下手 のり子。 【ハーデス】初めてGODを引いた日の思い出。閉店間際はペルセポネでもアツイ!

リゼロの鬼がかった完走後にヤメようとしたら、張り付きのお陰で6確パジャマ出現? 中編

下手 のり子

1年かかりました。 ゴッド凱旋では、たぶん試行回数以上にGODを引いている私ですが、ハーデスでは導入当初から本当にビックリするくらいGODが引けませんでした。 ユニメモに記録していない稼働もありますし、機種変更した時にユニメモの前のアカウントを消してしまったので、通算結果は少ないです。 いやあ、 それにしてもGOD引けてる! ハーデスでは、凱旋ほどは引けていません。 同じ確率なのに……!! そんなハーデスで初めてGODを引いたのは、 ハーデスが導入してから約1年後の、2015年4月の事でした。 AT後867Gで落ちていたハーデスの天井狙いをしていた私に舞い降りた、 神・ 神・ 神!!! 神様がキター!! この日は友達と一緒に稼働をしていました。 GOD降臨を友達にも知らせなきゃと、 サンドに残額が残っている事も忘れ、席を立って友達の元へ。 友達としばし喜びを分かち合った後、サンドのお金の事を思い出して、青い顔で台に戻りました。 お金は無事でした。 なので念願のGODを引いた時は、冗談抜きで手が震えましたね。 あとものすごい汗をかきました。 ---スポンサーリンク--- すごいヒキです! GODを降臨させても、ジャッジメントが全部ワンコだったら目も当てられません。 そういえば昔、GODを引いたら全部ワンコで、900枚ほどで終わった事があります……。 しかしこの日は、GODを引いただけでなく、目を見張るほどのヒキの良さを発揮しました。 まずはGODの恩恵である最初の100G中に、 中段黄七で100G乗せ! 途中でジャッジメントにも当選して、さらに100G追加で乗せました。 その後もちょこちょことした上乗せを繰り返し、 滑り出しは絶好調! とはいえ、最初のジャッジメントで出てきたのは ワンコ……。 そして、それはそれはワンコらしい上乗せをしてくれまして、 60G乗せとなりました。 その上、60Gをあっさり駆け抜けます。 ここで今日のヒキは終焉を迎えたのか……と肩を落としましたが、次のジャッジメントで出てきたペルセポネで、 一気に息を吹き返しました。 そういえば、 ペルセポネの1回の最高上乗せは何Gなんでしょうか? 私はこの時まで、ペルセポネは50Gずつ上乗せしていくシステムなのだと、ずっと思っていました。 でも、違ったのです! 1回の上乗せは50G固定じゃなかったのです! 200Gもあるんです!! こんなに乗るの!? 紫7が揃った後にリールが逆回転……からの200G乗せです! 50Gじゃないの!? と我が目を疑いました。 さらにプッシュボタン演出が終わらず。 ボタンを押しても押しても押してもずっと継続した結果、 1回の逆回転でこれだけ乗せました。 トータルで600Gです。 ハーデスが出てきても、なかなかこれだけ乗りませんよ! いやあ、すごい乗せました! でも、1つだけ問題があるとすれば、 現在21時15分。 残り時間わずか! 遊戯終了時間は22時45分です。 ジャッジメントがあと1個残っているので、もしかしたら閉店取り切れずってことも……。 それだけは 絶 対 イ ヤ !! そこから私は、 修羅になったのでした。 ---スポンサーリンク--- 閉店取り切れず!? ペルセポネで600G乗せた時、喜びとともに 「これが午前中だったら……!」と心底悔しく思いました。 大量上乗せした喜びに浸る前に、ブン回さないといけないのです。 ゆっくり演出を見る余裕も無いのです。 当然、途中経過を写真に収めることもできませんでした。 中段リプレイからジャッジメントに当選したり、 下段黄七から上乗せしたり、 後乗せが100Gもあったり、 こういう時に限って、普段なら絶対ありえない事ばかりが集中して起きます。 意外と現実的な数字でした。 2つ目のジャッジメント分が終了し、最後の3つ目。 ジャッジメントで出てきたのは、 ワンコ!! 時間が押してる時は、ワンコの存在はありがたいですよね! 初のGOD降臨は、 犬・ペル・犬とあまりよろしくない人選ではありましたが、上乗せでかなり助けられました。 途中でまたジャッジメントに当たったりと、最後まで閉店取り切れずに怯えながらブン回しまして、 22時43分。 執念の取りきりました。 遊戯終了2分前です。 手にぐっしょり汗かいてました。 ループストックがあったかもしれませんが、時間がなかったので1Gヤメ。 もしかしたら据え置いてるかも……と淡い期待のもと、翌日朝から同じ台を打ちましたが、リセットされてました。 当たり前ですね。 これが私の、ハーデスでの初GOD稼働でございます。 この日以降、やっとGODや全回転フリーズが引けるようになったのでした。 それでは、次回の更新まで…… トランキーロ! あっせんなよ!.

