立川 マシマシ 古河。 立川マシマシ古河【デカ盛り】二郎系ラーメン大繁盛店の特注マシ冷やし大食い

立川マシマシ 古河125号店

立川 マシマシ 古河

デカ盛り注意!一度食べたらあなたもマシマシのとりこに。 二郎系ラーメンを名古屋に。 大盛でも特盛でもない、立川マシマシの「デカ盛り」をご賞味あれ。 アブラ、カラメ、ニンニク、ヤサイ、あなた好みのトッピングをどうぞ。 (初めての方はヤサイマシ・マシマシはお控えください) 丼にそびえ立つ野菜のタワー。 豚骨ベースの醤油スープにたっぷりの背脂。 スープに絡みつくもちもちの極太麺。 そして圧倒的な存在感を放つチャーシューと言う名の肉の塊。 カロリーや糖質などは忘れ、一心不乱に頬張れば、それはまさしく至福の瞬間です。 ご飯が止まらないガッツリメシのマシライスも人気です。 一度食べたらあなたもマシマシのとりこに。 中毒者続出中。 MASHI RICE 愛知県 店舗 住所 営業時間 電話番号 備考 立川マシマシ栄住吉店 愛知県名古屋市中区栄3丁目10-18 11:00~25:00 052-251-4180 15:00~16:00 休憩 マシライス館 愛知県名古屋市西区名駅1-1-16 11:00~25:00 052-561-7555 15:00~16:00 休憩 立川マシマシ9号店 愛知県名古屋市西区名駅1-1-16 11:00~25:00 052-561-7533 15:00~16:00 休憩 東京都 店舗 住所 営業時間 電話番号 備考 立川マシマシOGKB店 東京都杉並区上萩1丁目5-9 丸よしビル1階 11:00~23:00 03-6279-9310 15:00~17:00 休憩.

次の

立川マシマシ古河 人気の二郎系が8/8(木)17:30にオープン予定!!

立川 マシマシ 古河

アブラトッピングのない冷やし中華に、アブラを加える目的で注文したとも言えます 笑 半分くらいは、このままのアブラまみれ絶品もやしでいただき、残りは冷やし中華にIn! ブタ 冷やし中華に豚は入っていませんが。 豚マシ券でマシました。 その他の具材 濃いめの味付けのバラ焼き肉 これが凄い冷やし中華の味で大きな役割を果たしています。 甘めのタレと醤油感、肉の旨味が全体の味バランスに欠かせない存在! 材木状に切ったきゅうりの清涼感。 シャキシャキ食感も冷やし中華をこってりさせすぎない役割を果たしているパーツです。 自家製タルタルソースは、あらみじんのたまねぎがたっぷりで、香味の部分を演出しています。 マヨと乳製品によるクリーミーさにより、このタルタルの味が冷やし中華の中心的な味付けとなり。 これまた箸休め的なアクセントとして、ガリが加わっています。 これはつまみながら食べても良いですが、途中からは混ぜて全体にしょうが感も加えてみました。 さらに半分だけ食べて残した、もやしサラダ。 いやむしろマシマシのアブラの中でクタッている少量のもやしをナムルのように冷やし中華に投入! 富士丸譲りの味付きアブラなのかは分かりませんが。 最近は味付きアブラが二郎系の主流になって来ている気がします。 ガリ、焼肉、味付けアブラ、小さくちぎったブタちゃんの風味などが相まって、食べたことない冷やしまぜそばみたいな謎の食べ物が完成。 見かけによらずおいしいのですが、全体的にはライト感は損なわれ、ジャンクすぎないくらいのヘビーさになりました。 完食タイム 34分で完食 スープ割をいつもお願いするのですが。 お腹に余裕がなく断念! 限界マシにしたもやしのアブラと、マシたブタちゃんが重く。 重量以上のダメージを負いました。 上図に別で出して貰った、酢抜きのタレを加えたので。 実質総重量は3. 5kg強くらい。 立マシ古河店総評 初めての立マシ古河店、馴染みのスタッフさんではありませんでしたが。 二郎系としては破格の対応の良さで、居心地の良さはバツグンな上、常に列が絶えない大繁盛ぷりでした。 味もブレずに、他店と遜色なく何を食べても洗練されていておいしく。 人気の理由も良く分かる気がします。 無料トッピングや有料トッピング、盛る量なども工夫するとその組み合わせは無限に近く。 あれだけ通い詰めた時期もありましたが、最近また飽きなく楽しめるのを再認識、再評価し始めています。 関連記事: 今回、担当してくださったスタッフさんも。 初見にも関わらず、神対応をいただきありがとうございます。 美味しかったです!ごちそうさまでした。

次の

立川マシマシ古河125号店│ラーメン魂!

立川 マシマシ 古河

クリックできるもくじ• 立川マシマシとは? 立川マシマシ美味かった😋 — かえる バイク乗りたい tuyunoajisai3 立川マシマシとは、丼にそびえ立つ野菜のタワー。 豚骨ベースの醤油スープにたっぷりの背脂。 スープに絡みつくもちもちの極太麺。 そして圧倒的な存在感を放つチャーシューと言う名の肉の塊。 …もう、お分かりと思いますが 二郎系インスパイアの超人気店です。 それと、立川マシマシは、二郎系のタレ+ひき肉をライスにぶっかけた「 マシライス」なるメニューも人気なんですよね!! メニュー• ミニラーメン(150g)750円• 小ラーメン(200g)750円• 中ラーメン(300g)750円• 大ラーメン(400g)850円 立川マシマシの口コミとか 立川マシマシ。 これが本当の二郎系ラーメン。 立川マシマシしか食ってない — とばしや toba483 昨日食べた立川マシマシのすごい冷やし中華で個人的にインパクトだったのは、トッピングより麺。 所謂ガッツリ系の太麺で他のメニューと同じ麺だと思うけど、温かいメニューと違いあれを冷水でしめると結構な歯応え。 麺を和えたり持ち上げるのもいい手応え。 まるで武蔵野うどん。 これは癖になりそう。 汁なし中・野菜マシ+豚マシ。 初訪😄。 麺を生卵につけても旨~😉、豚さんホロホロ😆ライス類も気になります。 ニラキムチ. — ひょい. 👾 BnbKu7XWa9qCZd8 糖質制限に優しいデラックスマシライス豆腐変更を食べられるのは立川マシマシだけ! 立川マシマシ 5号店 — つよくなりたいナックラー 93fua うまかったー — ともきこ tomokiko2 立川マシマシ🐷足利総本店 中ラーメン 0. 残-ZANー🍞🔚 kyo02161025 本日立川におります🚃 ずっと食べてみたかった を豚マシでついに食べてやりました🐷 この深夜に食べる罪深さよ… B級グルメ万歳🙌 — Pinky。

次の