ソフィア カーソン。 ソフィア カーソン(SOFIA CARSON)が、レブロン グローバル ブランド アンバサダーに新たに就任!|レブロン株式会社のプレスリリース

ソフィア・カーソン、200超のオーディション不合格の末にディズニー女優へ

ソフィア カーソン

- 2020年 6月月19日午前7時38分PDT 「映画の撮影は、本当に最高の時間だった。 すごく特別で、感動的な体験になった」と本作の撮影を振り返ったソフィアは、自身が演じたエイプリルについて、「私は3歳の頃からダンスをしていたから、エイプリルの物語はすごく私(のこれまでの人生)と近いものを感じた」と明かした。 「彼女が感じたことすべてを、私も人生の局面ごとに感じていたから。 だからこそ、(エイプリルを演じるのは)すごく生々しくて、繊細なものだった」とソフィア。 「プロのダンサーとしての身体や感情に戻れたのは、すごくクールだった。 それがいかに厳しくて、努力を必要とするものかを実感できたこともね」と、久しぶりに幼少期に抱いていた感情を取り戻せたことは良い経験になったと振り返った。 2015年に放送された映画『ディセンダント』で一躍世界的なスターの仲間入りを果たしたソフィアだけれど、オーディションで大失態をしてしまった『フィール・ザ・ビート』のエイプリルのように、オーディションで絶対に手に入れたかった役を逃したことはあったかと訊かれると、ソフィアは次のように答えた。 「ハリウッドやブロードウェイでの成功を夢見たことがある人なら誰でも、『ノー』ばかり突きつけられて、傷ついたり、落ち込むことがほとんどだっていうことを知っていると思う」と、ソフィアは俳優として成功することを夢見てきた誰もがオーディションで役を逃したことがあるはずとした上で、「実際に得られた役の数以上のオーディションをこなしているわけでね。 もちろん、最終的には人生を変えてくれるような、自分を有名にしてくれる役を得られるかもしれないけど、そこまでには、(オーディションで)たくさんの役に挑戦することになるの」と、自身もエイプリルのような苦労を経験してきたと明かした。 新曲もリリースしたソフィア 『ディセンダント』シリーズや最新作『フィール・ザ・ビート』など、俳優として順調なキャリアを歩んでいるソフィアは、俳優業だけでなく、アーティストとしても活動しており、先週6月19日には、これまで何度かコラボしてきたDJ/プロデューサーのリハブと再びタッグを組んだ新曲「Miss U More Than U Know(ミス・ユー・モア・ザン・ユー・ノウ)」をリリースした。

次の

【歌詞和訳】 Ways to Be Wicked (ディセンダント (ディズニー) Descendants)

ソフィア カーソン

ソフィア カーソンは幼いころから舞台芸術への情熱を追求し、若くしてハリウッドのヒット映画やドラマシリーズに登場したほか、歌手としてビルボード1位を獲得するなど、並外れた才能で世界中の人々を魅了しています。 ソフィア カーソンは、2020年春より、アメリカを皮切りに、レブロンの広告ビジュアルを彩ります。 ソフィア カーソン SOFIA CARSON アメリカ フロリダ州出身の女優・歌手。 ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ディセンダント』シリーズ にてティーンから高い人気を獲得したほか、同作のサウンド・トラックは、全米アルバムチャートビルボード200で第1位を記録した。 女優・歌手としての顔だけでなく、最近ではUNICEFと協力し、精力的に慈善活動に取り組むなど、多方面で活躍している。 <ABOUT REVLON> 1932年創業。 指先を美しく彩ることから始まりました。 創業者 チャールズ・レブソンは、世界で初めて、色彩豊かなネイル エネメルをつくりました。 薄く透きとおるようなものしかなかった時代。 今までにない美しい発色のネイルエナメルは、たちまち女性の心を魅了し大ヒットをおさめました。 彼は次に、ネイルエネメルと同じカラーの口紅を開発。 レブロン、その名前に込められた意味 創立者であるチャールズ・レブソン REVSON という名に、ネイルエネメル開発に貢献した 科学者チャールズ・ラックマン LACHMAN の頭文字である「L」を入れ「REVLON」という社名に。 レブロンという社名には2人の男性の情熱と貢献が秘められているのです。 この企業理念はファッション界からも支持され、ファッション・リーダーとしての地位を揺るぎないものにしました。 現代ファッション界の基礎を創ったトップデザイナー達(ビル・ブラス、ピエール・バルマンなど)が自分の名前を付けたレブロン商品を競って提案。 さらに、世界のファッショントレンドを左右する「インターカラー協会」の有力メンバーに。 ファッション界との強いパイプラインを持つレブロンが発表するメイクアップカラーやパターンはまさにそのシーズンのファッションそのものであるといえます。 レブロンはニューヨークに拠点を置き150ヶ国以上の販売ネットワークを通じて、世界へ「美と喜び」をお届けしています。

