ゼノンザード 引き継ぎ。 ゼノンザードをNoxPlayerでプレイ中

【崩壊3rd】リセマラ掲示板(引き継ぎ用)

ゼノンザード 引き継ぎ

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コードマンの性格を投稿しよう!みんなで作るゼノンザードwiki! [ゼノンザード:コードマンwiki]

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AIによるアドバイスや分析ができ、戦うごとにAIが強くなるゲームです。 配信日からプレイしています。 対戦は相手のAIと戦うのが特徴で、待ち時間などを気にしなくて遊べるのがいいところです。 フレンドマッチで対人戦もできるようです。 ルールが少しややこしい部分がありますが、覚えるまではAIに聞けばだいだいどうにかなります。 環境 エミュレータ使用• Windows10 64bit• Core i5-2500K• メモリ 16GB• Radeon RX560 PCI Express 2. 0接続• NoxPlayer 6. Android 7. 2 エミュレータの使用は 自己責任でお願いします。 元々iPhone 7でプレイしていましたが、下記の為に移行しました。 PCのブラウザから、ゼノンザードをインストールしたAmazonのアカウントで購入しました。 ゼノンザードで課金 Amazonコインが反映されるのに時間がかかることがある。 iPhone 7からNoxPlayerへID連携して今に至ります。 iPhone 7だとバッテリーが気になるので戻していないです。 Windows10でNoxPlayerの設定 PCスペックが低く、ながらプレイなので色々と妥協して下げます。 CPUは3コア割り当てたほうがいいかと思われます。 デッキ編成の読み込みが少し遅いので。 ベース・ミニオンはを2枚にして、を3枚にした方がいい気がしてきた。 飛来で相手のターンに出せるのが強みであって、普通にフィールドに出すには微妙です。 2コスが3枚しか入っていないので、先行のときはアオバを返してでも2コスを探しにいくことがあります。 後攻なら1ドローできるので、手札が事故っているとき以外はアオバは1枚キープです。 立ち回り ベースに黄マナを1個置いておけば、飛来持ちを警戒して攻撃してこないこともあったような気がします。 相手がどういう判断するかによりますが。 は貴重なミニオンのドローカードなので、3マナ溜まったらよりも優先することが多いですが、黄マナを出したターンなら連携効果でドローできるのでそのときだけ優先することがあります。 高コストのミニオンならや、の手札に戻す効果を使っていく感じです。 リワインドウインドはもう1枚入れたかったが枠が無かった。 8マナ以降になったら、アオバをフィールドに出して殴るだけのよくあるパターンです。 ただし、除去されることも多いので、安易にアタックしないことも必要です。 除去されたら、時間を稼ぎつつ次のアオバを探しに行きます。 評価 アオバの爆発力がおかしいですが、アオバが来ないと爆発力が低下して手札も切れやすくなるので、できるだけ早く出せるかどうかにかかっているところがあります。 来ないときはでなんとか粘りたい。 除去カードは、リワインドウインドやツーヘッドグリフォンの手札に戻す効果のため、除去ではなく時間稼ぎになるので使い所がやや難しく、アオバ以外での除去がやや苦手なところでしょうか。 白が苦手で、防御に特化しているカードが多く、5コス以上のミリオン確定除去のが怖い。 長期戦になる前に倒しきりたいですが、守りが硬いのでなかなか難しい。 ミラーマッチなどの対戦相手は、8マナ溜まったらアオバが出てくる頻度がかなり高いのですが、どういうことなの? 黄白紫青コントロール 黃に白を混ぜて対応力アップさせて、さらに紫と青それぞれから1枚x2追加。 確定除去率アップ。 白マナを確保できそうなら、かビームスマッシャーのどちらか1枚をキープしておくと安心します。 後攻なら8コスのアオバか、次点でをキープ。 相手8マナまでにベースに黄マナ2個、白マナを2個置いておくと、飛来持ちやマジックで対応しやすくなります。 特に、相手の強力なミニオンが来る前にビームスマッシャーが打てるマナを貯められるかが重要です。 4マナではが優秀な壁になるので、早めに置いておきたいところ。 コントロールデッキ同士で10マナ以降になると、お互いに下手に動けずに見つめ合うことしかできなくなる事が多く、その状況を打破するためにとアレシャンドを入れています。 オッドアイは破壊されたときに、相手ミニオン1枚と相手のフォース1つを破壊できるため、アタックするときはブロックされることが少なく、その場に置いておくだけでも相手はあまりアタックしなくなるので、時間稼ぎにも使えます。 アレシャンドは、アタック時に相手のミニオン1枚をレスト状態でベースに移動させられるので、無理やり状況を打破しやすいです。 相打ち上等で無理やり突っ込むこともあります。 