極限zエリア。 極限Zエリア 絶望への反抗!! トランクスを極限Z覚醒へ

【ドッカンバトル】極限Zエリア「絶望への反抗!!」の攻略パーティ編成!

極限zエリア

開 催 期 間• 全難易度でのステージクリアが条件となります。 詳細は公開中の「特定極限Zエリアにおける 開放条件に関する不具合について」のお知らせを ご確認ください。 さらに本イベントは、 特定のキャラクターのみが挑戦可能! また一部のキャラクターはチームへの編成が必須だ! 編成必須の対象キャラクター• 挑戦可能なキャラクター 「キャラクター」ボタンから 対象キャラクターを確認できます。 編成必須の対象キャラクターを チームに編成していない場合、 イベントに参加できません。 挑戦可能なキャラクター以外は イベントに参加できません。 編成必須のキャラクターは 本イベントの開放条件である 物語イベント「超サイヤ人だ孫悟空」に 関連しているぞ! 物語イベントでドッカン覚醒させて 必須キャラクターをチームに編成しよう! 物語イベントの詳細は 該当のお知らせよりご確認ください。 開放条件を満たしているにも関わらず 本イベントが開放されていない場合、 アプリの再起動をお試しいただくことにより 改善される可能性がございます。 フレンドとして連れて行けるキャラクターの詳細は 「フレンド選択画面」または「チーム選択画面」より、 ご確認ください。 他プレイヤーのフレンド用サポーターは フレンド選択画面に表示されません。 ミッションをクリアして報酬をGETしよう! ミッション情報の詳細は 「限定ミッション」をご覧ください。 イベント内容および開催期間は 予告なく変更する場合がございますので、 あらかじめご了承ください。 今後とも「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を よろしくお願いいたします。

次の

【ドッカンバトル】極限Zエリア「宇宙最凶の一族」の攻略

極限zエリア

もくじ• 極限Zエリアの出現条件 物語イベント• 『セルゲーム』• 『謎の怪物セル』• 『人造人間起動』 の全ステージをクリアすることが極限Zエリアの出現条件です。 全難易度をクリアしないと挑戦できないので、まだの方はクリアしておきましょう。 これらのキャラはすべてイベント産で入手できます。 必須キャラ 入手方法 18号 占いババの秘宝交換所で【心を射抜く女戦士】人造人間18号を交換後、物語イベント「人造人間起動」で覚醒メダルを集めてドッカン覚醒。 ヤードラット悟空 物語イベント「人造人間起動」で入手できる【宇宙からの帰還】孫悟空をドッカン覚醒。 今度は、ガチャ産6体、イベント産3体のうちからの2キャラとなります。 孫悟飯を持っていなければ次におすすめなのが【繰り返される悪夢】パーフェクトセルです。 それも持っていなければイベント産のLR【無尽蔵のエネルギー】人造人間17号&18号です。 今から作るのは難しいですが、もし持っている方で悟飯・セルを持っていなければリーダーにしましょう。 「ガチャで使う龍石が足りない」って方に朗報!.

次の

【ドッカンバトル】極限Zエリア「魔女っ子戦士」の攻略

極限zエリア

- 概要 極限Zバトルと同じで覚醒メダルを集めるイベントだが、極限Zバトルと違ってすごろくマップが用意されており、なおかつ 挑戦にACTを消費する。 今回はなんと 初のLR レジェンドレア の極限Z覚醒だ。 変化するのはリーダースキル・パッシブスキル・必殺技で、Lv自体は上昇しない。 今後の展開が期待できるぞ。 メダル集め ステージ1つ、難易度SUPERのみで、「虹」の覚醒メダルが手に入る。 覚醒メダルはボスドロップではなく道中カプセルから手に入るものとなっている。 獲得メダル数は2枚か3枚のランダムとなっており、 最大45枚必要なので、運が悪いと23回の出撃が必要になる。 一応1回の出撃の必要ACTは10しかないのでそこまで辛い消費ではないのが救いだ。 また最初の確率で が出現するが、これは覚醒メダル7枚が入っている。 入手すれば出撃2回分近くの得だ。 から手に入ったメダルはカプセルの種類で判別できる。 以下の表を参考にして欲しい。 編成必須キャラクター1体を編成する。 フレンド枠はSPECIALの極限Z覚醒済みしか選べない。 その他の編成は指定キャラクターからのみ選択可能。 必須キャラクター以外は編成せずとも挑戦可能。 サポートアイテムはすべて外さないと出撃不可能。 力属性をメインにしたいので、ガシャで入手するキャラクターが少ない場合は物語イベント「」で入手できるは是非編成しよう。 難易度はSUPERのみで 気絶無効で敵のATKも高い。 マイ 未来 など優秀な気絶効果持ちキャラクターのストロングポイントが潰されてしまうのは少々痛いところ。 また、 どちらのラウンドもHP回復行動が発生する。 ROUND1がHP351000回復、ROUND2が384000。 1ゲージ近い回復になるぞ。 しかし、ガシャキャラクターをある程度編成できるならほとんど苦もなくクリア可能で、特にがいれば難易度はガクッと下がる。 逆に編成全てをイベントで入手できるキャラで埋める場合はアタッカーがとだけになってしまう。 しかも合体ザマス自体の攻撃力が非常に高いため潜在能力解放できるキャラは解放をできる限りしておかないとHPが足りない、なんてことにもなる。 というか、イベント入手できる極体属性合体ザマスと極技属性ゴクウブラックがどちらもSRなので潜在能力解放もできず、非常に打たれ弱く、運要素がかなり高くなるのでオススメできない。 ちなみに一番編成にオススメなのは超。

次の