耳 が 垂れ た ツムツム 150。 【ツムツム】マジカルボムを合計150コ消そ

ツムツムビンゴ15枚目20耳が垂れたツムで550万点を攻略!

耳 が 垂れ た ツムツム 150

ツムツムのビンゴミッション9枚目の15「耳が垂れたツムで1プレイで経験値450を稼ごう」を攻略していこうと思います。 このミッションですが、1プレイ中に垂れ耳ツムを使って経験値を450Exp稼ぐミッションになっています。 経験値ってのが毎回しっくりこないですが、450となると、 しっかり150万点付近を出さないと難しい数字なので、そこそこ骨のあるミッションです。 あくまでスコア=経験値ではなく、だいたい同じになってくるのですが、 計算方法がちょっと違い直接的に狙うのが難しいミッションでもあります。 スコアを見て「これぐらいならいけた?」って判断する他なく、スコア結果でのも表示されますのでドキドキミッションですね。 まずは、今回垂れ耳指定がありますので、そのツムからご紹介していきます。 耳が垂れたツムの一覧 こちらが、垂れ耳ツム達になります。 この中できっちり150万点超えれそうなツムはって聞かれると、以前なら プレミアムツムの「ダンボ」一選でしたが、 あいつ等が加わって少し状況が変わりました!! それが、 「クリスマスプルート」と「クリスマスグーフィー」です。 とくにクリスマスグーフィーのスキル威力は強力で、このツムを持っている方は是非グーフィーで挑みたいですね! また、同じ9枚目のビンゴでクリスマスグーフィーに該当するミッションが2つあります。 この辺も一緒に狙えそうですので、意識すると同時ミッションクリアも可能です。 クリスマスグーフィーがいれば、グーフィーがオススメで、その他ならダンボが強力です! アイテムはしっかりと併用 以前に私が行ったときですが、180万点で480の経験値を超えることができました。 このとき経験値アップアイテムは利用していなかったのですが、 おそらくアイテムを使って行えば 130〜150万点を出せれば、プラス10%で450Expを超えるはずです。 無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです! ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?.

次の

ツムツムビンゴ15枚目12 黒色のツムで180コンボ出来るツム

耳 が 垂れ た ツムツム 150

【攻略】ツムツムのビンゴミッション30枚目13「耳が垂れたツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。 このミッションのオススメツム このミッションの攻略コメント このミッションですが、耳が垂れたツムを使って1プレイで9回フィーバーする必要があります。 1プレイで9回と数が多く、またツム分類の中に、スキルでフィーバーを出すツムがいないので、自力でフィーバーを作ってクリアする必要があります。 下記でフィーバーのコツをご紹介しますが、スキル威力の高いツムを使ってゴリ押しクリアを目指しましょう。 オススメとしては、スキルレベル5以上が必要ですが、「野獣」が、優秀でスキル発動や威力のバランスが良くフィーバーを作りやすいです。 それ以外なら「三銃士グーフィー」「パッチ」「ねじねじグーフィー」「カメラダンボ」が、消去系スキルで比較的スキル威力が強いです。 耳が垂れたツムなら「ジョーカーグーフィー」「ほねほねプルート」も対応しており、配布ツムなのでスキルMAXを持っている方も多く、スキル威力も強いので代用できます。 フィーバータイムをより多く作るポイント フィーバータイムを作るコツですが、 通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバーを意識する必要があります。 本来は、フィーバータイム中にスコアが3倍になるので、スキルやボムを使うのはフィーバータイム中に行い、通常プレイは用意する時間になりますが、 これを逆に行い、通常プレイ時にスキルやボムを使って、フィーバータイムを作り、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。 スキル8回は時間との勝負ですので、いかに通常時間を無くして即フィーバータイムを作れるかがカギになります。

次の

ツムツムビンゴ15枚目20 耳が垂れたツムで380万点稼ぐコツ

耳 が 垂れ た ツムツム 150

逆にスキルレベルが高い場合はこれらのツムを使うと高得点が取れます。 キュートエルサはスキルも簡単で、スキルレベルが3あればある程度スコアも稼げます。 ファンタズミックミッキーとアニバーサリーミッキーはスキルレベル1でも1000万近く獲得できる可能性も。 詳しい使い方はツムアイコンをタップしてそこから詳細をご覧ください。 これによりスキルループを繰り返せるので、結果的にスキル発動が早くなります。 「ナラ」「ムーラン」は12個発動、「キャプテンアメリカ」「ジャスミン」は13個発動です。 ただし、ピーターパンなどの強力な消去系スキルのツムのスキルレベルが5以上と高い場合はそちらを使用した方が良いです。 どちらもスキルマまで育てると1プレイで1000個以上のマイツムを消すこともできます。 サプライズエルサはタイムボムを作って時間を伸ばして消す数を増やし、マイツム消去数を稼ぎます。 スキルレベルがある程度高くないとミッション内容によっては達成が難しい場合もあります。 どちらも スキルマで100個以上のマジカルボムを消せるので、持っている方はモアナかアリエル チャーム を使いましょう。 サプエルはスキルレベルが3以下だとボムが2つ程度しか作れず、マッドハッターはスキルレベルがどんなに高くてもボムは3つまでしか作れません。 パレードティンクはボムを出すスキルですが発動が16個とやや重めです。 マウイもボムを出すことができますが、スキルがランダム発動なのでボムを出すスキルが確実に発動するとは限りません。 これらのデメリットを加味した上でツム選びをしましょう。 アイコンをタップすると各ツム毎のタイムボムが発生しやすいスキルレベルが確認できるので、プレイ前に必ずチェックしてください。 耳が丸いツムが使えるビンゴミッション ビンゴミッション 耳が丸いツムは、以下のビンゴミッションで必要になります。 耳が丸いツムの特徴を解説 耳が丸い形をしている 耳が丸いツムは、ツムの耳が丸い形をしたツムのことをいいます。 耳が丸いツム指定のビンゴ・イベントミッションで活躍してくれます。 シンバ・ナラ・スカーも耳が丸いツム! 耳が丸いツムとして見分けにくいのが、シンバ・ナラ・スカーです。 これら3体は耳が丸いツムとして判断しづらいですが、耳が丸いツム指定のビンゴ・イベントミッションで使ってみると、対象だということが判明しました。 その他のモチーフを持つツム一覧 耳が丸い.

次の