されました。 ワラスボの杖を持っていない場合は、こちらのスタイルは水杖推奨です。 プラチナロックブーケが水よりの性能だったのに対して こちらは闇よりの性能。 また、プラチナロックブーケよりも素早さ補正値が高いのが最大の特徴です。 技はペインが非常に優秀。 バレンタインスタイルは素早さの補正値が高いため、敵より先に動いてペインでスタンさせるというのが基本戦術。 もう一つの闇技であるバレンタインの誘惑はロックブーケの代名詞であるテンプテーションにダメージを+したような技ですが、魅了が入る確率は低いです。 BP3にできる雷+陰の複合属性全体攻撃ダークパルス。 限りなく威力Aに近い威力Bの複合属性攻撃黒雷。 ラウンド開始時に敵全体を確立で魅了状態にする魅惑の伝染。 と、極めて優秀な技とアビリティを持っている強スタイル。 周回、ボス、両方に対応できる万能スタイルです。 Sなのでこのスタイルをメインに使用することは少ないですが、 技継承用に非常に重要。 召雷は敵を麻痺状態にする技、ゴーストライトは魅了状態と、このスタイルの技が他スタイルのメイン技になり得ます。 常設イベントクリアで入手できるため、必ず入手しておいた方がいいスタイルといえます。 開幕で撃てる全体麻痺技のソウルフリーズが超優秀。 このブログでもこのスタイルが登場した時にこの技について考察しています。 また、 知力の素ステを最高値にあげるために必要なスタイルなので、このスタイルで周回する場合も多いです。 リセマラでプラチナロックブーケを入手し、魔塔ロックブーケでSスタイルを入手すれば、新しく始めた方でもこの型にできます。 開幕にエナジーストームを打ってしまうのは仕様上どうしようもないですが、それ以降は 召雷で麻痺を巻きながら、生命の水で味方を回復するサポート役として活躍します。 召雷をBP2にしてしまうと、戦闘が長引くにつれてエナジーストームが暴発してしまうのでBP3のままが推奨です。 陣形の素早さdownに配置する等で、Round1を行動しないようにすれば次のRoundで大召雷を使い全体麻痺を狙うことができます。 佐賀コラボスタイルの登場で影が薄くなりましたが、まだまだ最前線で十分通用する型です。 エナジーストームはソウルフリーズ継承の際にBPを同一とするため、開幕にソウルフリーズを使用した後は、2回杖ポコを挟んだ後に、またソウルフリーズを使用します。 ダメージ効率は期待できませんが、麻痺が刺さるステージにおいては絶大な効果を発揮します。 主に裏道場などで敵の数が多い場合等に使用するといいと思います。 開幕に全体攻撃を使った後は高い素早さから先手で ペインを使用し、スタンを狙っていく型。 主に麻痺が入らない敵が単体や少数で出てくるステージに向いています。 天雷が邪魔ですが使用することはほぼないので、闇杖で十分運用できます。 スタン型(佐賀) 使用スタイル SS「イカはお造りが最高!」 装備 ワラスボの杖or闇杖 技・術 技・術 BP ダークパルス 4 黒雷 5 魅惑イカの怒り 15 ペイン(継承) 5 こちらは佐賀コラボスタイルにペインを継承した型。 黒雷をBP5、継承するペインをBP5にすることによって黒雷を消して開幕からペインを使用することができます。 この型の難点はターンが進むにつれて、BP切れでダークパルスを使用してしまうこと。 火力に関してはバレンタインロックブーケよりもこちらの方が上です。 ダークパルスは雷+陰の複合属性のため、数多くの敵に弱点をつける超優秀な技。 ロックブーケの知力の高さもあって、引率役として極めて優秀です。 ワラスボの杖がない場合は水杖で代用できますが、エナジーストームのダメージがかなり下がります。 BP6との違いは開幕から3連打出来ること。 また、陰+雷の複合属性のため幅広く弱点がつけます。 継承は黒雷の邪魔をしない生命の水がオススメ。 ボス戦などで火力兼回復として大活躍してくれます。 まとめ ロックブーケのキャラ考察でした。 プラチナロックブーケは麻痺と回復によるサポーター。 バレンタインロックブーケはスタンによる一芸に秀でたスタイル。 佐賀コラボは全体攻撃で周回にも、単体火力でボスにも対応し、ヒーラーもこなせる万能タイプ。 と、様々な使い方が出来るし、人気キャラなのでこれからもスタイル追加が期待できます。 プラチナキャラでリセマラをするなら、このプラチナロックブーケはオススメできるキャラの一人です。 ここまでみてくださってありがとうございました、それではまた。 , LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI 当該作品の転載・配布は禁止いたします。

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