アンドロメダ 学園 投手。 アンドロメダ学園

育成理論(アンドロメダ学園・投手)

アンドロメダ 学園 投手

モバイルゲーム『実況パワフルプロ野球』は、「パワプロ」シリーズでお馴染みの育成モード「サクセス」を楽しめる野球選手育成ゲームです。 「アンドロメダ学園」の、新たな仲間たちとともに、甲子園で全国制覇を目指します。 ぜひともこの機会に『実況パワフルプロ野球』をお楽しみください。 野球部は弱小ながら、甲子園出場を目指して頑張る主人公とチームメイトたち。 そんなある日、監督の交代とともに学校の名前も環境も大きく変貌する! 妙な器具を身につけていたり、同一人物とは思えない変貌を遂げた部員たち。 チャレンジを達成するには、選手の育成完了までサクセスを進める必要があります。 達成すると、ゲドーくん像(銀)等のゲーム内アイテムが報酬としてゲットできます。 サクセスシナリオを開始時、一緒に連れていくイベキャラを選択 イベントデッキの設定。 デッキのイベキャラによって育成できる能力が大きく変化します。 詳細はゲーム内お知らせにてご確認ください。 モバイルゲーム 『 実況パワフルプロ野球 』 シリーズ25周年の今年、累計ダウンロード数4200万を突破!家庭用ゲーム「実況パワフルプロ野球」シリーズで人気を博している選手育成モード「サクセス」を初めてモバイルゲームに搭載し、いつでもどこでも手軽に「サクセス」が楽しめます。 さらに、「サクセス」のシナリオに登場するキャラクターを自由に設定できる人気機能「イベントデッキシステム」も搭載し、ゲームソフトシリーズ同様の世界観で選手育成が可能。 プレーヤーは、「サクセス」で育てたオリジナルの選手で最強のチームを作り、全国のライバルと対戦しながら、ランキング1位を目指します。 『実況パワフルプロ野球』公式サイト: タイトル:実況パワフルプロ野球 メーカー:KONAMI ジャンル:野球・育成 配信日:配信中 対応OS:Android(5. 0以降)、iOS(9. 0以降) 価格:基本プレー無料(アイテム課金制) 著作権表記: 阪神甲子園球場公認 ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2018年のデータを基に制作しています。 C Konami Digital Entertainment.

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サクセス/アンドロメダ学園高校

アンドロメダ 学園 投手

Contents• アンドロメダ学園デッキ編成のコツ 1. 球速変化球キャラで固める アンドロメダ学園はVR空間での複数タッグで経験点を稼ぐことが大事。 そのため、バランスよく経験点を稼ぐことのできる球速、変化球キャラで固めよう。 彼女キャラを入れる 純正彼女キャラから入手できるタッグセルは、VR空間でのタッグ経験点を大幅に底上げする。 なので、必ず彼女候補を入れよう。 基礎能力上限突破持ちを入れる アンドロメダ学園は、基礎能力上限突破を達成するのに十分な経験点を獲得できる。 球速、スタミナ、コントロール三種の能力上限突破キャラを入れよう。 シナリオキャラを入れる シナリオキャラを入れないと、入手できる金特が一つ減ってしまうため、必ずシナリオキャラを入れよう。 スタンダードデッキ 2. 相棒入りデッキ 解説• 真怪童、真怪物球威を入手出来る• アンドロメダ学園リンク シナリオ関連 立ち回り解説 デッキ、適正キャラ 至高シリーズデッキ.

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【パワプロアプリ】アンドロメダ学園のPG野手テンプレデッキ

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こんばんは、無課金パワプラーありさじ です。 今回はアンドロメダ学園で投手育成やっていこうと思います。 デッキ 今回使用するデッキはこちらになります。 堂江、帽子なし山口、エミリ、オクタヴィア、アンドロメダ大西、好敵手猪狩守です。 アンドロメダ投手は特効育成以外では初めてなのでよくわからないなりにデッキを組んでみました。 筋力セルブースターをくれるキャラが3人いるのが気になります。 スタミナ上限と好敵手猪狩守を入れようと思うとこうなってしまいました。 アンドロメダ大西でなくアンドロメダ嵐丸なら精神セルブースターをくれるのでちょうどよかったのかもしれません。 でも私はアンドロメダ嵐丸持ってないので… あと精神セルブースターをくれるキャラが0なのも気になります。 絶対に精神ポイントが足りないと思ったので、精神ボーナス持ちの帽子なし山口をいれてみました。 アンドロメダ大西と合わせると精神ボーナス24です。 これだけあればどうですかね。 とにかくやってみましょうか。 サクセス アイテムにはカロリーバーを持ちこんでおります。 後イベが重たいので完走するか心配ですが試走なのでまねき猫はもちこんでおりません。 なんか野手に比べて追加経験点が低いように感じます。 北斗高校の投手みたいな印象です。 野手と同じようにしてるはずなのに、なぜか爆発力ないんですよね。 実際にどれほど野手より低いかはわかりませんが。 育成のコツのところに野手と投手でVR練習の経験点が違うと書いてあるので投手の方が低めに設定されてるのは間違いないと思います。 なぜ投手のときだけ下げてくるのかは謎ですが。 そんなにマントルを引っ張りたいのでしょうか。 マントルも1年つづいたのでさすがにもういいでしょ。 おそらくですが、マントルを超える高校を作ると全能力カンストしてしまうからではないかと思ってます。 だから開眼システムとか作ったと思ってます。 少しでも経験点のはきどころを作るためにね。 マントルの爆発力はきっと開発側でも想定外だったんでしょうね。 だからマントル高校引退させたいけど、それを超える高校を作れないのが本音のような気がします。 もっと特能の数を増やしたり変化球上限とか、ポイントの使いどころを作ってからじゃないと投手用新高校こないのではと思ってしまいます。 マントルアレルギーの私としては辛いです… ありさじ arimurasaji.

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