スマブラ スイッチ 強い。 【スマブラ】【評価】ゼルダ強すぎて萎えるんだが ⇒ ゼルダマジで強いのか?

【スマブラSP】初心者におすすめの強キャラ紹介

スマブラ スイッチ 強い

また、体が小さいことから、相手のコンボから抜け出す事が可能です。 相手の攻撃の後隙を狙って、得意な外に追いやりましょう。 しかし、軽量級で吹っ飛ばされやすいので、低パーセントからバースト技に注意しましょう。 相手が超近距離まで近づいてきたときに狙ってみましょう。 相手が中パーセント以上の時に繋がるので、ダメージを稼ぎたい時に使いましょう。 カービィの技考察 弱攻撃 1vs1ダメ 発生F 持続F 硬直F 弱1 A 2. 16 3 1 12 弱2 1. 92 3 1 12 百裂 連 0. 24 - - - 百裂 〆 3. ダッシュ攻撃・強攻撃 1vs1ダメ 発生F 持続F 硬直F ダッシュ 通常 (ダッシュ+A) 12 9 9 42 ダッシュ 持続1 8. 4 18 9 33 ダッシュ 持続2 4. 相手の着地隙に合わせて使用すると良いでしょう。 しかし、技の判定は強くないので、相手の飛び道具に当たるとヨロケてしまいます。 近距離での戦いでペースを握られそうになった際に、横強を出して間合いを作るのに使いましょう。 相手が低パーセントの時には積極的に使っていきましょう。 また、相手を稀に転ばす事もできるので、転ばせたらすかさずスマッシュを放ちましょう。 そのため、崖捕まりの相手に下シフトでダメージを与えることが可能です。 そのため、相手が空中から攻めてきた時に反撃技として使うことが可能です。 技の発生が若干遅いので、相手の動きを見極めて仕掛けましょう。 左右に攻撃判定を持つので相手の横緊急回避読みで使用しましょう。 カービィの空中攻撃 1vs1ダメ 発生F 持続F 硬直F 空N (空中でA) 12 10 2 51 空N 持続1 9. 6 12 4 47 空N 持続2 7. 2 16 5 42 空N 持続3 4. 8 10 2 36 空前Hit2 3. 6 17 2 29 空前Hit3 6. 6 6 3 32 空後 持続 9. 4 34 1 20 空下着地 2. 判定の持続時間を活かして復帰阻止として使ったり、コンボの始動技として使いましょう。 判定の持続時間を活かして復帰阻止として使ったり、コンボの始動技として使いましょう。 ステージの外で相手と戦う時に復帰阻止技として使って、撃墜を狙いましょう。 そのため、空上を何回も当てにいってダメージを稼ぐことが可能です。 ふっとばしの力が小さいことから、相手が低パーセントの時には、掴みに繋げることも可能です。 4 50 -49 0 上必殺技 着地 6 1 1 29 上必殺技 カッター 7. 2 1 16 14 下必殺技 空中 21. 6 29 -28 0 下必殺技 着地 16. 相手を吸い込んだら、星にして吐き出すか、飲み込んで相手の通常必殺技をコピーするかを選ぶことが出来ます。 コピーした技は、ダメージ量が1. 2倍になります。 最大溜めの場合は、ハンマーの振り始めに無敵状態が付きます。 発生は遅いですが、技の判定が大きいので差し込みに使いましょう。 崖に下必殺技の状態で降って、復帰阻止を狙いましょう。 カービィの投げ技 1vs1ダメ 発生F 持続F 硬直F 掴み攻撃 1. 