え なこ 始球 式。 【始球式名場面】美女のおヘソがチラリ… 元AKB石田晴香さんの笑顔全開ツーバウンド投球

【始球式名場面】平野綾さんら美人声優3人がノーバウンド! まさかの展開に球場は大拍手(Full

え なこ 始球 式

野球の試合に華を添えるタレントの始球式。 だが、2018年3月10日に開催された中学硬式野球の始球式が物議を醸している。 マウンドに上がったグラビアアイドルの稲村亜美さんに、 中学生球児たちが殺到する様子がネットで拡散されているのだ。 幸いにも、稲村さんは無事だったようだが、「集団暴行まがい」「犯罪」など始球式は大炎上状態。 そして、そんな始球式をレポートした 日刊スポーツにも非難の声が殺到している。 ・数千人がマウンドに殺到 ネットにアップされた当日の動画では、マウンドの稲村さんを大勢の中学球児たちが取り囲んでいる。 その輪が1人また1人と稲村さんに向かって狭まっていき、最後はもみくちゃの状態に。 数千人規模のため、 満員電車どころの騒ぎではない。 本件について、稲村さんは Instagram で下記のように触れている。 」と投稿するなど、 どうやら無事であるようだ。 しかしながら、ネットでは「集団暴行まがい」「犯罪」などの声が飛び交っており、現場にいた中学球児たちに厳罰を望む声も少なくない。 ・日刊スポーツが炎上 そんな中、始球式の様子を報じた日刊スポーツが炎上している。 『稲村亜美、初始球式で96キロ 見守った球児も感激』と題されたそのレポートに、以下のような声が殺到しているのだ。 記事の詳細は日刊スポーツでご確認いただければ幸いだ。 現在、大きな話題となりつつあるこの始球式。 ケガをしてもおかしくない状況だっただけに、稲村さんが無事だったのは不幸中の幸いか。 今後の展開を見守りたい。 参照元:、Instagram 、Twitter 執筆:.

次の

【始球式名場面】OLとアイドルの二刀流!? 乃木坂46新内眞衣さんが可愛らしく大暴投…

え なこ 始球 式

元広島監督の達川光男氏(64)が22日、第101回全国高校野球選手権決勝の始球式を務めた。 達川氏は広島商の捕手として73年夏の甲子園優勝。 奇しくも46年前の決勝も同じ8月22日で、両手を挙げて登場して「絶対に当てたらいけんと思って外に投げた」。 振りかぶって外角高めへ外れながらもノーバウンドで投げ込み、万感の思いを口にした。 「こんな機会はもう2度とない。 でも、本来ならここで投げるのは今は亡き佃正樹だった。 故佃氏は抜群の制球力を誇った左腕。 達川氏とのバッテリーで優勝投手となったが、07年8月に他界していた。 当時、センバツでは準決勝で怪物・江川擁する作新学院を下して準優勝。 「私らは江川世代で育った。 今は奥川世代。 同じ高校生に負けないという思いでやってほしい」。 始球式後は奥川、捕手の山瀬と握手して激励。 新時代を担う球児たちに思いを託していた。

次の

2014年8月の台湾プロ野球始球式 美女アイドルがノーバウンド投球

え なこ 始球 式

台湾国内で絶大な人気を誇るアイドル、ジャスミンさん 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となっていたプロ野球は公式戦開幕が6月19日に決まった。 ファンにとってもどかしい時間はあとわずか。 開幕までの残りわずかな時間、過去の名場面を振り返って気を晴らしてみてはいかがだろう。 過去に数々の有名人が登場した動画を紹介してきたが、今回は番外編として海外の始球式の様子を紹介する。 2014年8月17日、統一ライオンズ対ラミゴモンキーズ(現楽天モンキーズ)の一戦。 この日始球式を務めたのは台湾の人気アイドル、ジャスミンさんだ。 おへそが見えるまでたくし上げたユニホームに白のホットパンツ姿でマウンドに上がると、可愛いらしくあいさつ。 振りかぶって投じた一球は大きく弧を描くノーバウンド投球となった。 マウンドで両手をあげて飛び跳ね、喜びを表現したジャスミンさん。 その姿にスタンドからは大きな拍手が送られた。 (Full-Count編集部) 外部サイト.

次の