ラシャ スリップ 335。 ラシャスリップス(ラシャスリップ)の人気ランキング発表!

ラシャスリップス|ラシャスリップの人気色を比較「4枚目唇✕4の画像です💦肌の色が全然違うの..」 by おもち

ラシャ スリップ 335

みなさん、こんにちは。 さらに 人気色ランキングやカラー展開、おすすめの使い方も徹底調査! スポンサーリンク ラシャスリップスのカラー展開 カラバリは全15色。 ラシャスのアプリケーターは長め。 ラシャスリップスの使用感は? マキシマイザーと同様、塗った直後はスースーします。 ミントの香りで清涼感のある感じは好みが分かれそうかな?という印象。 しかし唇のボリュームアップがより叶うのはラシャス。 お値段が張ることからずっと気になっていても試せずにいたラシャスリップス。 簡単にぷっくりとした唇を手に入れたい• グロスよりも効果の高いものをさがしている ラシャス330番は青みのあるピンクなのでとくにブルベさんにおすすめです。 実際は派手すぎない色なのにきちんと肌に透明感を与えてくれます。 ラシャスはたくさん良い色があるので他のカラーもすごく気になります。 お値段が他のリップよりするので、ずっと気になっていたのですが購入までは迷っていました。 でもさすが高いだけあって他のグロスとはちがいますね〜唇のふっくら具合が段違いです。 他の方が良いと言っている理由がすごくわかりました!荒れている時に使うと効果がわかりやすいと思います。 ヒリヒリする感じは好みが別れると思いますが苦手ではない方にはすごくおすすめです! ラシャスリップスの偽物について ラシャスリップスは偽物も多く出回っているみたいです…!偽物と本物の見分け方としては、極端に安いものは注意です!それから、ラシャスリップスの特徴であるスースー感がないと偽物の可能性が高いです。

次の

ラシャスリップス(ラシャスリップ)の人気ランキング発表!

ラシャ スリップ 335

残り2本は薄づきでかなりナチュラル。 すっぴんでも浮かないくらいの薄づきです。 チップを出す時に糸引く感じになるくらいの少しもったりしたグロスなので、軽めのグロスが好きな方にはベタつくと思います。 その分保湿はバッチリ。 つけてる間は乾燥を感じません。 落ちかけてきても普段より乾燥しにくい感じがしました。 スースー感もかなりあります。 Diorのマキシマイザーよりピリピリ感は強めで、刺激も長めな気がします。 ただQoo10などのネット通販ではセールになったり割引してたりで5000円前後で買えたりも(偽物もあるそうですが💦)します。 刺激は強めなので、クリニックのテスターで試せる方は試してみた方がいいと思います。 (全12色だったかな?) マキシマイザーでも高いなと感じますが、こちらはもっとですね💦 容量は少し多めですが、コスパは微妙なところ。

次の

2019新色 ラシャスリップス Luscious Lips 塗るヒアルロン酸 リップグロス 336 337

ラシャ スリップ 335

ラシャスリップって全部で12色もあって、どの色にしようか迷っちゃいますよね?しかも、1本1本試すにはお金がかかるし…。 上品なラメ感でフォーマルでゴージャスな印象に。 322 Twinkle Winkle(クリアー) 下地として使いたい場合はクリアータイプが最適。 クリアータイプは自分の口紅と合わせて使うことが出来ることから人気も高く、ほとんどのクリニックでもクリアを入荷しています。 ネットで購入する場合などタッチアップができないという人もクリアタイプなら無難です。 323 Bronze Goddess(ブラウン系+パール) 大人な色合いのブラウンにパールを追加したカラー。 325 Petal Rebel(ペールピンク)IKKOも愛用しているのがこちらのカラーうすいピンクの色合いが明るい印象を演出します。 パステルカラーのファッションに会いやすいカラー。 唇のトーンを明るくしたい時にもオススメです。 ピンク系の口紅の上にグロスとしても使えば普段の口紅のトーンをさらに華やかに。 327 Showstopper(レッド系 ゴールドパール) ビビッドな色合いのレッド系+パールの光沢でどんなファッションにも合わせやすいカラーです。 レッド系の口紅のグロスとしてもおすすめです。 328 Pinkalicious(ピンク系+パール) こちらもIKKOさんが購入したというカラーのひとつ。 濃いめのピンク+パールで上品な印象を与えます。 329 Lovers Coral(コーラル系 ゴールドパール)オレンジっぽい色合いが強く日本人の唇には合いやすい色合いです。 保湿用のリップ代わりに使用しても自然な色合いでオフの日にも派手になりすぎず使いやすいカラーです。 330 Blossom(ピンク系)曇りや雨の日には暗く見えがちな顔全体の印象もピンクのラシャスリップスをのせれば明るい印象に。 331 Socialites(コーラル系+ゴールドパール)明るめのオレンジにパールをプラスした柑橘系の印象のつよいカラー。 色づきは唇にも馴染みやすくほんのすこしトーンをアップしたいときにもぴったりの、主張の強すぎないタイプです。 332 Dont be shy(ペールピンク系+パール)ピンクにパールを足していることで単独ピンクの330Blossomよりも使いやすいカラーです。 ピンク系の口紅に重ねても相性抜群。

次の