梨花 インスタ。 足立梨花の性格キツイ?削除インスタ隠しメッセージが怖い!『私が死ねば』桜画像

足立梨花のインスタストーリーが怖い‥性格悪いは本当だった?ネットの声

梨花 インスタ

先日、新型コロナウイルスに感染し肺炎を発症し亡くなった志村けんさん。 この件で、『志村でナイト』で共演していた足立梨花さんが濃厚接触者として疑われていましたがあるツイートを投稿し炎上していました。 「とても冷たい言葉」「ありえない」「言い方が酷すぎる」というような批判コメントが寄せられていました。 3月30日、志村けんさんの訃報が報じられた夜に足立梨花さんは自身のインスタストーリーを投稿。 桜の画像を投稿していましたがよくよく見ると、 「私が死ねばよかったんだ 」「そう言ってほしいんでしょみんな 」 という小さなメッセージが見つかり話題となっています。 この記事では足立梨花さんの炎上、インスタストーリに投稿された隠し文字についてまとめていきます。 足立梨花 志村けんに冷酷ツイート?で炎上 25日に志村けんさんが新型コロナウイルスに感染したことが発表されました。 芸能界では初めての陽性反応だったためにとても驚きました。 志村けんさんは『志村どうぶつ園』や『志村でナイト』などの番組をもっていたため、多くの芸能人が濃厚接触者として浮上しました。 その中で『志村でナイト』で共演している足立梨花さんにもファンから体調を心配する声が寄せられていました。 それを受けてか足立梨花さんが自身のTwitterで濃厚接触を否定するコメントを投稿。 こちらがそのツイートです。 ええっと、、、とりあえず。 1カ月以上会ってませんので大丈夫です — 足立梨花 adacchee 足立梨花さんは1ヶ月以上会っていないため、濃厚接触してないことを報告。 しかし、この言い方があまりにも冷酷すぎると炎上してしまいました。 インスタストーリの桜画像がヤバすぎる【画像有】 志村けんさんの訃報が3月30日、世間に報じられました。 足立梨花さんが志村けんさんの訃報後にインスタストーリーに投稿した桜の画像が怖い、ヤバすぎと話題となっています。 早速、足立梨花さんが3月30日の夜投稿した桜の画像のストーリーがこちら。 画像:足立梨花Instagramストーリ 青空に桜の写真が投稿されているだけですが、よくよく見てみると隠し文字が隠れているのです。 拡大すると白抜きの文字が隠されているのがわかりますが、なんて書かれているのかまでは読み取れません。 しかし、ネット上では白黒に加工され、 隠し文字が読み取れる画像が拡散されていました。 足立梨花のインスタのストーリー、桜のやつ。 確かにそう言われてみればそのように読み取れますが、わかりにくいですよね。

次の

足立梨花の性格キツイ?削除インスタ隠しメッセージが怖い!『私が死ねば』桜画像

梨花 インスタ

スポンサーリンク 足立梨花の インスタ桜画像での隠し文章が衝撃! 「わたしがしねばよかった・・・」 足立梨花さんのインスタストーリーの画像が桜の写真が載せられてました。 しかし、この桜には、よく見ないと本当に分からないくらに隠し文字があったのです。 足立梨花のストーリーに「わたしがしねばよかったんだ」の隠し文字が😱 叩きすぎは良くないよ… — おしん oshintigers 一見、きれいな普通の桜ですが。 拡大してみましょう。 確かになんとうっすら、一段目に 『わたしがしねばよかったんだ』 二段目に 『そういってほしいんでしょみんな』 と見えます。 一体どうしたのでしょう! 大丈夫でしょうか。 隠し文字の原因はツイッター炎上! 志村けんさんについてのコメントで・・・ 実はこのインスタの前に、Twitterのコメントで批判されることがありました。 足立梨花さんは「志村でナイト」で共演していた志村けんさんが新型コロナウイルスの陽性反応が出た時、心配したファンが「足立さんだいじょうぶ?」という返事に対して・・・ ええっと、、、とりあえず。 1カ月以上会ってませんので大丈夫です — 足立梨花 adacchee このコメントに対して、志村けんさんの体調を心配ではなく、自己中心的な考えだと批判をされてしまったのです。 これに対して、足立梨花さんは・・・ みんなが私を気にしてくれてたからの報告なんです そういう問題じゃないとおっしゃってますが、そういう問題でもあるんですよ。 毎日いろんな方と仕事している私は人と接触する機会も多い、安全第一でこれ以上コロナを広げないようにしないといけないんです。 いろんな方が危機感を持つべきなんです — 足立梨花 adacchee このコメントは、志村けんさんが亡くなられる前のツイッターでした。 しかし、残念ながら志村けんさんは戻らぬ人になってしまった後に、足立さんはこのインスタストーリーの桜の写真に、ひっそりと隠し文字を入れていたのです。 これには心配するファンも。 事務所を通し志村さんへ追悼コメント その後足立さんは、所属事務所を通して志村けんさんに対しての追悼コメントを出してました。

次の

隠し文字が衝撃!足立梨花のインスタ桜画像!!ツイッター炎上が原因!

梨花 インスタ

Contents• 足立梨花Twitterが大炎上! 2020年3月25日、足立梨花さんがTwitterに投稿した一言が大炎上しました。 ええっと、、、とりあえず。 1カ月以上会ってませんので大丈夫です — 足立梨花 adacchee この投稿は、志村けんさんがコロナで入院している時につぶやいたものです。 足立梨花さんへの心配の声が多かったことから、 取り急ぎファンに対してのメッセージでした。 しかし、お世話になっている 志村けんさんに対する気遣いの言葉がなかったことから炎上してしまいます。 みんなが私を気にしてくれてたからの報告なんです そういう問題じゃないとおっしゃってますが、そういう問題でもあるんですよ。 毎日いろんな方と仕事している私は人と接触する機会も多い、安全第一でこれ以上コロナを広げないようにしないといけないんです。 いろんな方が危機感を持つべきなんです — 足立梨花 adacchee 足立梨花さんは、 多くの批判コメントに反論しています。 しかし、足立梨花さんの想いは届かず。。。 言葉が足らなかったことで、大炎上となってしまいました。 スポンサーリンク 足立梨花がメンヘラすぎる、怖いとの声! 足立梨花さんの隠された意味深なメッセージを見た人からは、「 やばい」「 メンヘラすぎる」「 怖い」などの声が多くあがっていました。 なかには、足立梨花さんを心配する声も多く見られました。 現段階で、3月25日からSNSの更新ありません。 足立梨花さんの状態が心配になりますね。。。

次の