今月の運勢 獅子座。 【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

今月の運勢|かげした真由子が占う2020年5月|生年月日・星座|星読みテラス

今月の運勢 獅子座

自宅に帰って一息つくというのがまるでボクシングのインターバルのよう。 セコンドから受け取った水を口に含み、ペッと吐き出して翌日の戦いに戻っていく…これでは体力が持ちません。 気力体力ともにピカイチの獅子座だからといって、このままのペースで戦い続けていたら倒れてしまいます。 そしてなによりもよろしくないのが本人にその意識が全くないこと。 バリバリに仕事をし活動ができる今はなんと調子のよいことか、私、今まで以上に輝いている!!! そんな風に目をキラキラさせてしゃかりきに行動していては、いつかいきなり充電切れになってしまうかも。 食事も外食が解禁となり、お酒を飲みながらがっつりエネルギー補給、なんて人も多いのではないでしょうか。 これが私の生きる活力! と言わんばかりに過ごしているのは大変意欲的で素晴らしいとは思いますが、先ほどもお伝えしたように、このままではこれからやってくる夏を越せません。 それまでに体力を使い切ってしまいます。 やる気があるのはいいことですし、そのやる気を止めろとも言いません。 ですが、ちょっとだけ自分自身の体を整える術を知っておきましょう。 今月はなんにせよ自炊がオススメです。 自粛でやりつくした!! そんな声も聞こえてきそうですが、強制されての自炊と、自ら楽しむ自炊では意味も結果も異なります。 今は自分の好きな食材を好きな時に買いに行くことができるのです。 好きなものを好きなだけ作って、誰にも邪魔されないで食べましょう。 作る工程で目からも栄養を取ることができます。 あなたが戦い抜くためにも、ぜひ今月は自炊で自分自身を整えてみてくださいね。 お酒を飲むなら白ワインがオススメです。 ちょっといい白ワインをグラスで傾ければ、心の栄養も補給できそう。 オススメの飲み物.

次の

【7月の運勢】星占いで占う毎月の運勢|facebook.growthbot.org 今月の占い

今月の運勢 獅子座

この1ヶ月は情感を学ぶことがテーマになります。 あなたは自分を前面に押し出し、自分を主人公のように振る舞うほどに自分らしさを発揮出来る傾向があります。 でもその表現が機械的だったり、人の気持ちをくんでいないと運勢を大きく落としてしまうのです。 そういうあなたのウィークポイントを改善するための1ヶ月だと思ってください。 つまり、人の気持ちを理解する1ヶ月なのです。 そのための具体的な方法は、あなたのプライドを何処まで低く出来るか・・・が重要になります。 きっとあなたは本当の意味で人に頭を下げるのは難しいはずです。 誰かよりも低い存在である事もかなり苦しいはずです。 そんなあなたのプライドを一旦低くして、自分よりも誰かを立てると言うことを学んでください。 その学びの先にあるのはあなたの主人公でいたいその才能が人の役に立てるレベルまで昇華されるのです。 逆に、自分を低く出来ない人は誰の役にも立てずに、独りよがりの主人公になってしまうでしょう。 芸術大学卒業後、アパレル会社に入社。 ゼロから生み出した2つのアパレルブランドをわずか1年で年間売上5億円超へと成長させる。 自社ブランドの上場会社へのM&Aや取締役を経て独立。 蓄積したビジネスの知識を体系化し、社会人向けの起業スクールを立ち上げるかたわら、これまでの自身のビジネス活動で活用していた占星術が人生を大きく発展させてくれると確信。 占星術を「より良く生きるための優れたツール」としてサービス提供を開始する。 完全紹介制で始めた占星術セッションは口コミで評判がひろまり、著名人や経営者など各界のリーダーをはじめ、1,000名以上のセッションを行なう。 また、「あなたの未来がわかる手帳」として「」という完全パーソナルなカレンダーを発行し、人気を博している。 2016年12月1日出版の新刊:.

次の

獅子座

今月の運勢 獅子座

2020年7月の運勢を分析!テーマは満たされて 2020年の獅子座は、今まで取り組んできた目標のゴールに到達し、胸いっぱいに。 満足感にたっぷりと浸れる、ハッピーな1か月となりますよ。 7月前半は、長年の願いが叶えられてホッと一息つくと同時に大きな幸福感を得ることが出来ますよ。 ずっとあなたが頑張ってきたからこその結果なので、自分をしっかりと労いましょう。 自分へのご褒美を買って成功を讃えれば、また新たなステップをめざすエンジンにもなりますよ。 7月後半は、経済面が潤い、心にゆとりが生まれます。 美味しい食事や、欲しいなと思っていた買い物を楽しみ、贅沢をしてもOKです。 対人運にも恵まれて、充実した交友関係が期待出来ますよ。 物質的にも精神的にも喜びを感じられる時ですね。 ワンポイントアドバイス 獅子座にとって、喜ばしい出来事が盛りだくさんの1か月です。 あなたの努力の賜物から来るハッピーなので、存分にこの満足感を楽しみましょう。 華やかな場所や物に触れることが、この時期のラッキーポイントでもあります。 ラグジュアリーな雰囲気のホテルやレストラン、いつもよりワンランクアップしたものを買い物で選ぶといいですね。 ちょっぴり熱しやすく冷めやすい傾向にある獅子座なので、「ちょっとだらけてきたかなあ」と思ったら、カラフルなファッションやキラキラした小物など、心が弾むようなものにを身に着けて、自分を盛り上げていきましょう。 12星座の中で最もゴージャズという言葉が似合う獅子座なので、テンションがかなりグググと上がるはずです。 次のステージへのモチベーションをアップする起爆剤にもなりますよ。

次の