2 56 2 30 下投げ 投げ 2. 後ろ投げでステージ外に運ぶことができるのであれば使用しましょう。 あまり現実的ではありませんが、相手が大きくダメージを受けている場合 マリオで170%ほど には、撃墜技としても使うことが出来ます。 投げる方向に困っている場合は、下投げを選択しましょう。 カービィの最後の切り札 攻撃名 操作方法 特徴・備考 最後の切り札 スマボ所持中 B 大きな剣を取り出し、何度も切りつけ、最後に吹き飛ばす。 カービィの調整点 Ver8. 0の調整点 調整点 ダッシュ攻撃 スキを減らしました。 出始めの攻撃範囲に当たったときのふっとぶ距離を伸ばしました。 下スマッシュ攻撃 攻撃が出るまでのタイミングを早くしました。 ふっとぶ距離を伸ばしました。 前空中攻撃 2段目と最終段の攻撃力を上げました。 最終段のふっとぶ距離を伸ばしました。 後空中攻撃 出始めの攻撃範囲に当たったときのふっとぶ距離を伸ばしました。 下必殺ワザ ふっとぶ距離を伸ばしました。 Ver7. 0の調整点 調整点 その他 シールドのサイズを大きくしました。 Ver6. 0の調整点 調整点 弱攻撃1 攻撃が出るまでのタイミングを早くしました。 上スマッシュ攻撃 低い攻撃力の攻撃範囲に当たったとき、ふっとぶ距離を伸ばしました。 通常空中攻撃 攻撃が出るまでのタイミングを早くしました。 高い攻撃力の攻撃範囲に当たったとき、ふっとぶ距離を伸ばしました。 上空中攻撃 攻撃が出るまでのタイミングを早くしました。 攻撃力を上げました。 ふっとぶ距離を伸ばしました。 通常必殺ワザ すいこみが始まるまでのタイミングを早くしました。 コピー状態を解除されにくくしました。 Ver3. 0の調整点 調整点 通常空中攻撃 スキを減らしました。 ワザを出した後、専用の着地になる時間を短くしました。 上スマッシュ攻撃 高い攻撃力が持続する時間を長くしました。 低い攻撃力が持続する時間を短くしました。 下投げ 攻撃力を上げました。 通常必殺ワザ ダメージを受けた際に、コピー能力が解除されない時間を長くしました。 その後ダメージを受けた際に、コピー能力が解除される確率を下げました。 上必殺ワザ ガケつかまり判定が出るタイミングを早くしました。 Ver2. 0の調整点 調整点 ダッシュ攻撃 ふっとぶ距離を維持しつつ、攻撃力を上げました。 高い攻撃力となっている攻撃範囲を広げました。 横強攻撃 スキを少し減らしました。 蓄積ダメージがたまっていないときにふっとぶ距離を伸ばしました。 下必殺ワザ ワザを出した直後、スーパーアーマーとなる時間を新たに設定しました。 大きな調整点 調整点 必殺技 (B) 発生が早くなり判定も大きくなった。 反射できる飛び道具も飲み込めるようになったため、 上方修正。 使いやすくなったため 上方修正。 崖にいる相手にプレッシャーを与えることが出来るので、 上方修正。 DX時代と比べると、相手がかなり飛ぶようになった。 , LTD. , INC. , LTD. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。 当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

