グランドライブ 理想編成。 【デレステ】ススメ!シンデレラロードのスタミナ効率を計算したら意外な結果になった件

デレステ・ライブカーニバルイベントでランクSSSを目指す人がやるべきこと|Sasaki A|note

グランドライブ 理想編成

30 ID:1uXzKRvHM. net グランド理想編成ってトリコシナジー3種だと思ってるんだけどもっといい編成ある? 297 :名無しさん@お腹いっぱい。 00 ID:rLqgldnP0. 21 ID:IKbFPE8bp. net ユニットabcって性能差あるの? 299 :名無しさん@お腹いっぱい。 37 ID:N2BD1zUP0. net 最初に特技発動するのがユニットabcの順 300 :名無しさん@お腹いっぱい。 net スキブ特技ポテ10なのに発動しない時があるの謎だったけどそうなんだ…じゃあ強いユニットは真ん中に置くのがいいのか 301 :名無しさん@お腹いっぱい。 11 ID:IKbFPE8bp. 32 ID:vL2JcbhKd. net グランドの特技は発動率と発動間隔3倍で、曲が始まってABCの順で発動してくから、グループ違えば秒数同じでも勝手にズレるんだっけ? 304 :名無しさん@お腹いっぱい。 67 ID:VrNfCBq30. 21 ID:WhsLs3KG0.

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【デレステ】7秒スキルブーストの放置編成のお話

グランドライブ 理想編成

メインクエストのページが追加されました。 主人公専用スキン「」のデータを追加いたしました。 ページに、新エピソード 89を追加しました。 以下の武器のスキルデータを更新しました。 オルフェウス SR• ページが作成されました。 ページにおいて、覚醒Lv7までのデータが追加されました。 以下の新キャラクターのデータを追加しました。 以下のSSR新武器のデータを追加しました。 ページにを追加いたしました。 のEX POSE画像を追加しました。 攻略ページを作成いたしました。 以下のSSR英雄武器のデータを追加しました。 の5段階目上限解放に伴い、キャラデータを更新しました。 ページが作成されました。

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デレステ計算機マニュアル

グランドライブ 理想編成

今回の限定ガシャ ニュージェネユ のキャラを使うことで GRANDライブのスコアが壊れると話題になってるとで知ったので自分も中々組む気がしなかったGRANDライブの編成をいよいよ本格的に考えてみようと思います! GRANDライブ自体自分にとって難しくてまだフルコン出来てる楽曲が1つもないのでPRPアップに繋がるかは分かりませんが、ある程度のハイスコア編成ができればフルコン出来なくても通常ライブよりスコアが稼げるのでは?と期待ができます。 3時間くらい検証して今の自分の手持ちで一番スコアが出るであろう編成を1つ導き出しました。 理想編成とは全然程遠い 組める気がしない笑 ですが、今回はこの編成について詳しく見ていきたいと思います。 記事の内容は「理想編成について」ではなく、「今の私の手持ちの中で組めるベストな編成について」なのであくまで 参考程度に軽く見てください。 編成を紹介する前に今の私の手持ちのを確認する必要が出てくるのでこの機会に紹介したいと思います! これが現在私が所持している全です。 未特訓や特技レベルを上げていないのも結構ありますがご了承下さい。。。 因みに私が初めて引いたは森久保です笑 まずはこの中から考えて必要に応じてSRも使っていくという流れになります。 自分だけだと見落としている所もあるかもしれないので何か気づいたことがあれば気軽にコメントしてくれると嬉しいです! それで最終的に自分が考えた編成がこちらになります。 スコアが この楽曲をフルコンは自分には到底できませんが、このスコアは ランキング圏内になるので個人的に頑張って組めたのではないかと思います。 ではここでユニットAから分解して詳しく見ていきたいと思います。 を参考にすると レゾナンス編成 モチーフ、アクト、コンボナ、コーディネート、フォーカス で秒数を被せるのが一番強いらしいですが、自分の手持ちだと秒数が被らないので結果的にこの ール編成が一番強くなりました。 試してはいませんがSRも含めて考えると大半がSRになってしまうので流石に火力不足かなと思います。 次にB編成を見ていきたいと思います。 こちらは ブースト編成になります。 ユニットBもユニットAと同じく 全キャラがダンス特化の ール編成になります。 こうすることでユニットAのダンスモチーフのスコア率アップに繋げます。 因みにセンターは クールのールステップのを持っていなかったので全編成の中で 唯一SRで代用しました。 最後にユニットCを見ていきます。 ここで今回当てたクールアンサンブルのしぶりん登場です。 クールアンサンブルを最大限に発揮するためにユニットCは全キャラがクールで統一してあります。 実はユニットA、Bもそのために可能な限りクールで揃えました。 ユニットA、Bのールシンフォニー、スキルブーストがクールだったらもう一段階スコアが上がったのではないかと思いますが今回はキュートです。 ユニットCは全てのキャラがダンス特化ではありませんが、 クールフォーカス編成ではこれが一番スコアが出ました。 なぜかは自分でもよく分かりませんが、スコアアップとコンボナが1体ずつなのでバランスは良いと思います。 コンボナはオールラウンドで、コンセはアンサンブルと秒数が合うスコアアップで代用してます。 GRAND編成のまとめ• ールシンフォニー以外の全キャラの属性を合わせる。 アンサンブルを最大限に発揮するため• レゾナンス編成では秒数を合わせる。 フォーカス編成では秒数をばらけさせる ブーストはできるだけ合わせる GRAND編成は言うなればこれまでのの集大成だと思います。 通常編成と比べてやりこんでいる人といない人の間での差がかなり出てくるのでより総合力が求められます。 GRAND編成の実装は長期間プレイしている人に配慮されており、これにより平等性が生まれ、さらにやりこみ要素も増えるので非常に上手く考えられているなと思いました。 編成の複雑さは増しますが考えるのは楽しいですしね。 今回の編成を組むまでSRの必要性をあまり感じていませんでしたが、センター効果や特技次第ではよりもスコアが出ることが知れたのは自分としては新たな発見になったと思います。 これでも理解の抜け漏れはあると思うので引き続き気づいたら検証を繰り返して改善していきたいと思います。 以上になりますが、あくまで参考程度でもここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。 これも1つの編成例としてGRAND編成を考える際の一助になればよいと思います。 Charloe531.

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