召喚時の効果の展開力も強いですが、混色デッキだと有色マナがなくなって動きづらくなるので、フィールドに出ているミニオン1枚で一度攻撃した後にベースに移動させて、アレシャンドを出した後にさらにフィールドに移動させて再度攻撃させるぐらいでしょうか。 フォースのが割れてしまうと、オッドアイとアレシャンドがフィールドに出せなくなり、4枚が使えなくなるので出来るだけ守りたいです。 評価 ビームスマッシャー3枚に、オッドアイ2枚あるので相手はやりづらいと思います。 リアクティブシールドを使って、アタックした後のオッドアイにブロックさせるのは面白そう。 オッドアイは倒されたくないミニオンをベースに移動した後に倒すか、手札に戻す効果ぐらいしか手がない気がする。 後は、アレシャンドで毎回ベースに送るとかも対策になるかな? 勝率はいい方ですが、フォースを割りやすい紫相手だと少しやりずらい気がします。 コントロールデッキ想定なら、無理やりダメージを与えられるでもいいのでは? 1枚も持っていません。 相手にアロンダイ出されるとちょっと困る。 青黄ティンパニー の、同じコスト以外にブロックされない能力と、自分が青のマジックを使用しているときに手札のこのカードのフリーコストが0になる能力で1コスでフィールドに出して、ティンパニーが殴りつづけ、ブロックする相手はマジックで邪魔するデッキ。 フォースのはマジックのフリーコストを2減らすので、マジックが16枚入っていても大丈夫だ、問題ない。 2つ目は、を入れて2コスミリオンを2枚にして、破壊されたときのドロー効果でティンパニーを引く確率が上がるので、より安定する気がする。 マリガン ティンパニーとドローカードのが最優先。 ティンパニーは状況次第で2枚キープあり。 青ベース・ミニオン1枚か、引けていないならで青ベース・ミニオンを入手しにいくか、をフィールドに出した後にベースに送り青マナを増やす。 青ベース・ミニオン1枚置けるなら、荒野の旅人で黃ベース・ミニオンを入手するのはあり。 最初のは2コスミニオンは1枚しか入っていないですが、ティンパニーとユリーカのワルツを信じろ。 立ち回り 自分の2ターン目にユリーカのワルツとティンパニー、次の自分のターンに導きの乙姫を出せる展開が理想です。 ティンパニーは4コスのミニオンでブロックされますが、や、で手札に戻したり、レスト状態でベースに移動させて退かします。 後は、も使用してティンパニーが連続攻撃すると、DPが3以上になることが多く、次のターンがリーサルになっていることが多いです。 除去カードが足りないときはの自分のトラッシュにある、コスト4以下のマジックカード1枚を手札に戻す効果で回収を。 基本的に速攻デッキみたいな動きになるので、敵のアタックは最小限のブロックにします。 ティンパニーは攻めの要なのでブロックしないで、導きの乙姫もDPを上げるまでは倒されないように最低限のブロックを。 耐えることは考えていないので速攻で。 フォースのケイローンを早めに破壊されるときついですが、経験上ケイローンは壊されずに本体が狙われているのであまり気にしなくていいかも。 こちらはフォース破壊を狙わなくていいですが、混色デッキだったらキマイラを早めに割ってしまうと、色マナが不足して強力なミニオンが出しづらくなって時間が稼げるときがあるので、展開しだいで狙うのはありです。 6マナぐらいまでにティンパニーが来ていないなら、リタイアを検討。 5マナだと状況しだいでいける? みたいな感じで、せめて4マナのときまでには来て下さい。 評価 3つぐらいの要素が綺麗に回らないと勝てないので勝率は低いですが、回ると速攻で勝負がつくことはよくあります。 回ると凄く楽しいです。 アグロデッキとはどちらが先に倒すかという展開になるので、緊張感があります。 個人的に好きなデッキで、マジックを沢山打ちたいのでよく使っています。 某カードゲームでもスペルメインのデッキは好きでした。 回れば勝てる。 回らなければリタイア。 勝率よりも楽しむことが大切。 相手は己自身。 己の引きに打ち勝ち、ティンパニーを信じろ。 まとめ ルールが少しややこしいですが、AIにアドバイスが聞けるので何となく覚えられます。 対戦が対戦相手のAIということで、相手の待ち時間が短くて快適にプレイでき、こちらの思考中の時間も気にしなくていいのは助かります。 カードゲームにおいて凄いメリットで、時間がかかるから遠慮していた方にも勧めやすい。 日々のミッションをこなして、ゴールドを集めてカードパックを引いたり、チケットを入手して引いたり、いらないカードを分解してスピリットを集めて欲しいカードを生成できるので、時間はかかりますが無課金でもそこそこプレイできると思われます。 今月に配信したばかりなのに、9月30日17時に12種類のカードが実装される予定で、さらに楽しみです。 追記 2019-09-29 青黄ティンパニー 画像追加して説明を追加 2019-10-09• AmazonでAmazonコインを購入 説明を修正• ゼノンザードで課金 説明を追加.