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『スマブラSP』最強キャラランク(ファイター強さランキング)【スマブラスペシャル】

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目次!• 【スマブラSP】インクリングのコンボ コンボのダメージ表記は平均的な重さであるマリオで試しています。 本当に0%じゃないと入らない。 弱Aが入らなくなったらこちら。 強力ではあるがダメージが限定的なこととその難しさからあまり実践的ではない。 ダメージは38%くらい受ける。 Nはニュートラルの意味でありスティックを倒さないでただA押す。 安定して強い。 コツとしては上に投げてから最速でジャンプしなければならないので投げる前にジャンプボタンおしっぱにするとインクリングが最速でジャンプしてくれます。 実践ではガードキャンセルされるのとリーチが短いので決めるのが難しい。 わりと実用的。 その後敵は地面に敵が埋まるので決まると 超強い。 空下Aはメテオであるがインクリングの空下Aは当てにくいので実践では決めにくい。 ローラーで地面に埋めてから使うのがおすすめ。 そのあと走って上スマッシュや横スマッシュを当てる。 二回目でジャンプして空中攻撃を当てるコンボ。 約50ダメージ程与えるので簡単なわりにダメージ効率が高い。 【スマブラSP】インクリングのバースト ステージは終点マップで撃墜するキャラをマリオにしています。 そのためインクリングはスプラッシュボムを使うことでとりあえず相手の動きを制限してそこに攻撃を当てることでダメージを取っていく戦法になるでしょう。 スプラッシュボムが当たった場合は追撃をしていきます。 振り向き下Bの練習をしておくとどんな状況でもボムを出せるので練習しておこう。 敵に後ろを向いた状態で下Bしてすぐに横スティックを倒すことで振り向きながらボムを投げます。 ボムとともにローラーをガードされてもボムで画面が見えていないので反撃を受けにくい。 インクリングはガードキャンセル上スマッシュが強い インクリングの上スマッシュの1発目は発生が速いのでガードをしてキャンセルしながら上スマッシュをするのが強い。 敵の空中攻撃やダッシュ攻撃をガードしてからRスティックを上に倒すとガーキャン上スマができます。 立ち回りでスマッシュを当てるのがインクリングは大変なのでガードキャン投げではなくガーキャン上スマを積極的に狙っていきたい。 上Bや下Bで復帰阻止 インクリングの復帰阻止は空中攻撃だけでなく崖際で小ジャンプからの下Bや上Bのジェットを当てることで復帰阻止ができます。 特に上Bの復帰阻止は強力でありダメージは低いが当たると斜め下に飛ぶので復帰が弱いキャラクターが当たってしまうと終わる。 逆にアイクやガオガイエンなどのパワー系と戦う時は長期戦になると負けることが多くなるので復帰阻止で確実に倒していきたい。 投げは基本上投げか下投げ 空中上Aのコンボがあるのでお手玉をするために上投げを多用していこう。 低パーセントであれば上で紹介したコンボをするために下投げもあり。 参考動画 はじめまして ユウヤという名前で活動しています。 このブログは僕の大好きな PCゲーム、ゲーム攻略、ガジェット系 などを中心にまとめており 「ゲームを通して友達ともっと仲良くなろう!」 というゴールを目指しています 簡単なプロフィールとしては ・92年生まれのごく普通の家庭で育つ ・小学生から大学生までひたすら周りの目を気にして生きてきた ・大学ではゲーム廃人となり様々なオンラインゲームに手を出す ・大学在学中にインターネットビジネスの世界を知る ・大学を卒業後しばらく働き辞めてから複数のブログに力を入れて月収20万を達成 といった感じです。 現在使っているPCは自作PCでありそのPCでブログやゲームをしています。 なのでPCは自分の生命線であるためスペックにはかなり自信をもって紹介できます。

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【スマブラSP】最強キャラランキング(キャラランク)【スマブラスイッチ】

