津 競艇 予想。 【津・競艇予想】ヴィーナスシリーズ第6戦 BOATBoyCUP(初日)舟券予想

ボートレース・競艇 予想 [コンピュータ予想]

津 競艇 予想

・ 追い風時の2コースが狙い目!津競艇場のデータでは追い風時の2コースの勝率が高く出ています。 コース別成績 (総合) コース 出走数 勝率 1着率 2連対率 3連対率 F L 平均ST 1 コース 2220 8. 05 59. 15 2 コース 2218 5. 80 15. 16 3 コース 2212 5. 27 10. 16 4 コース 2219 4. 89 8. 17 5 コース 2214 4. 00 4. 18 6 コース 2188 3. 00 2. boatrace-db. boatrace-db.

次の

「競艇予想・津」プレミアムG1第21回マスターズチャンピオン(5日目)

津 競艇 予想

「競艇予想・津」G3中日カップ 最終日 -レース予想 ボートレース津で開催中のG3中日カップはあっという間に最終日を迎えました。 G3中日カップ 優勝戦メンバー 1号艇:河合 佑樹選手 2号艇:前田 将太選手 3号艇:中野 次郎選手 4号艇:河野 真也選手 5号艇:岩瀬 裕亮選手 6号艇:松村 康太選手 絶好枠は河合佑樹選手、8年前に同大会で初優勝を飾り思い出の大会で燃えるイン戦となりました。 予選トップは春園功太選手に譲った形となりましたが、そんな春園選手は昨日準優勝戦を前にフライングを切るという悲劇。 河合選手は準優勝戦でしっかり逃げきって今年初優勝を狙います! 津・G3中日カップ 5日目 — レース予想結果 第10R結果2-1-4🎯 3,100円 良いところ拾えても1レースしか的中できなければ意味がないですよね、切り替えて本日の予想にいきます! あと今日昼過ぎにLINE@限定レース予想を2、3レース配信する予定でいます。 おすすめ記事 ・ ・ フネトーークLINE@やってます! LINE@では主に LINE限定予想レース、記事投稿のお知らせや耳より情報をお届けしています。 厳選レース!! 今節は結果を出すことが出来なかったが最終日のここはしっかり逃げきりたい。 スタート決めて逃げきり狙う。 7%と高い水準をキープ。 6倍】 払戻金 432,900円獲得! はじめて有料情報に参加したにも関わらず一発目で コロガシ成功! あれこれ言っても結果が出ないことには始まらない予想サイトにおいてまさに最高の滑り出しと言えます。 まずは予想情報の質の高さに着目してほしい。 試しに買い目通り100円ずつ参加したものです。 結果は3-1-2で見事的中。 そして 93. 9倍もの高配当の払戻金。 1日2分ではじめる競艇投資。

次の

【津競艇予想(5/22)】G3中日カップ(2020)3日目の買い目はコレ!

津 競艇 予想

本日のレースでは 2つの万舟券が飛び交い、5Rでは 不成立の大波乱が起きました。 1号艇の山崎哲司選手をはじめとした1〜4コースの選手が フライング。 スタートは勝つための 重要なポイントではあるものの、 時計を読み間違えてしまったようですね。 このフライングで、山崎選手をはじめ広瀬聖仁選手・田中聖選手・幸田智裕選手が 賞典除外。 特に山崎選手はここまで上手く結果が出せておらず、 少し焦ってしまったのかもしれませんね。 一方、 予選の首位に立っているのは中野次郎選手。 ここまで オール3連の丁寧な走りで、予選突破は ほぼ確実です。 明日のレースでは堅実に走って、 準優以降の好枠を積極的に狙っていきたいところですね。 果たして予選突破ラインとなる18名に選ばれるのはどの選手なのか…。 今回のレースは1枠からですし、ここは さらなる好枠を狙っていきたい場面ですね。 初日1号艇からの出走で 4着でしたが、2・3日目を経て モーターは十分に上積みできています。 ここはイン逃げと見ても問題なさそうですね。 今大会では 1勝ではあるものの、 センターから2着に入るなど1マークでの行き足が好調に見えます。 モーターは上位とは呼べませんが、十分に 中堅以上は確保しています。 ペラをさらに微調整しつつ、 最低限舟券に絡む動きで得点を稼ぎたいですね。 2日目に1号艇から勝利は収めているものの、それ以外は 5着・6着と完全に実力不足。 実力差を覆すモーター性能も確保出来ていませんし、ここは 切ってしまいましょう。 「毎月あと20万円は欲しい」「とにかく儲けて遊びたい」「長期的に資産を蓄えたい」といった気持ちがあるのでしたら、 最短ルートを提供するのが競艇インパクト。 あとは買い目に乗るだけで、 10万・30万・50万・80万・100万円と増えていく元手。 夜の散財も豪華な食事もブランド品の装飾も、あなたの好きなようにお金を使うだけです。 1万円分のポイントプレゼント中であり、ログインするだけでボーナスがもらえる 無料登録を終わらせて、経済的な自由を手に入れましょう。 アウトからも 競り勝てる足があるので、ここはイン逃げで見たいところ。 初日は 5着と調子が悪かったものの、本日は 2連続2着と、展開次第では差しも決まるかもしれませんね。 4・5号艇から2着と実績は十分で、スタート次第では前に出てくるか。 イン・センターに好調な選手が多いため、スタートから1マークまで 展開を意識したいですね。 とはいえ、機力が悪いわけではないので、ここは イン逃げも期待して良さそうです。 ここまで2勝を上げていますし、初日からモーターは 安定して回っている様子。

次の