次の

【ハーデス】初めてGODを引いた日の思い出。閉店間際はペルセポネでもアツイ!

下手 のり子

スロットブログを見るのが日課、売れないホストです。 初めてサムネで自作の絵を使いました。 創作時間は10分。 我ながらいい出来です。 自分は毎朝スロットブログを読むのが日課。 その中で一番購読歴が長いのが、 「のり子の下手スロ!」です。 このブログはいつからか忘れましたが にほん ブログ村の スロット日記ジャンルでずーっと一位。 (約3500ブログ中) 更にジャンル問わずの 全ランキングでも一桁。 Contents• ポイント1:オリジナリティが高い このブログでは、管理人のり子さん オリジナルの絵が記事の場面ごとに使われております。 例えば、 ・大量上乗せした時は脳汁が出てる絵 ・大きなハマりを迎えた時はホラーみたいな絵 この絵が中々気が抜けてて面白い笑 私は絵が描けないので、描けるというのは本当凄いことだと思います。 何気にスロットの描写の絵なんて、漫画くらいでしか見たことありませんからね。 他のブログを見て比較してみると、オリジナルの絵を使っているブロガーの人って結構少ないイメージです。 同じようなジャンルでもここまで差が出るということは、オリジナリティという付加価値に価値を感じる人が多いからではないかと思います。 付加価値があることで、そこらの量産的なブログよりも価値を感じ、リピートしてくれる。 リピートしてくれるからランキングも自然と上がることに繋がるのではないかと考察します。 そういえば自分のブログにおける価値ってなんだろう… と思った時に何も思いつきませんでした笑 せいぜいディスクアップの演出期待度とかを実践値から調べてまとめたくらいでしょうかね。 ブログの閲覧者が少ない、というのは必然的に価値が低いということなので、何か自分もオリジナリティを出せる何かを見つけないと先には進めないんだなあとしみじみ。 ポイント2:ポジティブ描写が多い 自分にとってスロットは 金稼ぎにしか思ってないです。 なので、負けれたときの記事はネガティブ発言が多いくらいです。 しかし、のり子さんの描写はとにかくポジティブ。 勝手も負けてもポジティブ。 場面場面で一喜一憂している描写が多いので、 「この人は本当に楽しんでスロットをやってるんだな〜」というのがひしひしと伝わります。 割と結果重視で楽しんでスロットを実践しているブログっていうのは少ないもので… ほとんどのブログは結果を重視する傾向が強いため、そこともまた差別化が図られていると思います。 自分は元々根がネガティブな人間なので、ポジティブ記事っていうのはかなり少ない気がします… 人間関係だって、ネガティブな人といるよりかはポジティブな人と関係を築きたいものですよね。 それを思うと、ポジティブな内容で記事を書くというのも人気の秘訣なんじゃないかなぁと思ったり。 負けてもなるべくポジティブ要素が強い記事が多い。 とにかく大事だと思ったのが、 ・他のブログとは違う付加価値をつけること ・ポジティブ要素を強めに書くこと 上2つを自分のブログに取り入れることで見てくれる人が増えるかも…? 自分なりに考察してみましたが、案外やろうと思えばできることのような…そんな気がしてきました。 勿論人柄というのも重要だとは思いますが、自分も地道にブログを続けていつかは有名な人となりたいものです。