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また、体が小さいことから、相手のコンボから抜け出す事が可能です。 相手の攻撃の後隙を狙って、得意な外に追いやりましょう。 しかし、軽量級で吹っ飛ばされやすいので、低パーセントからバースト技に注意しましょう。 相手が超近距離まで近づいてきたときに狙ってみましょう。 相手が中パーセント以上の時に繋がるので、ダメージを稼ぎたい時に使いましょう。 カービィの技考察 弱攻撃 1vs1ダメ 発生F 持続F 硬直F 弱1 A 2. 16 3 1 12 弱2 1. 92 3 1 12 百裂 連 0. 24 - - - 百裂 〆 3. ダッシュ攻撃・強攻撃 1vs1ダメ 発生F 持続F 硬直F ダッシュ 通常 (ダッシュ+A) 12 9 9 42 ダッシュ 持続1 8. 4 18 9 33 ダッシュ 持続2 4. 相手の着地隙に合わせて使用すると良いでしょう。 しかし、技の判定は強くないので、相手の飛び道具に当たるとヨロケてしまいます。 近距離での戦いでペースを握られそうになった際に、横強を出して間合いを作るのに使いましょう。 相手が低パーセントの時には積極的に使っていきましょう。 また、相手を稀に転ばす事もできるので、転ばせたらすかさずスマッシュを放ちましょう。 そのため、崖捕まりの相手に下シフトでダメージを与えることが可能です。 そのため、相手が空中から攻めてきた時に反撃技として使うことが可能です。 技の発生が若干遅いので、相手の動きを見極めて仕掛けましょう。 左右に攻撃判定を持つので相手の横緊急回避読みで使用しましょう。 カービィの空中攻撃 1vs1ダメ 発生F 持続F 硬直F 空N (空中でA) 12 10 2 51 空N 持続1 9. 6 12 4 47 空N 持続2 7. 2 16 5 42 空N 持続3 4. 8 10 2 36 空前Hit2 3. 6 17 2 29 空前Hit3 6. 6 6 3 32 空後 持続 9. 4 34 1 20 空下着地 2. 判定の持続時間を活かして復帰阻止として使ったり、コンボの始動技として使いましょう。 判定の持続時間を活かして復帰阻止として使ったり、コンボの始動技として使いましょう。 ステージの外で相手と戦う時に復帰阻止技として使って、撃墜を狙いましょう。 そのため、空上を何回も当てにいってダメージを稼ぐことが可能です。 ふっとばしの力が小さいことから、相手が低パーセントの時には、掴みに繋げることも可能です。 4 50 -49 0 上必殺技 着地 6 1 1 29 上必殺技 カッター 7. 2 1 16 14 下必殺技 空中 21. 6 29 -28 0 下必殺技 着地 16. 相手を吸い込んだら、星にして吐き出すか、飲み込んで相手の通常必殺技をコピーするかを選ぶことが出来ます。 コピーした技は、ダメージ量が1. 2倍になります。 最大溜めの場合は、ハンマーの振り始めに無敵状態が付きます。 発生は遅いですが、技の判定が大きいので差し込みに使いましょう。 崖に下必殺技の状態で降って、復帰阻止を狙いましょう。 カービィの投げ技 1vs1ダメ 発生F 持続F 硬直F 掴み攻撃 1. 2 56 2 30 下投げ 投げ 2. 後ろ投げでステージ外に運ぶことができるのであれば使用しましょう。 あまり現実的ではありませんが、相手が大きくダメージを受けている場合 マリオで170%ほど には、撃墜技としても使うことが出来ます。 投げる方向に困っている場合は、下投げを選択しましょう。 カービィの最後の切り札 攻撃名 操作方法 特徴・備考 最後の切り札 スマボ所持中 B 大きな剣を取り出し、何度も切りつけ、最後に吹き飛ばす。 カービィの調整点 Ver8. 0の調整点 調整点 ダッシュ攻撃 スキを減らしました。 出始めの攻撃範囲に当たったときのふっとぶ距離を伸ばしました。 下スマッシュ攻撃 攻撃が出るまでのタイミングを早くしました。 ふっとぶ距離を伸ばしました。 前空中攻撃 2段目と最終段の攻撃力を上げました。 最終段のふっとぶ距離を伸ばしました。 後空中攻撃 出始めの攻撃範囲に当たったときのふっとぶ距離を伸ばしました。 下必殺ワザ ふっとぶ距離を伸ばしました。 Ver7. 0の調整点 調整点 その他 シールドのサイズを大きくしました。 Ver6. 0の調整点 調整点 弱攻撃1 攻撃が出るまでのタイミングを早くしました。 上スマッシュ攻撃 低い攻撃力の攻撃範囲に当たったとき、ふっとぶ距離を伸ばしました。 通常空中攻撃 攻撃が出るまでのタイミングを早くしました。 高い攻撃力の攻撃範囲に当たったとき、ふっとぶ距離を伸ばしました。 上空中攻撃 攻撃が出るまでのタイミングを早くしました。 攻撃力を上げました。 ふっとぶ距離を伸ばしました。 通常必殺ワザ すいこみが始まるまでのタイミングを早くしました。 コピー状態を解除されにくくしました。 Ver3. 0の調整点 調整点 通常空中攻撃 スキを減らしました。 ワザを出した後、専用の着地になる時間を短くしました。 上スマッシュ攻撃 高い攻撃力が持続する時間を長くしました。 低い攻撃力が持続する時間を短くしました。 下投げ 攻撃力を上げました。 通常必殺ワザ ダメージを受けた際に、コピー能力が解除されない時間を長くしました。 その後ダメージを受けた際に、コピー能力が解除される確率を下げました。 上必殺ワザ ガケつかまり判定が出るタイミングを早くしました。 Ver2. 0の調整点 調整点 ダッシュ攻撃 ふっとぶ距離を維持しつつ、攻撃力を上げました。 高い攻撃力となっている攻撃範囲を広げました。 横強攻撃 スキを少し減らしました。 蓄積ダメージがたまっていないときにふっとぶ距離を伸ばしました。 下必殺ワザ ワザを出した直後、スーパーアーマーとなる時間を新たに設定しました。 大きな調整点 調整点 必殺技 (B) 発生が早くなり判定も大きくなった。 反射できる飛び道具も飲み込めるようになったため、 上方修正。 使いやすくなったため 上方修正。 崖にいる相手にプレッシャーを与えることが出来るので、 上方修正。 DX時代と比べると、相手がかなり飛ぶようになった。 , LTD. , INC. , LTD. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。 当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

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