シミウス 基本的な使い方。 効果なし?実際使ったシミウスのリアルな口コミ評判を大暴露!

シミウスの口コミ|全成分とシミへの効果を調べました!

シミウス 基本的な使い方

シミウスの基本的な使い方をチェックして、効果を最大限にだそう! シミに効果がある使い方、ベタベタしない使い方をおさらいしよう! シミウスを使ったことがある人は、想像とちょっと違った触感に驚いたんじゃないかな? 私は、想像以上にべたついてて、「すごいネバネバやん!」ってちょっと驚いたよ~。 べたついてるから、保湿力はありそうだけど、正直これ大丈夫?と思うくらい。 でもね、ちゃんとした使い方したら、全然ベタベタしないの! むしろさらっさらになるよ~。 使い方、チェックしてみよう! <シミウスの効果的な使い方をチェック> シミウスといえば、マッサージジェルだよね! マッサージのやり方が、パンフレットに詳しく載ってるよ~。 このマッサージをすることで、お肌がさらさらになるってわけ。 その時のコツがあるから、参考にしてね! ・シミウスを手にとる量 シミウス使う時に、ケチりたい気持ちはわかる。 笑 でもね、少ないとマッサージの時にすべりが悪くなっちゃってさ、肌が乾燥しちゃうの。 あとは、マッサージ少ししただけですべらなくなっちゃうから、満足にマッサージもできないんだよね。 だから少なすぎは注意。 でも、だからといって多く取り過ぎるのも肌にべたつきが残るから、正しい量を目安にしようね! ちなみに、目の下らへんは少し多めにシミウスを乗せるといいよ! そこはシミができやすいところだし、潤いが不足しがちだからね~。 ・朝と晩にマッサージしよう 夜はたっぷり時間をかけてマッサージできるけど、朝とか準備に必死だからそんな悠長にマッサージしてる暇ないよね!笑 私なんて朝時間との勝負だし…。 でも安心して! シミウスのパンフレットに、朝用の時短マッサージも載ってるの! だから、時間がなくてもシミウスを浸透させられるんだよ~。 しかも!シミウスって化粧下地の役割もあるって知ってた? だから、しっかりケアする必要もなし! <シミウスを使う時注意すること> ・シミウスの量多すぎ さっきもとりすぎるとべたつきが残るよ~って話したけど、それ以外にも注意点があるよ! これ、私ひっかかったからねー、参考にして! 乾燥肌や敏感肌の人は量を気持ち多めにとってね~ってパンフレットにも書いてるんだけどさ。 私乾燥肌だから朝晩わりとたっぷり使ってたの。 そしたらさ、本来30日分の量なのに20日くらいでもう底をついてきて!笑 あんまり後の事考えてなくて、焦ったわー。 みんなも気をつけて、正しいシミウスの使い方しようね!.

次の

「シミウス」がシミ対策にいいってホント?効果を徹底調査!|夕陽|note

シミウス 基本的な使い方

悪い口コミも1割ぐらい存在する シミウスホワイトニングリフトケアジェル。 全体的な満足度はとても高い薬用の美白オールインワンです。 基本的な使い方は、洗顔後の肌につけるだけでOKなのですが、できれば 最大の効果を得られるような 使い方をしてみたいと思いますよね?! 使い方次第でお肌に違いも出てくるとしたら、値段に見合っただけの効果を得たいのは誰でも一緒です。 そこで、シミウスの正しい使い方に加え、ユーザーさんの口コミからも効果的な使い方を探って紹介していきたいと思います。 シミウスの使い方 付属のスパチュラ(ヘラ)で2回すくった分量が使用の目安です。 シミウスはマッサージ用に揮発しにくく出来ているそうですので、美白マッサージもやってみる価値が大いにありますね。 マッサージのやり方は、シミウスと一緒にパンフレットが付いてくるのでそれを見てやればOKです。 念のため、このページでも基本的なマッサージを紹介しておきますね。 シミウスのマッサージは 血行とリンパの流れを良くし、 ツボも刺激しているのでとっても気持ちが良いんですよね。 流れが良くなると、シミを排出しやすくなったり、むくみ改善に役立つのもポイント。 お顔の筋肉をほぐしてあげるのもお肌の状態を良く整えてくれるそうです。 でも、他のアイテムを足すより、 シミウスの量を増やした方が肌の調子が良かったです。 』(40代) シミウスは、美容・保湿効果が高く、エイジングケアにも使われるプラセンタを高配合しています。 使用量を多めにすることで美容効果が高まることも想像できますね。 シミウス単体よりも みずみずしいハリに満ちた肌になりますよ!』(40代) シミウスはオールインワンジェルなので、これ一つでお手入れできるのですが、化粧水を使った方がモチモチ、ぷりぷりになるという意見もありますね。 お手入れ時間に余裕のある方は、お気に入りの化粧水を使って違いを確かめてみるのも楽しそうですよね。 ちなみに、シミウスシリーズからも美白化粧水が発売されていますので、興味のある方はお試し購入してみても良いですね。 薬用 美白ホワイトC化粧水 3,300円(税込み) ここでご紹介した使用方法をご参考に、ご自分に合った使い方で最大の効果を得られると良いですね!.

次の

【2020年最新】シミウスの口コミや評価、効果、使い方などを徹底解説!実際に使っている感想も!

シミウス 基本的な使い方

美容家の田中愛さんが、美白マッサージをわかりやすく動画で解説していました。 いつ使う?夜だけでいい? 基本的には 朝晩1回ずつが理想ですが、忙しい方は夜だけでも構いません。 使用量はどのくらい? 直径12mm スパチュラ2すくい分 となります。 授乳中や妊娠中でも使える? シミウスは 授乳中・妊娠中でも問題なくお使いいただけます。 男性 メンズ でも使える? シミウス愛用者の多くが女性ですが、 男性であってももちろんお使いいただけます。 ただ男性の場合は顔が大きいので、1ヶ月もたない可能性もあります。 子供でも使える? 中学生や高校生でもお使いいただけます。 1ヶ月、3ヶ月、1年と経過をみてください。 対象年齢はある?何歳から? シミウスに対象年齢はございませんが、特に30代、40代、50代の方に人気があります。 何歳から使っても大丈夫です。 美顔器に使っても大丈夫? 美顔器のジェルとしてシミウスを使っても大丈夫です。 デリケートゾーンには使える? シミウスをデリケートゾーンやお尻に使うなとは書いてありませんが、 使えるという情報もございません。 背中に塗るだけなら大丈夫かと思いますが、全身に使ってみたいという方は自己責任でお使いください。 吹き出物などが心配ならパッチテストを行ってからの方が良いかもしれません。 腕や手の甲にも使える? シミウスは腕や手の甲にもお使いいただけます。 他の化粧品と併用していい? シミウスを他の化粧品と併用していただいても問題ありません。 シミウスの使い方 塗り方 ・マッサージのやり方については以上です。

次の