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AIカードダス ゼノンザード part58

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73 ID:4CujjUlva. net! extend:checked:vvvvvv:1000:512! extend:checked:vvvvvv:1000:512 スレッドを立てる際に本文1行目に! 19 ID:kUUaEklD00404. 96 ID:gqTJ6oQV00404. 75 手札に戻されるのはいいんだけども ユウキのパワーが100上がった状態で出てこられると無理やわ 初手600〜700ならまだ800とかさ、しかもこっちは延々手札やベースに戻されて譜面リセット 相手の場は飛来等で豊富に並び揃うと。 66 ID:Jy6xXlbqa0404. 33 ID:38uNaiVnp0404. 86 ID:OqAG9XpI00404. 83 ID:OqAG9XpI00404. 02 ID:jIpEUFUO00404. 08 ID:V1prRLy200404. 63 ID:gqTJ6oQV00404. 61 ID:38uNaiVnp0404. 21 ID:BIIYMQaJa0404. 11 ID:CiGcJMoj00404. 77 ID:kUUaEklD00404. 57 ID:BIbhA5oCd0404. net アニメで興味持つ層も少しはいるじゃろ…。 net コラボだからってナーフ渋られるのは勘弁だな 一度送ったけど月変わってミッションも来たし改めてバランスの文句言っとくか 775 : 名無しですよ、名無し! 東京都 アンパン Sa39-r1yZ [106. 180. net SAOに媚びてナーフ渋った上でバランス調整を強引にやろうとすると歪なインフレになりそうなんだよなぁ…。 大人しくSAOナーフしとけ。 88 ID:tyIWnhze00404. 03 ID:e6d0q4Lr00404. 60 ID:gqTJ6oQV00404. 95 ID:zfElsLzja0404. 70 ID:BIbhA5oCd0404. 73 ID:l8iYlYex0. 86 ID:gEkNvHxs0. 49 ID:m5SZGMs90. 41 ID:m5SZGMs90. 53 ID:m5SZGMs90. 06 ID:kUUaEklD0. 52 ID:e6d0q4Lr0. 33 ID:rshHVxzY0. 20 ID:kUUaEklD0. net プレイストアの評価コラボ前までは4. 4まであったのに3. 81 ID:LNwDAa8gF. 00 ID:I6ZfqsJD0. 25 ID:XYMKPbji0. 56 ID:v3hmAIxWa. 71 ID:I6ZfqsJD0. 31 ID:vFLd2Zlo0. 29 ID:9XIfAdr50. 09 ID:X2OnvavQH. 04 ID:G9xGQkVW0. 18 ID:M13ZJhOma. 71 ID:z8wk3J8d0. 69 ID:K45q5cp1a. 59 ID:xUcqmzXRd. 06 ID:vFLd2Zlo0. 63 ID:FsK787CI0. 97 ID:2PP5cUmS0. 91 ID:g8y1s5zl0. 85 ID:NwggpoIpx. 90 ID:hKmwjdq2a. 55 ID:h0DGglfca. net 無駄な心配すぎワロタ この環境じゃ大会に出るストレスの方が辛いわ。 84 ID:ryKoYVAk0. 92 ID:1eP1gDyK0. 93 ID:ryKoYVAk0. 82 ID:UhydelzC0. 30 ID:9XIfAdr50. 69 ID:lN0jJAIra. 90 ID:ASmExzBaa. 05 ID:9XIfAdr50. 73 ID:Utx7bo5w0. net 紫使ったことないけど、相手にするのは結構苦手…。 この前は倒しても倒してもトークンかなんかがやたらでてきてものすごい物量でゾンビアタックされて負けた。。 1ターンで何回倒せばいいねんってくらい攻撃されたよw ビートダウン系だから除去カードも苦手だし…。 21 ID:patP6Dkk0. 93 ID:jKueJNkYd. 83 ID:7pi1QxPSa. 01 ID:GYvEBDz1M. 61 ID:PBggwpo10. net バウンスへの完全耐性と飛来を上から貫通で叩けるラクンラップですら使われないもんな 総レス数 1007 205 KB.

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