次の

「ディセンダント」ソフィア・カーソン、「シンデレラ・ストーリー」シリーズ第4弾のヒロインに

ソフィア カーソン

ソフィア・カーソンのプロフィール 画像引用: 名前…ソフィア・カーソン Sofia Carson 生年月日…1993年4月10日 年齢…26歳 2019年8月時点 出身地…アメリカ合衆国フロリダ州フォートローダーデール 身長…163cm 体重…51kg ソフィア・カーソンは、 アメリカ出身の女優 歌手 です。 すらっとしたスタイルと、クールビューティーな印象のある容姿をしており、今とても注目されている女優さんなんです。 画像引用: コロンビア、シリア、レバノン、パレスチナの血を引いており、英語だけでなく スペイン語や フランス語まで話せる才女でもあります。 出身大学は カリフォルニア大学ロサンゼルス校 UCLA で、ダンスはマイアミにある マリア・ベルデハ芸術学校にて学んだそうです。 スポンサーリンク ソフィア・カーソンの経歴 ソフィア・カーソンは、 ディズニーチャンネルからスタートした女優さんです。 ディズニーチャンネルスターといえば、世界のティーンの憧れですよね! 早くに子役からデビューしている役者さんが多いなか、 ソフィア・カーソンさんは遅咲きで、2014年の 21歳から女優としてのキャリアをスタートさせました。 ハスキーでかっこいい魅力的な歌声ですよね! ソフィア・カーソンが出演している ディセンダントは続編も制作されており、 2019年9月13日から「 ディゼンダント3」が日本でも初配信されます。 イヴィはとてもオシャレな子で、作中でも素敵なファッションセンスを披露してくれます。 歌ももちろんですが、そんな ファッションにも注目して、 ディゼンダント3を楽しみたいですね。 スポンサーリンク ソフィア・カーソンの歴代彼氏 海外のセレブといえば、気になるのは 恋愛事情です! とくにディズニーチャンネルスターは、恋愛に対してオープンなイメージがありますよね。 そこで ソフィア・カーソンにも彼氏がいるのか、噂を調査してみました。 キャメロン・ボイス さん sofiacarson がシェアした投稿 — 2017年10月月12日午前6時01分PDT こちらは ダヴ・キャメロンと一緒に来日した時に撮影された、 着物姿の ソフィア・カーソンです。 普段黒い洋服の印象が強い ソフィア・カーソンですが、艶やかな着物もすごく似合ってますよね! 最後に ディゼンダント3の日本公開に合わせて、 2019年9月9日 月 に主演の ダヴ・キャメロンが 来日することが、すでに決定しています。 ソフィア・カーソンの来日予定は、今のところ発表されていないのですが、日本でも人気のある女優さんなので、 今後来日される可能性は十分にあると思います。 画像引用: ソフィア・カーソンの今後の活躍が楽しみですね! 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次の