次の

のり子、質問「ツイキャスの聴き方が知りたい」に答えます。

下手 のり子

万枚製造機です。 SANKYOというメーカーが出しているスロットは何というか…ちょっと個性的ですよね! パッと見興味が持てないけど、いざ打ってみるとなんか面白い、なんかハマる、なんか打ちたくなる、という台を作る事に長けていると思います。 蒼穹のファフナーとか 修羅の刻とか、煽りもひどいですし勝ちやすい台ではないですが、 それでも打ちたくなるんです。 不思議。 そして安定して出ない分、万枚が出やすい台が多い気がします。 今回私が打ちましたのは、 初代のトータルイクリプスでございます! 皆様、ご存知でしたか? 実はこの台、 しれっと万枚製造機(のり子説)なんですよ! ストック特化ゾーンである 「帝都燃ゆ」に入れる事ができれば、万枚一直線でございます!! 万枚いかなくても、大勝ち必至でございますよ!! ちなみに、私はまだ一度も「帝都燃ゆ」に入れた事がありません。 万枚契機であるがゆえ、入れるのは至難の業なのです。 さて、発見したトータルイクリプスは、 宵越し687G(当日ノーボナ430G で落ちていました。 999Gが天井なので、 いい台拾えました! しかも途中でボーナスに当選したと思ったら、そこからARTにも繋がりました。 あっさりです。 すごくあっさりARTを掴みましたよ! こんなに簡単にARTまで頂いちゃって、この調子でいくと「帝都燃ゆ」もあっさり入れちゃうんじゃないですかね!? ART駆け抜け。 悲しくないし。 ARTはST方式です。 ART中はレベルを上げていき、 「レールガンチャンス」という疑似ボーナスかボーナスに当選すれば、セット継続となります。 ARTのレベルは3段階。 上のレベルに行けばいくほど「レールガンチャンス」に入りやすくなり、セットも継続しやすくなります。 でもレベルが一番下だと、普通に駆け抜けるんですよね……。 ---スポンサーリンク--- 最高レベル到達! ARTが駆け抜けてしまっても、まだチャンスはあります! 「再起動チャレンジ」という引き戻しゾーンです。 全役で引き戻し抽選を行っているのですが、 ボーナスを引けば引き戻し確定! まだART頑張れって事ですね! 1回目のARTが駆け抜けてしまったからといって、2回目も駆け抜けるとは限りません! というか、再起動チャレンジ中のボーナスが呼び水になりました! レア役がよく落ちてくるからというのもあるのですが、「レールガンチャンス」にぽんぽん入ります。 ボーナスのヒキはそんなに良くないですが、 スーパービッグも引きました。 ART中のボーナスは、 レベルアップのチャンスです。 ボーナスの最後にバトルに入り、それで勝てばレベルが上がります。 「レールガンチャンス」とボーナスをうまく絡めつつARTを継続させていたら、 レベル2に上がりました。 ちなみにレベル2の時にARTを駆け抜けたら、レベル1に転落の上、もう1セット消化となります。 なので、もしレベル3の時に駆け抜ければ、レベル2に下がってもう1セット。 レベル2から1に下がってももう1セットなので、レベル3に上がれば、 最低でも2セットはARTがもらえるって事ですね! 素晴らしいゲーム性ですよね! セットを駆け抜けない限りARTは終わりません。 疑似ボーナスから突入する可能性もあるのですが、現実的なのは 「レールガンチャンス」の最終ゲームでチャンスリプレイを引く事です。 中段にチェリーが止まる、プレミア感満載の中段チェリーですが、恩恵はビッグかスーパビッグが1:1です。 中段チェリーなので、これを帝都燃ゆ契機にして欲しかったです。 このプレミア感だけは大いに感じる中段チェリーですが、 2回も引きました。 ARTとレールガンチャンスの繰り返しだったので、写真を撮るところはほとんどなかったのですが、 3500枚も出ちゃいましたよ! ARTに入った最初の方でヒキが頑張ったら、こんなに出るんですよ! 結局、「帝都燃ゆ」には入りませんでしたが、とても素晴らしい結果になったと思います! それでは、次回の更新まで…… トランキーロ! あっせんなよ!!.

次の